★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらさんリベンジ♪

私は宇宙から沢山の愛と豊かさのギフトを受け取ります♪

ご無沙汰しています。花らいおんです。

タイに来て、4日目&40日プラン5日目です。

なんとか、サボらずにやっています(笑)

到着早々、体調不良(女子は仕方ないですのー(-_-;))に見舞われましたが・・・汗。

いやーーーー、久しぶりのタイ暑いです!

当たり前ですが(^_^;)

さて、今回は到着そうそうにあるところにリベンジ&写真を求めて行って来ました。

在るところとは・・・

「トロピカルガーデン」です。

ここは広大な庭&像&沢山のアニマル達が居る場所でタイのパタヤから少し離れたところにある有名な観光地です。

今年の初めに絵で引き寄せる塾に参加された方から花らいおんとマイライオンちゃんが写っている写真をお見せしたところとてもその写真の場所が気に入られて画像を欲しいといわれたのですがさすがにおはずかしや二人が写っている写真だったのでお断りしたのですが・・・(^_^;)

その後4月にタイに行くことになったのでその場所の写真を撮ってきますとご連絡していたのですが、例のアクシデントの為行くことが出来ませんでした(爆)

で、今回はマイライオンちゃんに頼んでその場所と3年前に出来なかったあることをするために連れて行ってもらいました(*^^)v

3年前に出来なかったあることとは・・・・

じゃああああんん!!!!

この方!

とらさん
    ↑
この方に触り写真を撮ること!です。

話は3年前にさかのぼります。

3年前、初めてマイライオンちゃんとタイで出会ったときに連れて来てもらったのがこのトロピカルガーデンです。

その時、写真を一緒に撮れると言われてワクワクしていったのですが・・・。

いざ、ご対面して目の前にとらさんを見たときにあまりのでかさと迫力にビビッてしまい触れませんでした(大爆)

今回はなんとしてでも一緒に写真を撮りたかったのでリベンジしました(笑)

始めは、マイライオンちゃんから行ってもらい様子を伺ってから挑戦!

ライオンちゃんととらさん

が、ここでハプニングが!!!

先ほどまでおとなしく暑さでだれていたとらさんがいきなり大口を開けたんですよ!

内心

うひゃあああああ!!!!!!

と思いましたが急に動くことは非常に危険なことがわかっていたので身動きできずそのまま・・・

花らいおんととらさん

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ほんとにマジで怖かったです(T∇T)アハハ・・・

その後少し園内を散策して例の場所を探したのですが・・・

無くなっていました(爆)

そのかわりこのようなロケーションに・・・(汗)
LOVE2

でも、この場所から花らいおんとマイライオンちゃんの関係が始まった思い出の場所なんですよね。
LOVE
私達の思い出の場所・・・・☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

明日よりしばらく離島にラチられますのでメールの返信等が出来なくなります。

パタヤに戻るのは22日ごろになる予定です。

メール&感想等の返信が遅くなりすみません(-_-;)

また、その頃にご連絡しますのでよろしくお願いいたします。(^.^)

※現在個人的な悩みの相談に付きましては受けかねますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| タイ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/305-3f6598b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

