★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己愛のシンボルについて♪

私は出会う総てに愛と感謝を贈ります♪

先日、自己愛のシンボルについてご質問を頂きましたのでご紹介いたします。

Oさんはお友達に自己愛のカードをプレゼントして質問を受けたそうです。

かなり細かく質問されこだわられたようなので、下記に回答させていただきました。

~~~~ここから~~~~
自己愛(インナーチャイルド)のシンボルについて教えて頂きたくメールさせて頂きました。

☆1つ目
子供の時の写真を貼るのは、カードを開いて右側の枠の中で良いんでしょうか?

☆2つ目
最初に○○○の目に入れる黒い点は元々描いて下さってある黒眼(というかピンクとブルーの眼)の中に描けば良いんでしょうか? <( )> → <(・)>
こんな感じで。

☆3つ目
新月の日に○○○の目を入れるときは、最初に描いた黒点を上から塗り消す感じで良いんでしょうか?
<(・)> → <●>
こんな感じで?
色は黒ですか?

~~~~ここまで~~~~


下記、花らいおんからの回答です。

☆1つ目

そうです。写真を貼って周りに自分のインチャを癒す言葉・褒める言葉を書いてください。
書く言葉は、このブログでもご紹介している「ホ・オポノポノ」の言葉でも良いですし、「○○ちゃん(本名)生まれてきてくれてありがとう!」や「貴方が居るから私が幸せになれるのよ。ありがとう!」でも良いかと思います。

☆2つ目
最初に○○○の目に入れる黒い点は
元々描いて下さってある黒眼(というかピンクとブルーの眼)
の中に描けば良いんでしょうか? <( )> → <(・)>
こんな感じで。

「○○」の儀式と云い、密教ではお札や仏像に魂を入れる際に行います。

それと似た感じで潜在意識にインプットさせるために形式上していただいています。
カードに本名を入れる署名でも良いのですが「○○」することによりさらに潜在意識に落とし込みやすくなります。
ボールペンやサインペンで点を入れる感じでOKです。

これは3つ目の質問と重なりますが「自己愛」のシンボル、個人のシンボルの場合は必ず○○は新月に入ってからお願いいたします。

ここでこのことについてOさんのお友達がかなりこだわったので書かせていただきますが、この件に関しては結構こだわる方は多いいですね(^_^;)

私のシンボルはあくまでも潜在意識により思いを落とし込む為のきっかけでしかありません。

これをこうしたら必ず願いが叶う、良くなるというのは無いと思います。

それよりも大切なのは、願いが叶わない根本的な理由や原因を見付け、受け入れることです。

基本的にはご本人の気付きが大きく関わってきます。

それらを癒してこそ本当のニーズが分かり願いが叶っていくのだと思います。

ルールや制限に縛られている人ほどこれらをしませんしスルーしている方が非常に多い!

今回、セッションをさせて頂いてその多さに・・・滝汗。

また、シンボルを購入していただいたのにも関わらず使用せずに放置されている方・・・涙

お願いでちゅ、正しく使って活用して下しませ・・・大涙

ほんとに私自身が経験して思うのですが、やはり自分自身のありのままを認め受け入れること・・・

コレが、一番大切だと思います。

今回セッションを受けていただいた方は既にお分かりと思いますがこれなくして、先には進むことは出来いないでしょう・・・本当に・・・(-_-;)。

このことに付いてはセッション後に頂いているメール(かなり溜まっています・・・(-_-;)すみません)をご紹介しつつ、記事にしていきたいと思っています。

Oさん&お友達に宇宙から沢山の愛と冨のギフトが届きますように♪

ご質問&感想ありがとうございます。

~~~~白いらいおんのセッションを受けられた方へお知らせ~~~~

セッションを受けられた方へお知らせいたします。

セッションで各、宿題を出させていただきましたがそろそろ21日間が過ぎようとしている方、お手数ですが下記内容をご一読いただきご連絡をいただけますでしょうか?

2回目のセッションをいたしますのでご都合の良い日と宿題をされてからの近況のご報告メールを頂きますようお願いいたします。

こちらから詳細をご連絡させていただきます。

~~~~~ミラクル・世界成福塾の塾生にお知らせ~~~~

塾生の皆様、ご無沙汰しています。

内観進んでますでしょうか?次回の授業までに最初に塾で行ったマインドマップによる内観&宿題を完成していただきますようお願いいたします。

お一人づつ、突っ込み!&ブロック崩し!のアドバイスをいたします。

もう、逃げられへんで~

逃がさへんで~

逃げると誰かさんの冷蔵庫みたいになるで~

冷蔵庫事件はこちら!(-_-;)

けけけ・・・(爆)

