★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる すみちゃん偏④♪

私は宇宙から沢山の愛と喜びに満たされ豊かです♪

ここ最近の忙しさでまた、部屋がすさんできた花らいおんです(-_-;)

さて、すみちゃんの怒涛の展開劇の続きです。

スカイプの会話から・・・

花ら:「どうも、お久しぶりです~。お元気ですか?」

すみちゃん:「ありがとうございます(*^_^*)」

花ら:「その後、如何ですか?」

すみちゃん:「あ・・・あの・・・実は・・・」と、なんだかもったいぶったような感じのすみちゃん。

花ら:「な・・・なんか、なんかあったんですか!???」
(内心ドキドキの花らいおん・・・)

すみちゃん:「花らいおんちゃん!じ、実は、ご報告があります!」

花ら:「え!(どっき!)な、なんですか??」

すみちゃん:「実は、・・・・・・・・・・・・ (〃▽〃) 。」

花ら:「え!?えええええ!!!???」

マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??


この詳細はセッション後にすみちゃんから来たメールでご紹介いたします。

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさん こんにちは、すみちゃんです。

昨日はセッション、どうもありがとうございました!

そしてセッション後、またいろいろ気づきがありました。

そして、早くももう心は決まりつつあるような気がしています。

花らいおんちゃんさんには「焦りは禁物」といわれていて、私もそれはわかっているのですが、、、。

でもある瞬間に「あ、そうかも」とすとんと腑に落ちる感覚があったので、信じてみようと思います。

わたしは、新しく出会った人と向き合っていこうと思っています。

前の彼とのことで、気づいてしまったのです。

前彼は今、テンパっているんだって。

私の意思表明に対してちゃんと答えをだせないままに1ヵ月以上が経ち、私が離れていく気配を感じてひとりになってしまう恐れと不安をものすごく感じているんだということが、送られてくるメールや彼のあしあと(ネット上でそれを発見することがありました)を見てはっきりと感じたんです。

それを見た最初は、、、正直、私の感情がぐわっとネガティブに引っぱられました。なんで!!!!!

私とのことを真剣に考えてくれてたんちゃうの!!!!って。。。

でも、その後しばらくもんもんと考えていると、やっぱり私もまた彼が離れていこうとした瞬間、全く同じ行動パターンをとっていたのです、、、^^;

そして、まだ彼のことをコントロールしたい、執着している自分がいることに気がつきました。

他の人と始めようとしているのに、私から去ろうとするのは許さない!!!みたいな。

おー、またやってもた!!!それって私はまだ怖がっている、依存しているってことを教えてくれてるんだなぁ、って。

前の私、彼が離れていこうとした時の私はテンパっていて、どうしよう、他の人探さなきゃ、ってほんと、怖い人になってました。

私は不安でいっぱいで、アリの巣に入り込んでしまってたから、、、、

そう思った時に、一瞬彼を心の中で猛烈に責めましたが、それも

「ああ、そうか、そういうことか。それならもう彼がそういう行動をとることも仕方がないことだし、私はわたしで、今目の前にあること(勉強と今から始まろうとしている関係)に前向きに取り組めばいいんだな。前彼のことについては、もう手放す、つまり今のこのままにしておけばいいんだ」

と思ったんです。

無理矢理でもなく、わりと自然にそう思えたので、ああ、これでいいんだな、と。

そして今、また私は今の私の心の中の不安にもっと目を向けてあげようと思ってまた内観をこつこつやっていこうと思っています。

セッションから一夜明けて、今の私はこんな感じです^^ つっこみ、どんどんお願いします!!!!

そして、「なりたい自分」に関しては以下に。長いメールになってしまってすみません、、、^^;

■1年後の私自分の気持ちを素直に表現して明るく笑顔いっぱいのわたしになる。人に依存しない、私らしい私の姿を目指してパートナーとともにイギリスの季節を楽しみながら生きている。

■3年後の私ヨーロッパのどこかの国の大学で日本語を教えながら笑顔と愛情溢れる人間としてパートナーとともにゆとりをもった生活を楽しむ。子どもがいて、落ち着いてるけどにぎやかな生活を楽しむ。私だけの、心からわき上がってくる幸せを噛み締めている。

■10年後の私私は愛情と笑顔いっぱいの人間として余裕をもって(愛情も経済的にも)生きている。家族に囲まれてリラックスして人生を楽しむ。旅行など、世界を見て回る。

■最終的な私笑顔でみなに、家族に笑顔と感謝と愛情を伝えられる人として、あたたかな気持ちで人生を終えることができるようになっている。 --- そんな感じです!!!

