★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極の愛と豊かさを受け取るプラン①♪

私は宇宙から沢山の愛と豊かさを受け取ります♪

ここ数日、怒涛のような日々を過ごしている花らいおんです。

ご連絡が遅くなりましたが白いらいおんのカートUPは本日、一旦閉じさせて頂きます。

また、プレゼントの抽選・発送は明日このブログで発表・発送させて頂きますのでお待ちくださいね。

さて、本日は遅ればせながら昨日から始めたあることと昨日それをはじめてからの驚きのミラクル体験のご報告です。

それは、金剛寺に行く数日前から始まりました。

その始まりは、偶然空きが出たからとドロンジョ様に今野先生の「洗顔教室」に連れて行ってもらいました。

この話は、ここでは割愛させて頂きますがその時に受けた教室での衝撃の体験から自分自身が本当はまだまだ自己愛が出来ていないことに氣が付かされました。

それが分かった時に、自然と涙したのですが・・・。

それからです。

もっと自分のことを愛して大切にしたいと心から思い、いろいろと日々生活の中で自分自身を愛する事、褒める事を実践し始めました。

そして毎日日課となっているおなすさんのブログに遊びに行った時に

「40日プラン」の記事が・・・

直ぐにピン!と来ました。

が、なぜか本を購入するのをためらってしまいその時は「アミ小さな宇宙人」
アミ 小さな宇宙人アミ 小さな宇宙人
(2000/12)
エンリケ バリオス

商品詳細を見る
の方をアマゾンで注文していました(笑)

その後、氣になりつつも結局8日までバタバタして本は注文できず・・・涙。

そして9日、金剛寺の「弁天様の大祭」に行くため香里園でさくらさんと待ち合わせをしてバスに乗るまでに時間があったので本屋に立ち寄りました。

無いだろうな~と思いつつも店員さんに聞く事に・・・。

そしたら、なんと!!!

一冊だけ在庫があるとのこと!

思わず、速攻でGETしましたよ(^^ゞ

さくらさんにはおなすさんのブログで紹介されていた「40日プラン」の話はしていました。

本があると言われた時、二人でかなりびっくりしたのと鳥肌がたちましたよ(笑)

これもシンクロ&引き寄せですよね(@_@;)

その後、金剛寺にブログの読者さんとも待ち合わせをしていたので一緒に向かいました。

今回はの金剛寺でのイレギュラーの大祭は、花らいおんが和尚に無理無理頼んでして頂いたのですがその際に、

「鳴り釜は出来へんで!(--) 」

と和尚から言われていたのですが、本堂に行ってみると・・・。

またまた、なんと!!!

本堂に鳴り釜ちゃん

でーーーーーん

と鎮座(準備)されていました。

とても嬉しかったのとドキドキしました。

毎回、鳴らなかったらどうしよう!?ドキドキするのですが・・・(^_^;)

この日は、ご本尊が釜に来る前から花らいおん自身に大きな気付きと変化がありました。

それはここ数日に起ったシンクロやミラクルの数々に付いて考えていた時でした。

「洗顔教室」で氣が付いた究極の自己愛・・・

セッションを通して皆さんから頂いたメッセージでまだまだマイライオンちゃんに対する気持ちに揺らぎがあったこと・・・

一生モノの真なる豊かさを身につける根本的アプローチである

「40日プラン」

のことなどなど・・・

そしたら、突然それまで個人的で自分だけのお願いが

ぱあああんんーーーー!

と、音お立てて弾けました。

そしてその裏側に隠されていた最も大切な大きな大きな究極の自己愛に繋がるであろう本当に願わなければならない究極の願いが出てきたのです。

続きます。

おなすさんがご紹介している、一生モノの真なる豊かさを身につける根本的アプローチである

「40日プラン」

ですが、遅ればせながら花らいおんも参加宣言いたします(^_^)v

自分自身を愛し豊かさを受け取ります!

豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる
(2009/08/07)
ジョン・ランドルフ・プライス

商品詳細を見る

今回、超!多忙な中、」「鳴り釜の大祭」をして頂いた金剛寺の和尚
「40日プラン」情報をシェアーしてくれたおなすさん
花らいおんに日々、多くの気付きと愛を与えていただいているドロンジョ様

に心から感謝です(*^_^*)

~~~~白いらいおんよりお知らせ~~~~

今回も多くの方にご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、ご連絡発送を順番にさせていただいていますが同時に多数の質問&感想メールも頂いておりご連絡が遅くなっております。

メールも感想もセッションもてんこ盛りになってきました・・・滝汗。

冒頭でもお知らせいたしましたが白いらいおんショップは一旦、本日で注文をストップさせて頂きます。

詳細に付きましては、下記をご覧くださいませ。

白いらいおんショップ更新情報

~~~~金剛寺やから和尚からお知らせ(^_^;)~~~~

このブログでも都度、ご紹介させていただいている金剛寺のやから和尚!?から

またまたビッグイベントのお知らせです(^_^)v

以前、弁天様と庚申様の大祭の記事を書かせていただきました。

その大祭が9月12日(庚申様の大祭)9月21日(弁天様の大祭)に金剛寺で行われます。

この日の大祭は特に今年の福取りに非常に大きな意味合いを持っています。

ご興味のある方は是非金剛寺までお問い合わせくださいね。

日時:①9月12日 14時~
   
   ②9月21日 14時~


場所:金剛寺
京阪電車 香里園駅からバスで「成田不動尊下」下車 徒歩3分です。

詳細等のご連絡先はこちらから!


※現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 潜在意識へのインプット | 12:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

40日プラン

私もおなすさんの処で知り、
昨日からはじめております♪

花らいおん様のシンボルで
かなり浄化が進みました。

自分でも 気づいていなかった浄化する部分

ビタッと 当てられて 時間がたって納得する部分。
う~ん おそるべし花らいおん様。

さぁ今回は 花らいおんさまとご一緒に
素敵な事になりそうですね^-^w

| 金沢のぷるめりあ | 2009/09/10 14:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 20:57 | |

Re: 40日プラン

金沢のぷるめりあ さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

> 私もおなすさんの処で知り、
> 昨日からはじめております♪

いきなりですが、忙殺されてワークを忘れたので今日から又やり直しています・・・(爆)
ボチボチ頑張ります。

> 花らいおん様のシンボルで
> かなり浄化が進みました。
> 自分でも 気づいていなかった浄化する部分。。
> ビタッと 当てられて 時間がたって納得する部分。
> う~ん おそるべし花らいおん様。

お、どんな変化があったのでしょうか?またお知らせくださいね(^^ゞ

> さぁ今回は 花らいおんさまとご一緒に
> 素敵な事になりそうですね^-^w

楽しみです!

| 花らいおんちゃん | 2009/09/11 09:30 | URL |

Re: 気になる・・・

鍵コメントさん

ありがとうございます。

自分にブロックがあるのでは無いか!?と思った時が浄化と癒しのチャンスですよ~♪
是非、内観して向き合って見てくださいね。
その都度心の掃除をする事が自分自身を受け入れて愛していくことにつながりますから~♪

| 花らいおんちゃん | 2009/09/11 09:32 | URL |

こんにちは♪

私もおなすさんプログで40日間プランをみて、
ま~縁あれば本が手に入るだろうと
思っていたら、駅前にあるものの、
品揃えが少ない本屋で見つけました~
一番上の棚で縦に1冊。。。
あった~(^ ^)私に買えといっているのね!!
私も色々、きづくことがいっぱいでてきてて
気持ちも体もいそがし~!!!
どう伝えたらよいものか。
変容の嵐です。
40日プラン頑張りましょう~!!

すべてはうまくいっています^^




| littlenight | 2009/09/11 12:55 | URL |

本当に本があった時は鳥肌がたちました。
その少し前に、私も「こんな本あるんかな~」という本を見つけ購入していたとこです。

引き寄せますよね~~。

これからが楽しみです。

| さくら | 2009/09/11 13:16 | URL |

littlenight さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

> 私もおなすさんプログで40日間プランをみて、
> ま~縁あれば本が手に入るだろうと
> 思っていたら、駅前にあるものの、
> 品揃えが少ない本屋で見つけました~

おおおお、ありましたか!購入したと云うことはやるしか無いと言うことですよ!
そして愛と豊かさを受け取るということですよね(*^_^*)
40日後が楽しみですね。

| 花らいおんちゃん | 2009/09/11 19:19 | URL |

さくらさん

いやーほんとにびっくりしましたよね(@_@;)
40日後が楽しみですね。

ところで、お釜・・・なりましたね(^_^)v

| 花らいおんちゃん | 2009/09/11 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/301-ca68a254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

