★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる すみちゃん偏③♪

私は宇宙から沢山の愛と豊かさを受け取っています♪

どうも、花らいおんです。

本日もお越し頂きありがとうございます(*^_^*)

つづきです。

すみちゃんですが前回のシンボルセッションで大きな気付きがありこの勢いにご自信が乗るべく、その後もセッションを継続してくださいました。

セッション継続で毎回お出しするワークも含め、ご自身で内観を日々心がけ自分自身と向き合うことをされました。

花らいおんが驚いたのは、当初セションを受けられた方とは思えないほどどんどん明るく元気になっていくすみちゃんでした!

ほんとに毎回セッションで話すたびにその豹変ぷっり!?に嬉しくなりました(^.^)

そして・・・

その後にすみちゃんに起こったミラクルとは・・・

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさん こんにちは、メッセージをありがとうございます。

すみちゃんです。

メッセージもありがとうございます、読んですごく嬉しかったです。。。(涙)

花らいおんちゃんさんにセッションしてもらえて、ほんとによかった!と心から思ってます^^

そして、実は、ちょっと驚くべきことが。。。

昨日(こちら****時間の金曜日晩遅く)起こったのでご報告をば!と思い、メールしました。

この私にとっての「ミラクル!」的な出来事は、今回のセッション申し込み直後に起こったので、なおさら「ミラクル!」だったんですよ!

前回のセッション終了時には「時間も経ってしまい、自分の中で整理がついて納得できちゃったので、もう彼に自分の気持ちをいう必要がないと思ってる」って、報告しましたよねー、わたし。

花らいおんちゃんにも「それはエゴと見栄!」と言ってもらえて、ほんとにそうだよなーって、あのあとしみじみ思ってたんですね。

でも、時々「でもさー、そうはいってもなんだか気になるなぁ。。。でもこれもまだまだ私の見栄からきてるなぁ。。。」なんて思ってたんですね。

こちらからやっぱり連絡しようか、なんて思ってもいたんです。

でも、やめとこ、自分の直感を信じよう(やーめた!っていっちゃん最初に思ってたんで)、と心に決めて、連絡しなかったんですよ。

で、金曜の晩おそくに別の人(いえね、次いってみよう!!!って考えただけで楽しくなってしまったんで。。。^^;それもいいかぁ~ってことで)とチャットしてました。

その人と話が盛り上がり始めたところで、なんと、例の彼がめっずらしくログインしてきました。

あー、どうしよ。。。

話しかけようかな、彼からは絶対に連絡してこないことは確実だからなぁ。。。

と思いながら、でもなぁ、直感を信じようと決めたしぃ。。。

でもやっぱりこのまま無視してスルーするのもなんだかなぁ。。。

とうだうだしてたら、なんと向こうから「Hello」と声をかけてきました。

まぁ、私ももういいやって開き直ってたんで、フツーに「Hello」で返しつつ、どうしてる、****出張は楽しかった?

みたいな世間話をしつつ。

彼も前にチャットで話したときよりは随分、リラックスした感じで話をしてくれました。

それでも私が問題の本質を切り出さないものだから、とうとう彼の方から切り出してきました。

それで、今さら失うもんも何もないし、と言いたかったことを言ってみました。

英語なんで、どこまで伝わってるかわかんないですけど。

まぇ、自分なりに必死に。

たぶん少なくともそういう姿勢は分かってくれたような気がします。

「彼女になりたいって思っていたけど、自分には自信がなくて。なりたいけど、それができなさそうに思える時にあなた(彼)を責め、そして十分ではない私、あなたにとって完璧な私になりたかったけど、私は全然できなかったから、そんな私自身も責めてしまっていた。

決して傷つけたり、非難しようと思っていたわけではないけれど、これは全部私の自信のなさからきていて私は気づくことができなかった。

私は弱く、未熟だと思う。

でも今はそれに気がついて、もっと私を成長させていきたいと努力しているところだ」って。

そんな感じのことをつらつらと。

それで、結局、彼としては、、、

んー、納得はしていないと思うけど、でも少なくとも、なぜ私がそんな行動をとっていたのか、私がどう思っていたのか、ということは伝わったようです。

まだまだ未熟なところがあるけど、でもそれを成長させようと努力していること、そして私は彼と一緒にいたいと思っていること、を最後に伝えて、後は彼に任せるよ、というニュアンスで締めくくりました。

