★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり身軽が一番!♪

私は出会う全て人々と出来事に愛と富、感謝を贈ります♪

こんにちわ、花らいおんちゃんです。

「40日プラン」を再スタートして本日で8日目です。
豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる
(2009/08/07)
ジョン・ランドルフ・プライス

商品詳細を見る


いやーこのプラン、はじめてからさまざまあるようで、本当に驚かされます!

今朝も、ブログのアクセスカウンターを見てぶっ飛びました!!(^_^;)

相変わらず、おなすさん・・・サプライズがお好きですね(汗)

ちょうど、昨日お風呂の中で本を読みつつ、自分が愛と豊かさを受け取ることに付いてぼーーーと瞑想していたら

どっかぁーーーあん!!!

とメッセージ降りて来たところだったんですよね。

今年、6月にマイライオンちゃんケァーでフィンランドに行っていた時に今後のことなどを考えつつも瞑想していた時と同じようなメッセージが降りてきました。

これから、自分が本当はどうしたいのか!?

はっきりしました!

これはマイライオンちゃんに会う前に起こったことにもシンクロしていました。

それに関してはご興味がある方はこちらをお読みくださいね。

絵で引き寄せたお尻咬みライオンとの出会い(爆)

最近起った出来事があまりにもこれらのことにシンクロしていたので驚きと共に又同じことを繰返そうとしていました。

お陰で、自分がやって生きたい本当のニーズを思い出させてくれました。

それは先日、ミラクル成福塾に参加していただいてるエ○石(この石に付いてはこちらの不思議な夢見石をどうぞ(+_+))鳳凰さまに連れられて旅立ったちーちゃんの対面セッションのために駅のホームに向かう途中の出来事でした。

駅のホームにせかせかと向かう途中、ふと思ったのです。

「私、何をこんなに焦って不安になっているのだろう??」

そんな思いが脳裏に浮かんだ瞬間、

ある質問を自分自身にしていました。

「こんな生活する為に頑張っているんじゃないのに・・・いったい、これからどうしたいの??」

そしたら・・・

いきなり、マイライオンちゃんと出会う前に起こったことを思い出しました。

そしてその時に心から望んだ自分の願いを思い出しました。

それらを思い出した瞬間、感動とともに心のもっやと感が緩やかに溶けていくのを感じ感涙しました。

私がマイライオンちゃんに出会う前から本当に望んでいたニーズ・・・

そしてマイラインちゃんに出会ってからも望んでいるニーズ・・・


それらをはっきりと思い出したことでここ最近にやっていたことや起った事は改めてこれらを思い出し原点に戻るようにするための出来事だったのだと理解しました。

それを「40日プラン」は思い出させてくれたのです。

その前にも気づくようにサインは出ていました。

今年、1月以降からどんどん忙しくなり心にも生活にも余裕が無くなって来た時、4月にタイで起ったアクシデントのお陰で6月にフィンランドに行き彼と1ヶ月近く一緒に居ました。

毎日、フィンランドの森と湖の中で彼と一緒にのんびりしと楽しくとてもし幸福な時間を過ごしました。

兎に角、自由でゆったりとした至福のひと時・・・。

それが日本に帰国する度にどんどん日々やることに忙殺されていました。

自分の中でワクワク感や喜び楽しみというのが無くなって来ていました。

常に心の中を満たし始めた思いは、

「焦りと、不安・・・。」

これらが日々、心の中で膨らんで行きました。

それにともなって健康面でも不調な日々が続き、自分や人に対する感謝の気持ちも薄らいでいたと思います。

そしてタイに行って40日プランの10日間が過ぎた頃、本を無くし本格的な体調不良でトイレと親密な仲に・・・(爆)

結局、体調不良は帰国後も続き・・・

見合わせれば良かったショップのカートUPやその他無理してやったことで更に自分自身も皆様にもご迷惑をお掛けする事に・・・(+_+)滝汗。

しかしその後、なみかさんの紹介で行ったようのきの先生(ほんまに凄い先生です!)に施術を受けたこと、40日プランを再度スタートしたことで今回のことに氣が付き、あれだけ酷かった症状やさまざまな事が改善されていきました。

不思議なのですが、新たにアマゾンで注文した本が届いた次の日に越智先生のセミナーに行き多くの参加者の中から2名だけしか当らなかった公開セッションを受けることにもなりました。

お陰で、精神面も物質面も落ち着きを取り戻しました。

物もかなり壊れ、不要なガラクタも処分しましたが・・・(^_^;)

話は世算ですが、兎に角、電化製品が古い大物からどんどん壊れていったのには驚きました。

まるで、どんどん身軽になりなさいと言われてる感じでしたよ(笑)

でも、来年の半分以上は、マイライオンちゃんのところで過ごす事になるのに、これら不要な思いも、重たい電化製品や不要なガラクタは要らないんですよね。

この本にも書かれていますが不要なものや壊れた物は、不のエネルギーを常に出しているとか・・・!?
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
(2002/04)
カレン・キングストン

商品詳細を見る


必要なのは、自分自身を喜び感謝溢れる愛で常に満たす事!

そしてこれらの思いを外にも贈ることだと思います。

まだ、8日目ですが今後も何が起るのかドキドキしながらも楽しみです。


~~~~花らいおんからお知らせです~~~~

シンボルセッションをお申し込みいただいている方でまだ日程、お時間をご連絡頂いていない方、下記よりセッション日程をお選び頂き、ご連絡いただきますようお願いいたします。

セッション日程

先日もこのブログでご紹介させて頂いた「花絵セミナー」ですがお申し込みを頂きました皆様には明日、セミナーの日程・場所・個別セッションのご質問等の詳細をメールにてお送りいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

「絵花セミナー」引き続き、募集はいたしております。

参加後希望の方は、下記より詳細をお読み頂きお申し込みをお待ちいたしております。

詳細・お申し込みはこちら!

☆不思議な夢見石をお待ちの皆様へ

大変お待たせいたしました!

昨日、吉原氏より連絡があり、新たにフィンランドよりスペクトロライトを入手したそうです。近日中にホームページにてUPするそうです。

かなりレア物!?も入ったそうです。

お楽しみに(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 浄化 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 22:33 | |

鍵コメントさんへ

お久しぶりです(^v^)
お元気ですか?

体調はすこぶる良くなっています。これも仙人さまのお陰ですね。

40日プランですが何がなんでもルール通りに絶対に続けなければいけないことは無いと思いますよ。
私は、毎日ミラクルノートにその日瞑想する為の本に掲載されてういるメッセージ書き込んでいます。
特に気合を入れて瞑想はしていません。
声に3回出して読んで、後はほっています(爆)
でもこれだけでも潜在意識に落ちるのか急激なデトックスや気付きがあります。
何でもそうですが無理せず、楽しんでやる事が良いのではないでしょうか?

無理や辛いのは続きませんから・・・特においらは・・・汗。

> 夢見石、実は気になっていたんですよね(笑)

持つと、ほんとに不思議な事がてんこ盛りに来ますよ~♪
気付きと癒しの両方かと思います。

コメントありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

| 花らいおんちゃん | 2009/10/19 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/317-cfc7c1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

