★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとん&おかんブロックの裏には隠されているもの!?③♪

私に関わる全てのハートブレイクが癒され、愛と豊かさのギフトを受け取ります♪

どうも、家の中が書類で散々になっている花らいおんです(+_+)

※メールアドレス間違っていました。(すみません)

業務連絡です。「絵花セミナー」に携帯からお申し込み頂きました、Sさま。
詳細をメールしましたがエラーで帰ってきます。お手数ですがご連絡いただきますようにお願いいたします。

さて、昨日の続きです。

~~~~ここから~~~~

◇Mさんから

こんばんは。
早速の丁寧なお返事ありがとうございます!

では、父親がいない場合はおとんブロックはないものとしてスルーし、実際に接する男性の、すべてを受け入れていくということでいいのですね?

実は以前相談した方に、「あなたの最終的なブロックは父親のことで、そのフタが外れればいいね」みたいなことを言われて、 「父親って…なんでしたっけ^^;?」状態の私は、いくら考えてみてもちっともそんなブロックは発見できる気配さえなく…

それを発見しなければだめなのかなあ、とずっと気になっていたので、 なにか分かることがあれば…と思い、質問させていただきました。

幼児期に異性の親から受け入れてもらう体験、というのが決定的に欠けているので、その点では、満たされていない思いというのが存在しているということは言えると思います。

>父親が居ない、別居や転勤で遠方にいるようなケースで育った女性は男性との距離感を掴むのにどうしてよいか分からず不安や恐れを感じるそうです。

これほんとそうです。
大人になるまでは男の人は宇宙人みたいなもんでした。
だって家に男物のパンツも干してないし、臭い靴下もないところでずっと育ってきた訳ですから。
不安や恐れというよりは、全く生態が分からない異星人でしたね。

それよりも、母親に刷り込まれた男性に対する偏見を書き換えるのが大変で(T T)
そんなものがあったら、素敵な人に巡り会えるわけないですよね。
これ気付くのにも長い年月がかかりましたが;

今でも急に男性というものに対してものすごい怒り、憎しみがこみ上げてきて、「えっまだこんなのあったの~?」と自分でびっくりするのですが、 「いやいや、世の中には水嶋ヒロみたいな人もいるし!」とその都度せっせと書き換えております(笑)

時間はかかるかもしれませんが、花らいおんちゃんのおっしゃるとおり、まず自分自身を愛することを大切に、そしていつか花らい&マイライのような素敵な関係が築けるパートナーに巡り会えることを夢見てがんばります!

**************************

☆花らいおんから

> では、父親がいない場合はおとんブロックはないものとしてスルーし、実際に接する男性の、すべてを受け入れていくということでいいのですね?

これは意味が違います。

いないものとしてスルーするのではなく生まれた時には既に居なかったとしても父親という存在があると云うことを受け入れるという事です。

「内観」事態とても時間の掛かる作業で個人個人に抱えている問題や育った環境、心の傷が全て違うのでYES/NOで簡単にはお答えできないからです。また、こちらとしてもいい加減な回答や対応はしたくないと思っています。


> ただ接した時間がとても短かく、記憶もほとんどないので、一緒に過ごしていく過程で生まれるブロックというものが私には存在しないんだよな、と思っていて。
なのでそれはもうないということで気にしなくていいんですね?ということが言いたかったんです。

この事はブログで紹介した本にも書いてあるのですが、男女共にどちらか両親が居ない家庭で育った子供の場合居ない親(父母どちらか)の異性を受け入れるのがスムーズに行かなくなるそうです。

私の父のように高齢の場合も当てはまります。

どのように異性に接してよいか分からないので結局、男性(女性の場合)に対して心理的距離とブロックが出来る事になります。

可笑しいと思うかもしれませんが逆に居ない事のほうがブロックが大きくなるということです。

これは人間はある物、存在するものと接して情報をある程度持っていれば経験を通して対処出来ますが、接した事も経験も無ければどうなるでしょうか?

対外の場合、違和感を感じます。

人によっては恐怖すら感じることもあるでしょう・・・。

これらを知った上で過去も含めて現状受け入れるのと受け入れないのでは大きく変わってきます。

またブロックに氣が付いて受け入れるのには個人差がありますが、かなり時間が必要となります。

Mさんに宇宙から沢山の愛のギフトが届きますように♪

ありがとうございます。

花らいおんちゃん


~~~~ここまで~~~~


このブログを読んで多くの方から似たような感想のメールを頂きます。

また現在シンボルセッションを受けておられる皆さんもやはりこれら両親のブロックで共通のお悩みが殆どです。

今回、Mさんから頂いたコメントはこれらの方々やこのブログを読んで頂いている方達にとても参考になるのではないかと思い掲載をさせていただきました。

この両親に対してのブロックは個人個人、全て持っている物、感じ方が違います。

心の傷は、氣が付いてあげることでどんどん癒す事が出来ます。

でもほおっておくと・・・

誰かさんの冷蔵庫のようになってしまいますよ~ん♪(爆)

心も体もお部屋も、不要なガラクタ(ネガ)はお掃除(手放して)してすっきり身軽にな

りましょうね(^_^)v

おい!自分の部屋も片付けろよ!花らいおん!