以上、よろしくお願いいたします。


※現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 潜在意識へのインプット | 11:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュエリーショー

こんにちは。
以前、mixiでマイミクにしていただいたポトスです。
佐田先生のセミナーに参加したものです。

突然で恐縮ですが、今日、バンコクのジュエリーショーにいらっしゃいましたか?
地下の飲茶のおいしい中華料理屋さんで、グループでお食事をされていらっしゃいましたでしょうか?
僕も隣のテーブルで会社の同僚と食事をしていました。
その中にとても輝いているカップルがいらして、もしかして花らいおんさんかな?と・・・。
独特の雰囲気をもたれていました。
なんとなく花らいおんさんのことを思いだして、こちらを拝見すると、タイにいるというので少しびっくり。

人違いでしたら無視されてください。
突然、失礼いたしました。

楽しい旅をお続けくださいね!

| ポトス | 2009/09/20 01:57 | URL | ≫ EDIT

Re: ジュエリーショー

ポトスさん

お久しぶりです。
大変遅いカメレスすみません・・・(-_-;)
旅行中&帰国後も長い間トイレと親密な仲になっておりました(爆)

> 突然で恐縮ですが、今日、バンコクのジュエリーショーにいらっしゃいましたか?
> 地下の飲茶のおいしい中華料理屋さんで、グループでお食事をされていらっしゃいましたでしょうか?

実は、タイに行き始めてからかれこれ4年以上になるのですがバンコクに滞在、居たのは最初の期間だけでマイライオンちゃんと出会ってからはバンコクには殆ど行っていません。
理由はライオンちゃんがバンコク市内に行くのを嫌がるのと本拠地にしているのがパタヤなんですよ(^^ゞ

> その中にとても輝いているカップルがいらして、もしかして花らいおんさんかな?と・・・。
> 独特の雰囲気をもたれていました。

輝いてるなんて・・・きゃ!
実物見たら、多分どん引き!?されること間違い無しだと思います・・・(^_^;)
バンコクでは無いのですが、タイには来年あたりねぐらを設けようかと思っています。お気に入りの国ですね。
ありがとうございます。

| 花らいおんちゃん | 2009/10/03 06:46 | URL |

ありがとうございます

取り上げていただきありがとうございます。
Oさんの友ですm(__)m
こだわったわけじゃないのですが、単純に、私の読解力がなくて、わからなくて(:_;)
私が頂いた説明文では「左側に写真を貼る」となっていたので、あれ~私のは左右逆なのかな~。と話していまして。
「せっかくだからわからないことは徹底的に聞いてみるよ!」ということで質問してくれたようです。
丁寧に説明いただけてよかったです。ありがとうございました☆

| Oの友ですm(__)m | 2009/10/09 10:34 | URL |

Re: ありがとうございます

Oさんのご友人さま

その節はありがとうございます。
レスが遅くなり申し訳ありません(-_-;)

> こだわったわけじゃないのですが、単純に、私の読解力がなくて、わからなくて(:_;)
> 私が頂いた説明文では「左側に写真を貼る」となっていたので、あれ~私のは左右逆なのかな~。と話していまして。

え!?カードは左側に写真を貼るようになっていたのですが・・・ひょっとして印刷が逆になっていたのでしょうか?

> 「せっかくだからわからないことは徹底的に聞いてみるよ!」ということで質問してくれたようです。
> 丁寧に説明いただけてよかったです。ありがとうございました☆

こちらこそ、ご質問頂きありがとうございます。自分では分かっているつもりで説明しても他の方は疑問に思う箇所はあると思います。
なので聞いていただいてこちらも今後に役立てますのでありがたく思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
また、シンボルを使用して変化があればお知らせくださいね(^.^)

| 花らいおんちゃん | 2009/10/11 20:39 | URL |

ありがとうございます

度々失礼します。
えぇと、説明文では「左側の枠の中に貼ってください」となっていますが、カードは枠が右側で、絵柄が左側にあったので…
それで、その他の点も違っているのかな?と確認のため質問してくれたんです。すみません(@_@)
でも、「こだわりすぎない」というのは、シンボル以外のことについても当てはまりますもんね(^^)勉強になります。
またわからないことは質問させて頂きますね。有り難うございますm(__)m

| Oの友ですm(__)m | 2009/10/12 09:32 | URL |

Re: ありがとうございます

相変わらずの亀レスすみません!

> えぇと、説明文では「左側の枠の中に貼ってください」となっていますが、カードは枠が右側で、絵柄が左側にあったので…

すみません!!!!本日気がつきました!!右側です(爆)
大変失礼いたしました。
お知らせくださり、本当にありがとうございます。

| 花らいおんちゃん | 2009/10/13 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/300-628c0880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

