★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル炸裂アイテム♪

私は宇宙から沢山の愛と喜びに満たされ幸福です♪

どうも、相変わらず忙殺されている花らいおんです(^_^;)

が、汚部屋からプチ脱出いたしました。

ここ数日、友人である聖子嬢に発送や部屋の片付けアドバイスを頂いております(^_^)v

また、先日復縁をぶっちぎり未来の輝かしい目標に驀進中のMさんからも片付け&収納のアドバイスを頂きました。

Mさんはなんと収納コーディネータ(だったと思います(^_^;))の資格をお持ちだとか・・・!!

セッションそっちのけでお片付けの話に聞き入ってしまいました(コラコラ・・・汗)

Mさん、ありがとうございます(*^_^*)

本日は、先日からお届けしているミラクルノートに購入者の方から感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

~~~~ここから~~~~

☆ルナソルさん

花らいおんちゃん様

こんばんは、ルナソルスです。

いつも色々と大変お世話になりどうもありがとうございます。

本日オリジナルミラクルノートを2冊頂戴いたしました。

図々しいお願いをしてお忙しい中2冊も作って頂いて本当にどうもありがとうございます。
開封時に封筒の中をのぞいた瞬間からシンボルの美しさ釘づけになっていました。

シンボルの美しさにはデータで拝見した時にも 感動していたんですが、こうして実物を目の当たりにすると、花らいおんちゃんさんの描かれたシンボルはより美しく生き生きと 感じられ、ノートの表だけでなく裏にまでシンボルが描かれていてなんて贅沢なノートなんだろう!と感激しています。

ノートをそーっと開いて中を拝見しましたが、新月満月もマークをして頂いていて助かりますし、1枚1枚がとてもきれいに 作られていて自己愛などの各シンボルなども加えて頂いていて、しかもこれを花らいおんちゃんさんが1つ1つ手作りで作って 下さったと思うと、贅沢すぎるミラクルノートで感動して涙が込み上げて来ています(*^_^*)

お忙しい上に体調もお辛い時にノートを作られるのは、本当に大変な作業だったと思います。

そんな中こんなにステキな素晴らしいオリジナルミラクルノートを2冊も作って頂いて心から感謝しております。

そして、クリスマスカードもとってもきれいで母と感激してしばらくの間じーっと眺めていました♪

すっごくステキです(*^_^*)

クリスマスの時期に飾らせて頂こうと思いますし、

こちらもこのまま額に入れて飾りたくなっちゃいました♪ 母もとても感激しています。

母共々心から感謝しております(*^_^*)

****************

お忙しい中の記事の更新どうもありがとうございます。

たくさんの素晴らしい情報を、たくさんのハッピーをシェアして頂いて、 花らいおんちゃんさんにはいつも感謝の気持ちで一杯です(*^_^*) 今後益々お忙しくなられると思いますが、どうかお身体に気をつけて下さいね。 本当にいつも色々とどうもありがとうございます。

ルナソル

☆Uさん

開けてびっくり。とてもかわいくて、うれしかったです。

大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

お身体に気をつけて、これからも無理しないペースで頑張ってください。                 

U

~~~~ここまで~~~~


発送が大幅に遅れたにも関わらず、この他にも沢山お方から感想を頂きました。

また、沢山の皆様から花らいおんの体調を気遣うメールを頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございます(*^_^*)

ご好評を頂いているミラクルノートですが残り僅かになりました。

来年のミラクル炸裂の着火剤!?として是非お使いくださいね(^_^)v

~~~~お知らせ~~~~

「魂に響くようのき氣功教室」はお陰様で満員御礼となりました!
ありがとうございます。

花絵セミナーは、未だ若干空きがございますのでお申し込みの方はお早めに~♪

「ミラクルギフト販売会in大阪」のオリジナルブレス予約は29日(日)17時からのみ空きがあります。

残り2名様のみです!

大阪シンボルセッションは、両日とも若干余裕があります。

こちらもご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

以上、よろしくお願いいたします。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)


| 感想&質問 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/344-aed309fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

