★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の共演のお知らせ

先日、と言ってもかれこれ3週間ぐらいまえでしょうか・・・

水曜日の教室で級友でもあるもくさんの気功院にお邪魔してきました。

もちろん、気功を受ける為でもあるのですがもう一つ目的がありました。

それは、ある方にシンボルをお聞きしたくてもくさんの気功院で待ち合わせしていました。

実は、今年になってから自分が生まれ持っているシンボルを探していたんですがなかなか見つからずにいた時に、ちょうど瞑想でその方が知っておられるのが出てきたからです。

早速、メールをして会っていただくことになったのですが・・・。

私は、この時、その方とは殆ど面識が無くお会いしたのも2回ぐらいでした。

もくさんと佐田先生の知り合いと云うこともあり気軽に今回のことをお願いしたのですが・・・。

当日、同じ水曜日のクラスメイトであるともちゃんと待ち合わせをしてもくさんの所に行きました。

付いた時には、その方は既に来られていました。

その方とは・・・

神田翔臣先生です。

神田先生は、占鑑定もさることながら、ヒプノ(退行催眠)や企業の顧問鑑定として幅広く活躍しておられます。

また、ラジオ番組にも出演されていている知る人ぞ知る方だったんですよ!

その時は、そんな事は梅雨知らず、気軽に雑談などしつつも、先にともちゃんが鑑定をしていただく事になりました。

その間、私はもくさんの気功を受けていたのですが、隣の部屋から聞こえてくる鑑定内容に思わず・・・笑いと驚きが(~_~;)

凄い!凄すぎる!

内容は個人情報になるのでここでは割愛しますが、障りのないところでご紹介すると、ともちゃん自体がラッキーカラーだと思って部屋に配置していたカーテン等のカラーが反対の意味を成していたという・・・・(TwTlll)ガーン な展開と、健康面でのアドバイスなどかなり詳しくアドバイスを受けていました。

そして、いよいよ私の順番になったのですが・・・(人の事を笑っている場合ではありません!)

私は、鑑定と言うより自分が持っているシンボルをお聞きしたかったのでそちらを主にお聞きしました。

もちろん、運勢とマイライオンちゃんとの事も見ていただきました。

だって、めったに無い機会でしたので・・・(^_^;)

かなり詳しく、何故そんなことまで解るんですか!?(当たり前です!先生は35年のキャリアをお持ちです!)と途中、驚愕したりと驚きと笑いの連続でした。

シンボルも、教えていただきました。

でも、驚いたのは、大体自分が決めていた時期が先生の鑑定とマッチしていたのにはビックリしました。

やはりある意味、潜在意識は知っているということでしょうか!?

その後、先生とご一緒して食事に行きました。

そこで、以前からマイライオンちゃんの件で不安に思っていた事を聞いて見ました。(主に男の人には良くある話と言えばお分かりかも(~_~;))

そ・し・た・ら・・・

先生:「彼はとても誠実で真面目な人ですよ!思いやりもあるし、お相手を大事にしますよ。それに、この方はとても難しい所があって付き合う方はかなり厳選されるので誰でも良いと訳にはいかない人ですね。だからご心配ないですよ~♪」

花:「え、そうなんですか!(内心、ほっとしました(~_~;))」

が、しかし・・・

先生は、私の生年月日の紙に、目を落としなにやら難しそうな顔をしていましたが

私の方を向くと一言、

先生:「彼は心配ありませんが、心配なのは・・・花らいおんちゃん、貴方です!!」

花:「え?(゜_゜)」


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


そんな・・・_| ̄|○川


教訓:非があるのは自分。相手を疑ったり、責めたりしちゃいけませんね~(^_^;)


さて、このお話には後日談があるのですが・・・

水曜日の教室でもくさんに

もく:「自分らさー、ホンマに凄いな~。」

とも・花:「何で??」

もく:「先生は個人鑑定はめったに引き受けへんねんで。よう、お願いできたよな・・・。」

先生は、よほどの知り合いでない限り、現在、個人鑑定は殆ど引き受けておられません・・・滝汗。

とも・花:「え、マジですか!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」

ともレンジャー、花レンジャー!!

二人そろって、チャレンジャー!?(爆)


快く、鑑定を引き受けていただいた神田先生には、この場をおかりして改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


また、ハーモニーさんのブログでもご紹介されていますが神田先生は佐田先生と9月21日にセミナーを開催されます。

◆日時 9月21日 10:00~17:00
◆場所 神戸市産業振興センター 会議室905
◆定員 10名
◆受講料 28000円


当日、神田先生は、退行瞑想を担当されます。

詳しくは、こちらをご覧くださいね(^^)v

神田先生のサイト

大改運術―運がどんどん良くなり、いつの間にか幸せになる方法大改運術―運がどんどん良くなり、いつの間にか幸せになる方法
(2006/10)
神田 翔臣

商品詳細を見る


神田先生が出版されている本です。

手相を描いて改運していく内容と事例がてんこ盛りです。

私も購入して手相を描いていますが、その効果は!?

また、後日、ご報告させて頂きますね(^・^)

| 未分類 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神田先生もすごいのはもちろんですが、瞑想で「神田先生がシンボルを知っている」とわかってしまう花らいおんちゃんがすごいです!!
うー、私も瞑想でいろいろわかったらいいな~。

マイライオンちゃんとのお話の続きも楽しみにしてますね♪

| まこんぼ | 2008/09/17 22:16 | URL |

まこんぼさん

どうも、ようこそお越しくださいました!
ありがとうございます。
シンボルは以前からとても気になっていました。自分でもあるマーク(シンボル)は出ていたのですがそれを今後使っていいのかどうか思案していたんですが・・・それを神田先生に聞くことで自分に使用の許可を出した感じでしょうか。
瞑想は、入れる時とそうでない時と極端です・・・汗。
入っている時は、寝ているのかもしれません・・・爆!

| 花らいおんちゃん | 2008/09/18 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/31-9ff976f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

