★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セションの質問

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆フラワーフォトセッションのご質問
【下記10のアンケート&ご質問にお答えください】  

(1)花絵セミナーを受けたいと思ったキッカケ

(2)今現在の現状について

(3)今現在の悩みや、今後良くしていきたいこと(3つ程度までOK)

(4)過去のことで、今も時々気になること(トラウマ等もOKです。)

(5)将来の夢や希望・望みなど

(6)スピリチュアルや啓発に取り組みはじめた時期と、そのキッカケ

(7)スピリチュアルや啓発に取り組みはじめて嬉しかったこと&効果があったこと

(8)スピリチュアルや啓発に取り組んでいて、難しいな~と感じること

(9)こういうサポートがあったら良いな♪
こういう商品があったら良いな♪などご自由にご記入ください

(10)きとりかに話したいことなど何でもどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆花らいおん事前セッションの質問

1.現在、一番叶えたい望みはなんですか?

2.それに対して、どれぐらいの執着度を感じますか?(MAXを100パーセントとしてお答
えください)また、それら望みが叶わない制限や原因(心の傷やトラウマ等)などの思い
当たる事はありますか?

このワークで一番、ご自身が深いと思った傷を教えてください。(可能な場合のみでOK
です)

3.現在の悩みはなんですか?または、気になっている事はありますか?

4.自分を愛で満たされている事を感じるときはどんな時ですか?

5.ご家族の構成を教えてください。また、子供の頃の体験もあわせてお答えください。特
に制限はありません。

6.自然界の物(動植物、鉱物等)で好きなものはありますか?

7.お好きな色はなんですか?また、ご自身が包まれて癒されると感じる色は何色ですか?

以上、大変長くなりましたがよろしくお願いいたします。

皆様の夢がどんどん叶って行き、素晴らしいミラクルが起りますように♪

きとりか&花らいおんちゃん

| 未分類 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/334-12790a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

