★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な夢見石③♪

私は大好きな彼と何時も一緒で幸せです♪

本日もお越し頂きありがとうございます

さて、前回からかなり放置していた夢見石の記事ですが続きはどうなっているのか!?と多数の方からメールを頂きました。

前回の記事はこちら。

不思議な夢見石①♪  

不思議な夢見石②♪
 
前回、なみかさんが隠していた石を素早く取り上げて自分のブレスにお取り置きし、ある考えが脳裏に浮かんだ花らいおんですが・・・(笑)

それは、この石達スペクトルライトを合わせたらどげんになるんにゃろ!!??

ちょうどその時、持ってきていたので合わせてみました。

そしたら・・・!!





・・・

足元から頭頂にいっきに風というかエネルギーみたいなものが物凄い勢いで抜けて行きました!

それはまるで・・・

スペースシャトル打ち上げよろしく、大気圏を一気に

突破ああああああ!!!!

とんじゃった!

した感じです(爆)

あまりの感動と衝撃にしばらく動けず

ぼーーーと

していたのですが・・・。

我に返り、はたと思ったのです。

スペクトロライトのビーズ欲しい!

どうしても!どうしても欲しい!!!

そう思ったら矢も立てもたまらずあの方に連絡しておりました(爆)

あの方とは!?

そう、あの方です!

吉原氏です!(爆)

ここでも花らいおんのわがまま炸裂!?しておりました(苦笑)

吉原氏はスペクトロライトの原石を何個か持ち帰っていたのですがその中の一つを知人であるネパールの方に頼んでくれビーズを加工してもらうことになりました。

どんだけわがまま、自己中やねん!

花らいおんのせいで、スペクトロライトは一路、ネパールへと旅立って行きました(汗)

で、そのスペクトロライトを合わせて出来たのがこの子でござい~♪

とんじゃうブレス

一番上が、スペクトロライト(ビーズ加工はアジア初!)、両下の黒っぽい石がなみかさんから無理矢理取り上げた天眼石です(滝汗)

天眼君

そのパワーはマッチテストの時から凄かったのですが付けてみて・・・

やっぱり、これよね(*^。^*)
とんじゃった!
本日、2回目よ~ん♪

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

が、このブレス解禁したその日にあまりにもパワーが強すぎてこの花らいおんが半日寝込みました(大爆)

しかも、一週間で天眼君は昇天してしまいました(苦笑)

しかし、そのわずか1週間の間に大きな気付きと信じられない展開がありました!

それは以前の記事にも書きましたが花らいおんが長年持っていた

悪週間とおとんブロック

が外れてしまったのです!

現在、スペクトロライトのビーズですがサンプル加工ということもあり在庫はほぼありません。

ほんちゃんのビーズ加工されたスペクトロライトに付いては、入手次第こちらのブログでお知らせする予定をしていますのでしばらくお待ちくださいね。

また原石のスペクトロライトですが吉原氏のホームページから購入することが出来ます。

ただ、残り僅かですので無くなり次第終了となりますので欲しい方はお早めに!

次回は、スペクトロライトの秘密&衝撃みきちゃんの不思議石体験告白にまたまた続きます。ケケケ・・・。

※今回ご紹介したブレスですがなみかさん曰く「花らいおんちゃん以外には作りません!」とのこと・・・理由:花らいおんが変態だから・・・(爆) ブレスに合わせる石は個人個人合うものがあります。また必ずなみかさんがその方に合った石を処方しまますので花らいおんと同じブレスをオーダされてもお作りする事は出来ないとのことですのでご理解・ご了承いただきますようお願いいたします。

~~~~白いらいおんよりお知らせ~~~~

今回も多くの方にご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、ご連絡発送を順番にさせていただいていますが同時に多数の質問&感想メールも頂いておりご連絡が遅くなっております。

ミラクルノートをご注文頂きました皆様、月曜日に詳細をメールさせて頂きますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

大変、遅くなり申しわけありません。

白いらいおんショップ情報を更新いたしましたのでご覧ください。

白いらいおんショップ更新情報

以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

皆さんに宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| フィンランド | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/298-5ee176f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

