★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ歩きでお悩み超爆解消!?②♪

私は出会う全て人々と出来事に愛と富、感謝を贈ります♪

珍しく、すっきりと目覚めた花らいおんです。

皆様、おはようございます。

昨日の、続きです。

会場は駅からさほど遠くない場所にある大きなホールでした。

さすがに、超有名な先生ということもあり大勢のファンの方たちや参加者が来ていました。

受付を済ませて、開演を待つ皆さん・・・

すると、カーテンが開きいきなり能の音楽が会場に流れました。

そして・・・

登場したのは!!?

派手な鶴の着物を着て、能面をかぶった

越智啓子先生が!!!

うひゃーーーーー!

能楽に合わせて踊る、踊る・・・。

一同、かなり唖然・・・。

曲が止まり、マイクを持って越智先生が話し初めました。
(この時は、まだ先生は能面を付けたままです(^_^;))

途中能面を取り、衣装も衣替えをして素敵な御着物姿になったので安心しました(笑)

そして、怒涛のごとく楽しいトーク&先生の歌をお聞きして、第1幕は終了。

15分間の休憩後に2幕目がスタートしました。

ステージにはなにやら沢山のアロマの小瓶と籠に入ったティッシュ&パワーストーンがテーブルに並べられていました。

そして、先生から会場に向けて

「今から公開個人セッションを行います。希望される方は手を上げてください!」

お、チャンス!!!

めったに無いチャンスなので、行き良い好く手を上げる参加者の皆さん。

もちろん花らいおんも手を上げましたよ(^.^)

が、選ばれたのは他の女性でした(爆)

ステージに上がった女性に優しく質問をしていく先生。

そして先生がハミングしながらのリィーディング・・・。

この時、先生の周りに光る球体というかオーブ(光の玉・泡みたいなもの)が・・・・。

その方の悩みに応じて、先生が感じたアロマとパワーストーンを選びました。

そして、過去世からの関係や今世でのことなど先生に降りてきたその方へのメッセージをアドバイスされていました。

その女性は、とても感動した様子で何度も先生にお礼を言っていました。

そしてこの後、あることが起こるのですが・・・・!?

続きます。

おい!またかよ!!(--〆)

すみません。これから出掛けないといけないので続きは帰宅したからということで(^^ゞ

~~~~お知らせ~~~~

このブログでもご紹介させて頂いている吉原氏からお知らせです(*^^)v
お知らせが遅くなってしまったのですが・・・(-_-;)すみません。

下記にてパワーストーンの展示会を開催いたしております。

そして当日、展示会に行かれた方にはなんと嬉しい得点が!!

詳細は下記をご覧頂くかこちらをご覧ください。

アルファインターナショナル JAPAN

 当ホームページの提携店“アルファインターナショナル JAPAN”が、あなたの街にやって来る!
 花らいおんちゃんのブログの読者なら、展示ブースに行って「パーフェクトストーンを見た」で
 もれなく♪お楽しみ特典♪ありo(^^o)(o^^)o

 《出展する展示会》
 10/10(土)~ 10/12(月) 石ふしぎ大発見展 
          京都市左京区岡崎公園・京都市勧業館「みやこめっせ」1F

 12/11(金)~12/14(月) 東京ミネラルショー
          池袋サンシャインシティ文化会館

これはまだ秘密なのですが、12月に開催される東京ミネラルショーには大変なサプライズがあります!
詳細に付きましては、このブログにて近々、告知をさせていただきますのでお楽しみに(*^。^*)


~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

この度は、ご利用いただきました皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。再度、発送・問い合わせのメールが遅れていることを心よりお詫びを申し上げます。

発送に付きましては本日も帰宅後、順番に発送準備&発送・メールをいたしております。

また、多数の方から頂いているシンボル&セッションに関するご質問メールは順番に読ませていただき返信いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

ご迷惑をお掛けいたしておりますがなにとぞ今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げますm(__)m

セッションをお申し込みの方へ下記リンクより日程をご確認の上、セッション予約の連絡をお願いいたします。


セッション予約日程

また、白いらいおんのカートUPは来週の13日で今回のご注文は締め切らせていただきますのでご了承くださいませ。

今回のプレゼントの詳細はこちら!

「愛の再生シンボル」&各セッションの詳細はこちらをご覧ください。

各シンボル&セッションのご注文は

白いらいおんショップ入り口

からお入りくださいね(^^)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 潜在意識へのインプット | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/311-c5a820cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

