★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴方のギフトは誰のもの!?♪

私は私のハートブレイクが総て癒され、宇宙から愛と富のギフトを受け取ります♪

どうも・・・大変長らく・・・・長らぁぁあああああくご無沙汰いたしております。

ご注文・問い合わせ・感想メールもめちゃんこ溜まりに溜まりまくっている花らいおんちゃんです(^_^;)

発送・レスが大変遅くなりほんとに、申し訳ありません(>_<)

頂いたご質問メールには順番にお返事とご連絡、発送をさせていただいておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

また、感動的なご感想のメールを頂きました皆様、ほんとにありがとうございます。

ちゃんと読ませていただいております。花らいおんの返事も含め今後ブログに掲載・ご紹介していきますのでこちらもしばしお待ちくださいませ。

で、ここ数日更新もせずに、何してたのかって?

いやー、実はタイから帰国してからいろいろ私的に体調面でも環境にも大きな変化があり・・・・。

先週末からランダムとはいえ、知恵熱を出してダウンしておりました(爆)

ある意味、急激なデトックスによるエネルギー酔いみたいな感じとでも言うのでしょうか・・・(-_-;)

兎に角、だるくて・・・だるくて・・・PCに向かうと直ぐに気分が悪くなる状態でした。

でも、今朝、起きたら何故かわからないのですがウソのようにだるさは無くなっていました(^.^)

まるで今回の台風の後の「台風一過」みたいな(^_^;)

しかし、ここに来て更なる大きな人生の流れに乗るべくして拍車が掛かったように思います。

これはまた落ち着いたら、このブログにてご紹介しようと思っています。
さて、本日はなかなか更新できないでいた状態の中、多くの方から頂いたシンボル&セッションについての質問の回答にお答えさせていただきます。

ほんとに遅くなって申し訳ありませんです(T_T)

☆愛の再生シンボルについてのご質問

○「愛の再生」シンボルは恋愛関係・親子関係とありますがほかの問題にも使用できるのでしょうか?
また、「自己愛」「癒しのシンボル」とはどう違うのでしょうか?

今回のシンボルはカートUP時の記事にもご説明させていただきましたが過去に負ったハートブレイク(心の傷)を癒して元のピュアな状態になるべく戻して次の恋愛や人間関係に対しての恐怖や不安等を浄化してより良いリレーションシップ(関係)を出来るように描きました。

このブログでも都度、紹介している本にもそのことは書かれています。過去のハートブレイクをそのままにしておくと次の恋愛や新しい人間関係に必ずと云って良い影響は与えません。

また、障害となって必ず同じパターンを繰り返して新たなハートブレイクを引き寄せます。

花らいおんもこれで振り回された経験があります(滝汗)

お相手に依存的になってしまうパターンを繰り返す・・・・俗に云う「愛を頂戴!頂戴!オーラ」出しまくり状態で相手に逃げられてしまう。

素直に相手に甘えられない、相手からわざと逃げてしまう・・・「愛は欲しいけど傷付くのが嫌だから来ないで頂戴オーラ」出しまくりで相手を拒絶してしまう・・・・。

お相手を信用できない!愛されているのを自覚できない。ご自身には愛される価値が無いと思い込んでいる自己否定型のパターンを繰り返してしまう・・・・。

相手をコントロールして、自分の思い通りにしようとする。ならないと怒りや悲しみ不安な気持ちになり愛されていないと相手対して逆切れ!?してしまい、相手にあきれられて去られてしまう・・・・。

ああああ、書いていて自分分自身に起こった去年から年末に起こったライオンちゃんとのもやもや事件を思い出してしまいました(大爆)

ぼっこ!!(激しく、凹む音・・・汗)

これらは殆どの場合、幼少期に親との間で起こったエディプス・コンプレックス(自分に注目して欲しい、愛して欲しいというニーズ)や過去に失恋や人間関係(いじめ・暴力等)負った心の傷が影響しているケースが殆どです。

ではこれらを癒すのにはどうすれば良いのか?

方法はいろいろあります。

私が紹介してきた本にも書かれていますし、またセッションを受けていただいた方にはその方に一番合うのでは無いかという方法をアドバイスしています。

自己愛などの心の傷もありますが恋愛に大きく関係してくるのは過去のハートブレイク(主に失恋・親子関係)を癒せておらずそのまま傷が残っている状態のままだとまた同じ失恋のパターンを繰り返すケースが非常に多いです。

これは最近の塾に参加していただいている塾生の方々やセッションを受けていただいた方々に共通しています。

特に親子関係でのおとん&おかんブロックの影響はかなり大!ですね(笑)

また、これらをしっかり癒していても自分の心の状態を常に見張っていないとエゴや我欲が出てきて同じような不安なパターンに引き戻そうとします。

これらを少しでも多く癒すことが次の幸せな恋愛や人間関係を築くための鍵になってくると思います。

確かにこれらは「自己愛」や「癒し」(自分の相手に対して持っているネガな気持ちを癒す。又はネガ全般)を徹底的にしていくことでかなり改善はされますが恋愛に関しては過去に起こったハートブレイク(愛情問題)を一つ一つ順番に癒していくことが圧倒的に次(現在進行形も含む)に来るであろう恋愛や人間関係に改善と良い影響を与えます。

次の新しい恋愛や人間関係に進む前に先ずは焦らずこれら過去のハートブレイクに向き合い、受け入れて癒していくことがご自身にとってもお相手にとっても良い結果を引き寄せるのだと思います。

