★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる ハナマキガミさん偏①♪

私は自分に起こる全てを受け入れ認め感謝します♪

本日もお越し頂きありがとうございます。

ここ最近、花らいおんが洗濯すると何故か雨が降るのですが・・・涙。

今日は、以前に購入者プレゼントで花らいおんのシンボルセッションを受けて頂いたハナマキガミさんのミラクル報告をご紹介させて頂きます(*^_^*)

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさま

こんにちは。

*******

最近「復讐」というエゴに振り回されることが多かったので、昨日復讐することについて内観を行ってみました。

自分の体験したこと・感じたことについては、まだまだエゴが暴かれるのを恐れているのか、もう結構内観が進んでいるからなのか、上手く出てこなかったのですが、内観をしていた時にフト「戦争でアメリカに負けたこと、経済的発展はアメリカへの復讐」みたいなのが出てきました。

復讐って、日本人の集合的無意識に存在しているもので、それに同調していたのかな?と思いました。

面白い結果になったので、ご報告です。

ところで、エゴって中々手ごわいですね。
私は母親との確執が強く、色んな人から母親との関係を見つめなおしなさいと言われてきました。
今回の花らいおんちゃんさんとの約束の21日間内観でも、最初の方で行ったのが母親との関係でした。

母親との関係は私も長い間感じていたので、わりとすんなり見ることができたし、ここ何年かは母親と良好な関係を作っていたのでそれほど苦労しないで済みました。

が、問題は父親のほうです。

父親とは仲が良いと思っていたんですけど、どうやらそうではないみたいです。

「5つの傷」では、依存の仮面にぴったり当てはまっているし。

父親との関係を見つめなおそうとしても、あんまり出てこないし。

というか、父親との関係を見つめなおすのが嫌みたいなんですね。
全然やる気が出ないし。。。

エゴが強力に働いているみたいです。。。
なので、父親との関係でブロックになっているところを教えてもらいたくて、とうとう「スペクトロライト」を注文しちゃいました♪

モンゴル岩塩バスソルトも届いたので、スペクトロライトが届いたら、モンゴル岩塩バスソルトで浄化してから、使ってみたいと思ってます。

******

それと、昨日買物に行ったんですが、その時小さなミラクルが何回も起こりました。
1回1回はやったね、お徳だ!くらいの小さなことですが、それが4~5回も立て続けに起こったのは、日々の内観とクレンジングで不要なエネルギーを手放し、豊かさのエネルギーを受け取れるようになってきているからかもしれないなと思いました。

もっと大きな豊かさを受け取れるように、さらに頑張っていきたいと思います。

また面白い発見があったら、ご報告します。
長々と失礼しました。

ハナマキガミ

~~~~ここまで~~~~


ハナマキガミさんも当初は復縁と仕事関係で悩みだったのですが・・・

セッション後にいろいろ変化が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

続きます。

~~~~♡各お知らせです♡~~~~

今週、11月28日、29日に開催されます「ミラクルギフト販売会」ですがおかげさまでオリジナルブレスの方は予約満員となりました。

ありがとうございます(*^_^*)

対面シンボルセッションの方は28日は若干空きがございます。
29日の方は余裕がありますのでご希望の方は下記からお申し込みくださいませ。

また、当日は全商品に数に限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

必殺!!エ♡&恋&ダイエットに効くと評判のモッカイトのアンクレットを限定販売いたします

販売会詳細&対面シンボルセッションのお申し込みはこちらから!

「絵花セミナー」ですが残り席わずかになりました!こちらも上記のショップからお申し込みをお待ちいたしております。

お申し込みの方の、事前セッションからどんどんミラクルが起こっています!

ミラクルノート完売いたしました!

ありがとうございます(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/297-60b0b168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