彼は「考えさせてくれないか」という答えでしたが、でもまぁ、説明してくれてありがとう、っていう言葉と最後に私が「Goodnight」って言ってログアウトしたのですが、その後、ケイタイに「Oyasumi」って入れてくれたので、私としてはもう本当に十分すぎるくらい十分な出来事でした。

このOyasumiは、私たちの間ではニュアンスをもっている言葉なので。。。

私としては、もう後は彼の気持ち次第だし、どっちにころんでもいいやー、と思っていて、私がやることと言えば、やっぱり花らいおんちゃんが言うように「内観あるのみ!!!」と思ってます。

そして、自分の心が少しでも「ほっ」とするこはなんだろうって、問いかけてあげることを続けていきたいと思ってます。

わたし、かなり自分にサディスティックな人なんで。。。苦笑

まずはそれを私自身にやってあげたいな、と。

全ては必要なプロセスであり、全面的な自分と相手への信頼関係を築くためのプロセス(過程)であり愛を育てる為の喜び。

喜び、楽しみが二人の愛を育てる! というメッセージをもらいました(^_^;)

人生も心の事も焦りは禁物ですね。

はい、ほんと、ドンピシャ!!!!です、このメッセージ。

笑「人生も心の事も焦りは禁物」これ、手帳に書いて、毎日ながめるようにします!ありがとうございます!!

私は焦り出すと、ほんとうにとことん自分にドSになっていくので。

ほんとそれ、大事ですねー まだまだ何がどうなっていくかまったく分かりませんが、「楽しめるは何?ほっとするのはどんなこと?」とその都度思い返して、ちょっとずつ、ちょっとずつ。

やっていこうと思います。

>しかし、先日ほんとに感激したのですがすみちゃんさん!めちゃ変わりましたね(^_^)v>

とても嬉しいです。 えー、むっちゃ嬉しいです。じーん、ときましたぁ。。。

自分ではまったく実感ないのですが、そう言ってもらえるということは、やっぱり変わったんだろうなぁ、って単純に嬉しです。

それも、花らいおんちゃんのセッションがきっかけです。

ほんと、セッション受けてよかったです。そして、花らいおんちゃんにアドバイスしてもらったことをこつこつ続けていきたいんです、私。

そして、「恋をつかむ女、恋を落とす女」も早速、アマゾンで購入しました!笑 またセッションの時にご報告させてもらいますね!!!

ちょっと前まであまりに傷だらけすぎて、げんなりしてたんですが、最近はそれがなんだか楽しくなってきてしまった。。。!

それではめっちゃ長々とすみませんでした!!

今度、セッションでまたお話できるのを楽しみにしています! これからもどうぞよろしくお願いします。

すみちゃん

~~~~ここまで~~~~


次回、マジでえええ!!!???の驚きの展開に続きます。

☆ミラクル成福塾の塾生へ

宿題です。
次回の塾までに「超!幸福やねん!!私にに人生!!!未来日記」を書いてきてちょ!
書き方は自由です(*^_^*)
自分が本当にこうなっていたらウルトラベストに幸せ!を基本にお書きくださいね。

以上だす(*^^)v


~~~~金剛寺からお知らせです~~~~

このブログでもコスプレ和尚&花らいおんのバトルでおなじみの!?金剛寺で今月11日と20日に大祭が行われます!

金剛寺和尚のコスプレ大祭・・・って違う!

金剛寺の真面目な「なり釜大祭」のご案内です(*^_^*)

11月の例祭案内 庚申・弁財天鳴釜神事例祭

◎庚申(青面金剛)鳴釜神事

病気祈願・厄除け祈願・諸祈願祭

11月11日 水曜日 午後3時より

御祈願料5000円
※病気平癒祈願の方は、病人の新しい衣服か下着をご持参下さい。鳴釜にて御祈願しお清め致します。 代理参拝もOKです。

今回は御参拝の方に、庚申護摩祈祷の灰をプレゼントいたします。

但し、数に限りがありますので、先着順で無くなりしだい配布終了ですのでご容赦ください。

◎弁財天尊鳴釜神事

恋愛成就・福徳財運・開運祈願・諸祈願祭

11月20日金曜日  午後2時より

御祈願料5000円

詳しくはこちらからお問い合わせくださいません。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/341-2dad06c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