花らいおんは、マイライオンちゃんと出会う前にも、出会ってからもこれらを徹底的にするようになってからは同じパターンを繰り返すことは無くなってきました。

繰り返しそうになっても癒されていない傷に気付き、冷静に内観してその都度掃除するようにしています。

そしてこれらの傷付いた傷を癒すことが出来ると大変大きな恩恵(ギフト)を受け取ることが出来ます。

それについては今回のシンボルの使用詳細説明にも詳しく書かせていただきました。

是非、この機会に過去のハートブレイクを癒してその裏に隠されている大きな愛と豊かさのギフトを受け取ってくださいね。

☆各セッションについて
○セッションについて質問なのですが問題に付いて1件のみとされていますが全部を持っている場合どれを受けたら良いのか迷っています。

えー、セッションなんですが・・・
当初、始めたときにはご質問に対しては1件のみとさせていただいていたのですがいざ、セッションを始めてみると結局総ての悩み・問題の原因は一つ!だということが判ってきました(^_^;)

人それぞれ状況は違っても、健康も経済も愛情問題も結局は根底にある原因がみな同じである!ということに気が付いたからです。

以前、きとりかさんのブログにも書かれていたのですが

「経済面の問題は先ず、徹底的に愛情面の問題を癒すことで自然と解決していく」

健康面もそれと同じで愛情面が満たされると殆どの場合改善していきます。

なのでセッションに付いては特にコレ!というのは決めていません。

しいて云うなら今、一番問題となっている、執着している事柄に焦点を向けて大本になっている原因を探り、解決していただく為のアドバイスを心がけています。

根底になっている原因に気が付くだけでもかなり改善されるからです。

また、セッションを受けて頂いた方からはその後のご報告メールで原因に気が付いたことで意識するようになりそのパターンを繰り返すことが少なくなりとても心が軽くなったとご報告を頂いています。

ただし、云っておきますが心の傷や失敗のパターンの原因に気が付くのはあくまでもご自身です。

花らいおんの方から言うことは絶対にありません!

このことは、以前の記事にも書きましたが心の傷が深ければ深いほど、他の人からその傷を指摘されると痛いので更に認めたくないあまり逃げるからです。

場合によっては、怒りや恨みに変わったり、自責を感じてそちらの方にエネルギーを注いでしまうからです。(花らいおん経験済み(^_^;))

セッション内容ですがこれまで通りセッション①(45分 1回のみ)は、シンボルに対しての質問や軽い悩みの相談。

セッション②(60分 2回)は1回目は問題となっている原因を探るワーク 2回目はセッション後の気付きやその後のニーズをどうしたいのか?の方向性に付いてのワークをします。

セッション③(セッション2回 アフターフォローにより3回目あり(メール又はスカイプでの質疑応答あり)は、セッション②と2回目までは同じですが今後自分がどうしたいのかのニーズをはっきりと認識してもらうためのワークをアドバイスしていきます。

又は、自分の本当に叶えたいニーズに対してどのようにしていいたら良いのかのアドバイス等になります。

セッション①②③共に事前に質問のメールをお送りします。また、②③に付きましてはある一定期間の間に宿題をお出ししてそれらを次のセッションまでにしていただきます。


また、今回も多くの方にご利用頂き誠にありがとうございます。

ミラクルノート(2010年度版)は完売いたしました(*^_^*)

ありがとうございます。

ミラクルノートにつきましては前回ご注文いただいた方も含め大変、お待たせいたしておりますが納品まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申しあげます。

それ以外の商品、セッションのお申し込みを頂きました皆様には本日までに入金が確認できました方から順番に商品の発送とご連絡のメールをお送りさせていただきます。

ご連絡が遅くなっていることを心よりお詫び申し上げます。

以上、大変長くなりましたがよろしくお願いいたします。

引き続き白いらいおんではご注文等の受付を行っております。

白いらいおんショップ入り口

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方の夢が叶いますように!


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 白いらいおんショップ | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も先週末から・・・

廃人状態でした(笑)
まさに台風の低気圧と神経との影響みたいでブログに理由など調べて書きましたよ。
同じく神経が繊細なんでしょうね。

「5つの傷」読みました。自分の傷に気づくのもそうだけど、家族や身近な人たちの傷もわかることですごく許せて、読んでよかった!おすすめ感謝です。

| つくね | 2009/10/09 07:23 | URL | ≫ EDIT

Re: 私も先週末から・・・

つくねさん

> 廃人状態でした(笑)

そうなんですね、大変でしたね。

> まさに台風の低気圧と神経との影響みたいでブログに理由など調べて書きましたよ。
> 同じく神経が繊細なんでしょうね。

この時期、デトックスが急激に起こる方が多いようです。私の友人や知人にも同じような報告を頂いています。
でも、これらが起こった後にはそれに伴い現状と違う、一つ上のステージへと上がるそうです。
その為にも必要なプロセスだそうです。

>
> 「5つの傷」読みました。自分の傷に気づくのもそうだけど、家族や身近な人たちの傷もわかることですごく許せて、読んでよかった!おすすめ感謝です。

この本、ほんとに凄いですよね。私の今年一番のお勧めです。
この本に出会わなければ未だに同じ事をぐるぐる繰り返していたかもしれません(汗)
自分自身を受け入れて愛するためにも必要なバイブルだと思います。

ありがとうございました。

| 花らいおんちゃん | 2009/10/11 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/308-f9a94a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

