★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる すみちゃん偏①♪

私は宇宙から沢山の愛と豊かさを受け取っています♪

相変わらず、バタバタしている花らいおんです(^_^;)

が、ここに来て今後の方向性&体制&片付け&人間関係にすんごい!!ミラクルが起こってきました!

ほんとに気分は、

オッシャ!! d(≧▽≦*d)

な感じです(*^^)v

望んでいた・・・

必要としていた物や人が怒涛のごとく来ている感じでしょうか・・・汗。

このことはまたブログでお伝えしたいと思います。

さて・・・・

本日は、花らいおんにミラクルが押し寄せてきている中、8月ぐらいからセッションを受けてとても素晴らしい気付きとこれまた怒涛のような好転劇をお知らせいただいているすみちゃん(すみません・・・勝手にハンドルネーム付けました(^_^;))のご報告&感想メールをご紹介いたします。

マジにすみちゃんには驚いています!

だって・・・

初めてのセッションを受けていただいてからの変貌ぶりが凄いんだもん!!

ほんとに、ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~!!ですよ(^_^;)

すみちゃんは初めセッションで希望されていた望みが元彼さんに対するもやっと感の解消&解決でした。

が!

セッションが進むにつれ、どんどん内観も進み出来て来た本当のニーズと怒涛の展開とは!?

~~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさん

先日はセッションをしていただき、ありがとうございました。

すみちゃんです。

セッションから2日ほど経ちました。

宿題の自分にいいことをしてあげる、というのと、ミラクルノート作り、そして自分の思いを受け止めて、手放してあげることを今、やっています。

そこで、いろいろ気づいたのですが、今朝(というかさっき)、ものすごいことに気がついたんです。

私、どうしてこんなにメールがこないことが苦しくなるのか、彼がこの先どうしていきたいのか、たぶんもう終わりにしたいんだろう、と思うとものすごく辛くなるのか、どうしてももやもやが消えませんでした。

それで今日も朝からそんなことばかり考えていて、ふと自分の書いたミラクルノートを見ている時に、思いついたんです。

私は、「彼の『彼女』あるいは『つきあっているという状況』を手に入れたくて、それが無い、あるいは手に入りそうにないからこんなにも辛くて焦っているのだ、っていうことにようやく気がつきました。

そして、彼に会っているときに『彼女という状態』が手に入っていないんではないか、手に入れられないんではないか、という思いがふっと湧いて出てきた時に、彼に「だれか他の人なんじゃない?」というものすごい質問を投げかけてしまっていたんです。。。

そりゃ、嫌ですよね、彼も。そりゃ怒る、というかそんな状況はもうこりごりだって、そう思うなってようやく理解ができました。

私は『彼女』の座がほしくて、その状況が欲しくて焦っていただけで、彼そのものを見つめることをしていませんでした。

そう分かった瞬間、ほんとうに彼に申し訳なかったな、ごめんね、許してください、という気持ちになりました。

そして、また、こうして浄化(って呼んでいいですかね?)をすることで、また彼がメールをくれるのではないか、という淡い期待を抱いている自分のことも見えてきました。

こうしてメールをしている最中でもそのことがよくわかります。

つまり、まだ「『彼女』という状況が私を幸せにしてくれる、安心させてくれる」という思い込みを手放せないでいます。

正直、またこれで焦り、自分を責めてしまっています。

でもそういう思いが出てきた時に、「はい、また会ったねー」となるべく認めてあげるようにしています。

それが今の私の精一杯です。なかなか一日で、こんなに大きな思い込みを手放すことも私にとっては難しいだろうな、と思っています。なんといってもそれが私の長年の大親友だったんですから!!!笑

そういうわけで、ちょっと私にとっては大きな気づきがあったので、お知らせいたしますね。

次のセッションを楽しみに、また毎日ちょっとづつ、ミラクルノートづくりと私にいいことをしてあげられる日をすごしていきたいと思います。

まずは、この気づきを得て嬉しかったこと、そして花らいおんちゃんさんに感謝を送ります!

ありがとうございました。

すみちゃん

~~~~ここまで~~~~


次回、驚きの気付きと展開につづきます。


~~~~お知らせです~~~~

先日よりご紹介させていただいております、各セミナー&イベント&シンボルセッションのお申し込みを全てカートにUPいたしました。

以前メールにてブレス&シンボルセションをお申し込みいただいた方もお手数ですが改めてお申し込み・ご予約を下記よりお申し込み頂きますようお願いいたします。

♡大阪&東京での対面シンボルセッション&オリジナルブレスをご予約の方は必ず備考欄に希望日時を記入してくださいね(*^_^*)
折り返し金額を修正した詳細のメールをご連絡させて頂きます。

若干ですがまだブレス&セッション&各セミナーには空きがございますのでお早めにお申し込みくださいませ。

各セミナー&商品&シンボルセッションお申し込みはこちら!

また、携帯でお申し込みの方でリンクよりお申し込みできない場合は下記アドレスからお申し込みくださいませ。
必ず件名にご希望の商品内容を記載していただきお申し込みいただきますようお願いいたします。
後ほど、詳細をメールさせていただきます。

yumekanauwhitelion@live.jp

セッション予約スケジュールに付きましてはこちらをご覧頂き申し込み時に備考欄に入力してくださいね。

☆今年最後の限定販売のクリスマスカード&ミラクルノートもUPいたしております。
☆クリスマスカードの中身画像をカートにUPしました(*^^)v

こちらも残りわずかになって来ましたのでご希望の方は早めにお申し込みくださいませ。


海外発送&ミラクルノート2冊以上、バスソルトの場合別途、送料が掛かります。お申し込み後にご連絡させて頂きますのでメール内容を確認後、お振込みいただきますようお願いいたします。

※今回からゆうちょ&都市銀行の振込先が変更になっておりますのでお間違いの無いよう、必ず振込先をご確認の上、お振込みをお願いいたします。

ご予約が多い場合は抽選とさせていただきますのでご了承くださいませ。

東京ミネラルショーは最終日が16:00までになりますのでブレス&セッションご希望の方はご注文の再に日時の予約にご注意くださいませ。

日時:12月11日~14日(10:00~18:00)※最終日は16:00までになります。

場所:池袋サンシャインシティー文化会館2F・3F
詳細はこちらのリンクをご覧ください。

当日はスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお持ちいたしております(*^_^*)

以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 感想&質問 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/338-5b4ce1d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。