へいへい・・・(-_-;)

~~~~花らいおんからお知らせです~~~~

先日もブログにて紹介させていただいていた11月28日、29日の詳細をご連絡致しましす。

☆「ミラクルギフト販売会」

関西、今年最後のサプライズ企画である、「ミラクルギフト販売会」を1また、11月28日(土)・29日(日)で開催いたします!

主な内容と出店商品ですが・・・

なんと、あの持つものに癒しと許し、不思議な夢を見せて導く
不思議な夢見石(スペクトロライト)
ビーズ&原石を販売いたします!

そして他にもミラクルギフト出店として・・・

☆ジャパンミカエルからオリジナルブレスの予約販売

持った方がどんどん人生が開運&好転していくパワーストンを作られることでおなじみのジャパンミカエルのなみかさんとみきちゃんのパワーストーンブレス。

当日の受付はしておりませんのでオリジナルパワーストーンブレスを希望される方は必ず事前にご予約ください。

ご予約方法は一番下にあるメールアドレスに件名「オリジナルブレス希望」とお書きの上、日時(28日、29日どちらかを選んで頂き)をご指定頂きお申し込みください。

受付等予約確認のメールをさせて頂きます。

※応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。

※オリジナルブレスに付きましては石の種類に個人差がありますので価格はそれぞれ違いますが大体、6,000円~10,000円前後になります。

☆Earth

ナチュラルセラピストのkyokoから究極の癒しグッズである愛と癒し、美を引き寄せる!

レインボースピリチュアルアロマグッズ&石鹸&クレイ等を!

kyoko先生は花らいおんのブログでもお馴染みの、ミラクル成福塾でコラボ&講師をしていただいているナチュラルセラピストとして活躍されているプロの先生です。

アロマを通して多くの方に癒しの香りを処方されたりまた最近では、【スピリチュアル・アロマ講座】をされています。

【スピリチュアル・アロマ講座】についての詳細はこちらをご覧くださいね。

☆AMALORO

何時も花らいおんに人生の素晴らしいアドバイスを頂いているドロンジョ様・・・いや、あの・・・、AMALOROの店長であるMAKOさんからは、秘蔵!!女性の全ての幸福を引き寄せるミラクルジュエリーを限定販売いたします!

女性の幸福であるトゥルーラブ(真実の愛の成就)を引き寄せる天然石や、珊瑚を使って作ったミラクルジュエリーをご用意いたしております。

☆癒しのギフトショップさくら

最近、花らいおんを真実の愛とミラクルに導いているさくらさんがとても可愛いオリジナルポーチを日本古来の伝統布であるちりめんや織り布で作ってくれました。
リバースになったポーチや鞄、着物を改良して作ったちょおおおおおお可愛いサムエ等をご用意いたしています。
チビポーチは大切なパワーストーンやアクセサリーを入れておくのに最適です(^_^)v

☆白いらいおん(花らいおん)

ミラクルシンボル&オリジナルミラクルノート&当日の対面シンボルセッション 30分前後(要予約)

ご予約方法は下記メールアドレスに件名「シンボルセッション希望」とお書きの上、日時(28日、29日どちらかを選んで頂き)をご指定頂きお申し込みください。
受付等予約詳細内容の確認メールをさせて頂きます。

hanalioncyan@hotmail.co.jp

また当日は、豪華商品がその場であたる

サプライズ!!ミラクルギフトのプレゼント抽選会

もあります(^_^)v

日時:11月28日、29日(13:00~18:00)

会場:アークビル6F(大ホール)

住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里1-8-21 地図
最寄り駅:地下鉄谷町線 文の里駅 徒歩2分
     地下鉄御堂筋線 昭和町駅 徒歩7分

当日は全ての商品に限りがありますので無くなり次第終了とさせて頂きますのでご来場はお早めに!

ご自身を愛し、ミラクルを引き寄せたい方、是非お待ちいたしております(*^_^*)


本日、「40日プラン」10日目です(^_^)v

前回のスタートから2クール目が終了しました。

明日から「40日プラン」3クール目でごわす(^_^)v

豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる豊かさの法則 40日で、富とお金を引き寄せる
(2009/08/07)
ジョン・ランドルフ・プライス

商品詳細を見る


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪


絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)


| 内観 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/318-3be9da6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。