どうぞよろしくお願いします。

すみちゃん

~~~~ここまで~~~~


あまりの展開に( ◎ Д ◎ )ホヘーとなったのですが・・・・汗。

すみちゃんはセッションが進むにつれ、元彼さんに対する想いがだんだんと薄らいで行き、ついには執着が殆どなくなってしまったそうです。

そして自分本来の生き方、どう生きたいのか?今後、どうなりたいのか?に意識が向くようになったそうです。

すると今度は元彼さんから連絡やメールが頻繁に来るようになり・・・。

そして・・・

なんと!新しい素敵な男性からアプローチを受けその方とお付き合いすることになったそうです!

・・・・(゜o゜)

ほんとに・・・マジですか~(滝汗)

と思ってしまいましたよ(^_^;)

セッション当初は、なかなか口が重く会話も進まない状態だったのですが、セッション後のワークを通して何度か内観&傷を癒すことを繰り返していく度に、すみちゃんはどんどん明るく元気になっていかれました。

最近では、本当にあのすみちゃん!?と花らいおん自身がクビをかしげるほどの変貌ぶりです(笑)

セッションでお出しした数年後のワークもしっかりと自分自身に向き合い「こうありたい自分」を書いてくださいました。

とにかくすみちゃんはセッション後のワークも内観も逃げずに、非常にこまめにされました。

何回かセッションをしたこの約3ヶ月近く、・・・・

ほんとに凄い、心の成長だと思います!!

彼女は自分自身に向き合い素直に、自分で自分を幸せにする!そう決めたからこその展開だと思います。

ミラクル成福塾生も参加者の方殆どが自分自身での内観&ワークを通して気付いたことを逃げずに、素直に捉えたことにより見違えるように変わりました。

自分が変わりたい!幸福になる!と本気で思わない限り、どんなセミナーやセッションを受けても変わらないのだと思います。

そして、内観をするにも何をするにもそうですが自分自身をありのまま認めて受け入れる素直な心が必要だと思います。

誰も貴方を変えることは出来ません。

自分自身で変わること・・・大切です。

すみちゃんは後、1回セッションがあるのですが今からドキドキです(@_@;)

次はどんな気付きと近況をご報告していただけるのか・・・・!?

すみちゃんの今後の展開を楽しみにしています。

あ、ミラクルノートですが本日猿便(ウッキー)で発送しましたよ~♪
                 ↑
               おい、違うだろ!

到着をお楽しみに(*^^)v

~~~~お知らせ~~~~

このブログでもおなじみのモンゴルママ&ドロンジョ様が、

「モンゴル岩塩&AMALORO☆癒しのジュエリー販売会」

を下記日程でされます(*^^)v

日 時 11月14日(土) 12:00~18:00
                
場 所 ハッピーダウスコーポレーション事務所内
     
     大阪市中央区安堂寺町2-6-37 
     TEL:06-6763-6808

☆モンゴル岩塩
塩は古来より、浄化魔除けとして日本でも儀式などに使われてきました。澄んだ空気と大地の国のモンゴル岩塩は、スピリチュアルなエネルギーも強く守りの力、浄化の力が認められ大変話題となっています。是非この機会にモンゴル岩塩を食料としてはもちろんお守りとしてお使い下さい。当日は色々なグッズを販売しています。

☆AMALORO
世界中からセレクトしたアマロロジュエリー1点ものから天然石・人工ダイヤを贅沢に使ったジュエリーを販売します。当日はAmazonかネット
販売でしか購入できない商品をご覧頂けます。自分に合うジュエリーがわからないという方にはその方にピッタリのジュエリーもお選び致します。

是非、お誘い合わせのうえお越しくださいね(*^_^*)


☆ご好評を頂いているミラクルノート、残りわずかになりました。ご希望の方はお早めに!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/343-00b0f0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

