★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ歩きでお悩み超爆解消!?④♪

私は愛と喜びに満たされ、とても豊かです(*^_^*)♪

どうも、ご無沙汰しております。

相変わらずというか・・・予想通りというかバタバタしているプチ風邪ぴっきの花らいおんです。

ここに来てついに念願の、押入れの片付けがなんとか出来ました(^_^)v

部屋も押入れも、かなり限界の状態だったのですが・・・汗。

昨日は、友人の聖子嬢が来て手伝ってくれました!!

早い早い!!

流石に、片付けの百戦錬磨という感じでしょうか!?

あっというまに押入れの片付け&レイアウト収納をやってのけてしまいました(@_@;)

ほんとに見違えるように綺麗に整理整頓され、一目見て何が何処にあるのかが分かり、物の出し入れがスムーズに・・・
ここ数ヶ月、悩んでいた押入れが使いやすくとてもベターな状態に・・・!

ありがとう、聖子嬢!

さて、かなり以前から関係者や読者さんにあの続きは未だかと!?問い合わせを頂いていた越智先生の公開セミナーの続きを本日はご紹介いたします(^_^)v

実は、あの後直ぐに記事を書く予定だったのですが、あれから凄い気付き&展開が自分の中で起りました。

それは、花らいおんの専用カウンセラー!?で良きアドバイザーでもあるさくらさんとのスカイプセッション&きとりかさんが処方プレゼントしてくれたフラワーフォトで明らかになることに・・・。

以前の記事は下記をご覧くださいね(*^_^*)

カニ歩きでお悩み超爆解消!?①♪

カニ歩きでお悩み超爆解消!?②♪

カニ歩きでお悩み超爆解消!?③♪

続きを書こうと思いいざ書こうとしたら・・・。

日数が経ってしまて記憶が曖昧に・・・(爆)

で、越智先生のセミナーに一緒に行ったさくらさんに聞く事になりました(^_^;)

ここからセミナーの内容です。

ステージに上がってからも尚、花らいおんの顔を見ては懐かしそうな顔をする越智先生・・・汗。

そして当日、ポニーテールにしていた髪を愛しい顔をしながら撫でる先生・・・滝汗。

先に公開カウンセリングを受けていた方の影響なのか・・・。
(その方は前世がイギリス人で馬と深い関わりがあったそうです)

それとも何か違うものを感じているのか!?

兎に角、花らいおんの顔を見ては懐かしそうにする先生・・・。

ほんとに、ステージに上がる前から何度も会った事が無いのかと、聞かれました(^_^;)

でも、花らいおんはこの時が越智先生とお会いしたので本当に越智先生の事は知りませんでした。

ただこの時、不思議に思ったのが何故か先生の目を見ていると水が流れ込んでくる情景が浮かびました。

話はセッションに戻ります。

しばらく思い深げに考えてハグをした後、先生は花らいおんをじーーーーーと見つめてしばらく考えておられました。

先生は私にある香りとパワーストーンを選んで、メッセージを言って頂きました。

先生から出たメッセージ&処方されたアロマとパワーストンは!?

アロマはローズ

ローズは家庭や母性愛を現す代表的な香りでご存知の方も多いと思います。

パワーストーンはインカローズ&ロードナイトでした。

ちなみに両方の石の意味合いですが・・・

☆インカローズは、

「無私の愛と、思いやり」。
インカローズの意味は、見返りのない”無条件の愛”です。
”愛”と言うと、多くの場合、男女のロマンチックな愛をイメージしますが、
インカローズの愛は、「男女の愛」からさらに広がって、博愛、人類愛、
生きとし生けるものすべてへの愛、”無条件の愛”へと繋がっていく愛です。
そしてこの石は、過去の恋愛によるトラウマを負っていたり、自信のなさから自分を出すことを恐れているケースがある人には過去のトラウマから、異性に対して臆病になっている人の心を癒し、新しい恋愛へ一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。
インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力。
そして、より即効性があるといわれています。


☆ロードナイトは、

優しさと行動力をもたらすとされ、心をオープンにし、愛情の波動を高め、恋愛に対して積極的なパワーを与えるといわれています。

愛情を豊かに表現することや、行動に移すことをサポートしてくれ、愛する人に自分を素直に表現できない、相手に嫌われたくないから本当の自分を出せない、思いをどう行動に結びつければいいのかわからない、という人をサポートしてするとされるパワーストーンです。
愛情の波動を高め、恋愛に対して積極的なパワーを与えてくれるでしょう。愛するがゆえに誤解が生じたり、自分の思いを伝えられぬまま恋を終わらせてしまうような結果を回避させ、愛する人との絆をより深めてくれるとされます。
恋愛関係で悩みを抱えているとき身につけると、よい答えを見いだすことができるでしょう。
また、ロードナイトの効果は、感傷的な心の傷を癒し、不安や恐怖、怒りを取り去り、心身のバランスを整えてくれるといわれています。
失恋の傷にもおすすめです。心労などで精神が消耗したときには、エネルギーを回復させ、自分を大切にすることを教えてくれるといいます。
さまざまな気づきをもたらすロードナイトの効果は、潜在能力を高め、創造力を磨いてくれるでしょう。


そして越智先生からのメッセージは、

なんと!?

花らいおんとマイライオンちゃんの前世は日本で生まれ、忍者だったのです。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


・・・(゜-゜)


(-公- ;)ウーン


正直、このメッセージにはかなり悩みましたよ(^_^;)

って、いうか・・・汗。

先生は、前世で忍者同士だった私達はお互いに好意を持っていたにも関わらずその当時、

忍び同士の恋愛はご法度!だったため、結局は一緒になることが出来ずじまいだったそうです。

そう・・・忍びの恋・・・

人目を忍び、お互いにチラ見 後ろめたさも加わってお互いに避けてしまう状態。

そして、恋愛にいたらずどちらも任務で爆!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(lll-ω-)ズーン


・・・。

が、このメッセージで腑に落ちる事がかなりありました。

それは、花らいおんは無類の忍者映画(特に時代劇)&スパイ映画が超大好き!なんですよ・・・笑。

それは子供の頃からの憧れでした。

あんなにかっこよく身軽に飛び回れたら・・・(今は、絶対に無理!)

将来の職業は忍者かスパイになりたいと思っていたくらに(^_^;)

そしてこの後、更に越智先生のメッセージは続きます。

~~~~お知らせ~~~~

白いらいおんをご利用の皆様へ

発送の方が遅くなり申しわけありません。先週までに入金確認できました方には本日、商品の方を発送させていただきましたので到着までしばらくお待ちくださいませ。

また、花絵セミナー&シンボルセッションにお申し込みの方でまだ事前質問のメールが届いて居ない方はご連絡くださいませ。

既にご質問メールを差し上げた方には右欄のお知らせからセッション日時をご覧頂き質問内容の回答とともにご連絡を頂きますようお願いいたします。

花絵セミナーの参加者の方でご連絡を頂いていない方は早目にご連絡いただきますようにお願いいたします。

セミナー当日までに「内観」&ブロックを癒すワークをして頂くためにある程度の日数がかかるため早目のセッション日程をお願いいたしております。

未だご連絡いただいていない方は、お手数ですが花らいおんまでご連絡いただきますようお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 気付き | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/346-09d80039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

