★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂の契約②♪

私は私に関わる全ての魂が愛と赦しの光で癒されています♪

本日もお越しくださりありがとうございます。

ここ数日たまりに溜まった業務をこなし体制を整えるためついに友人の松風嬢と弟分のプリモちゃんに雑務&経理等の事務処理を頼んだ花らいおんです。

結果から言いますと・・・

もっと早く頼めば良かった!(爆)

経理に関してはプリモちゃんのスーパーエクセル技術と入力・整理整頓のお陰で約半年間溜まりに溜まっていた業務が2時間弱で解決しました!(感動)

プリモちゃんありがとう!

ほんとに凄い弟分です(@_@;)

先日の続きです。

ようのき仙人さまの施術を受けている間、魂からの喜びの声に感涙しつつもあることに気がつきました。

それは・・・

施術中、仙人さまの気配が全くなくなることです。

そう、人間の気配が完全に無くなる感じなのです。

まるで大きなエネルギー体がゆっくりと身体を包み込むというか、覆っているというか・・・。

兎に角、先ほどまで頭上部分に暖かいエネルギーを感じていたと思ったら、次の瞬間足元の方に移動している・・・。

しかも、全く歩き回るとか動きまわるという気配が無いのです!!

( ゜o゜;)なぜっ??

確かに、先生はそこにいるのだと思うのですが全くと云っていいほど人間としての気配を感じない!!

ただ、ただ、大きな大きな暖かいエネルギーのみが感じられ、それが確実に花らいおんの身体を確実に癒しているのは感じるのですが・・・!?

施術の間は目を閉じているので先生がどういう動きをされているかわからないのですが、そんなことはどうでも良いほど心地よく癒されます。

先生の施術を始めて受けたときこれが本当のグラウディングなのかも知れないと思いました。

そして、施術を受けている間、一瞬でしたが花らいおんが婦人科系の病気を患うことになったであろう原因(カルマ)のようなモノを見ました(@_@;)

あまりにもエグイビジョンだったのでここでは割愛させていただきますが、そのビジョンに気がついた途端悔しさと申し訳なさに涙が溢れました。

その瞬間、

長年背負って、引きずって来た重い・・・重い・・・荷物を降ろすように心が軽くなり、ゆっくりとそのビジョンが消えていきました。

まるで、それに気が付いた事でそれらの出来事が全て癒され、光になって消えていく感じでした。

施術が終わった後、変わらず人間の姿で先生はそこに立って微笑んでいました。

感動と何が起こったのかわからずしばらく放心状態でした。

続きます。

~~~~お知らせです~~~~

天空から素晴らしい愛と癒しのパワーを通す天空人であるようのき仙人様が11月22日(日)

魂に愛と癒しをもたらす「奇跡の気功教室」を開いていただけることになりました!

「魂に響く!ようのき氣功教室」

☆運命を好転させる未来日記の書き方とは!?

☆天とつながり愛と癒しをもたらす超瞑想法とは!?

☆自分自身のエネルギーレベルを高める氣功術とは!?

☆参加者全員に先生がようのきのエネルギーを送ります。


詳しい内容は当日会場にてご体験ください(*^_^*)

また、当日はスタッフとしてナチュラルセラピストkyouko先生花らいおんが皆様をお持ちいたしております。

是非この機会に、貴方の人生と運命に好転を起こし、魂に愛と癒しをもたらすようのき(プラスエネルギー)を感じてくださいね。

日時:11月22日(日)14:00~16:00

参加費:3,000円

会場:アークビル6F(大ホール)

住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里1-8-21 地図
最寄り駅:地下鉄谷町線 文の里駅 徒歩2分
     地下鉄御堂筋線 昭和町駅 徒歩7分

ご予約方法は下記メールアドレスに件名「ようのき氣功教室希望」とお書きの上、お申し込みください。
受付等予約詳細内容の確認メールをさせて頂きます。

hanalioncyan@hotmail.co.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 天空術 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/327-d4c6c06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

