★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクルノートの感想♪

私は私に愛と喜びのミラクルを起こします♪

仕事も、皆様から頂いた感想メールも、洗濯した洗濯物も溜まりに溜まっている花らいおんです(^_^;)

そしてたたんでいない洗濯物中から風呂上りに下着と着るものを漁っている花らいおんです(大爆!)

「っていうか、あなた!!!30分でいいから洗濯物をたたむ時間を取りなさい!!!」

と、ドロンジョ様ヽ(*`Д´)ノ に激しく怒られました・・・涙。

さて、本日はそんな洗濯部屋から!?皆様に頂いたミラクルノートに関する嬉しい感想をご紹介いたします(*^^)v
  ↑
おい!おい!

~~~~ここから~~~~

☆YKさん

花らいおんちゃんさま

ミラクルノート無事届きました。

お忙しいところ本当にありがとうございました。

見ているだけで癒され、愛を感じます。

使うのがもったいないくらいです。

でも、使わないともっと勿体無いのでしょうね。

今まで、心の中にあった他力本願。

クレンジングをしていくと思わぬ形で自分と向き合ってしまい

私って・・・こんなんだったんだ・・ちょっとへこみました。

が、そんなことを言っている場合ではないですね。

うかうかしていると年が明けて気がつくと、年末?!なんてことにならぬように

大事にしっかりと使わせていただきます。

本当にありがとうございました。

取り急ぎお礼まで                   
                                    
~~~~~~
☆Iさん

白らいおん様

こんばんは。お世話になっておりますIです。
先日注文させていただきましたミラクルノートが届きましたので、少し遅れましたが報告させていただきます。

これを注文した時は、結構どん底(仕事でミス続き・好きだった人にはふられる・友達と遊ぶ気にもなれない)でした。

いまも状況はそんなに変わらないんですが、気分が少し楽です。

前からブログを拝見させていただいていたので、ミラクルノートの記事ももちろん読んでいて、ほしいなーとは思っていたのです。

だけど、前のカートアップのときは気づいたら売り切れてしまっていて(泣)。
なので、今回ミラクルノートを引き寄せられて、買えたことで前を向いて生きていこうと思える転機になりました。

このノートできっとミラクル引き寄せます☆

ノートを譲っていただけてありがとうございました。

最後になりましたが、なんだかお忙しそうですね。
お体に気を付けてください。
ますますのご活躍を期待しています。

~~~~~~

☆Kさん

花らいおんちゃんさま。

おはようございます。

ミラクルノートを昨日帰宅後、無事到着受け取りました。

ブログで皆さんの感想の『とにかく美しい!(*^o^*)』がわかりました♪♪♪

本当にきれいですね…

私がさわってもいいのかしらと戸惑ってしまうほどです。

いつも物事が中途半端になってしまう私なんですが、このミラクルノートは

『何がなんでもやり遂げる』

と誓います(恥) とても小さなことですが、今の私はそう思いました。
~~~~~~~

☆りゅう

お礼が遅くなりましたがミラクルノート無事に届きました!!

感想は、あけた瞬間「超かわいい~O(≧▽≦)O」と思いました!

使うのがもったいないけど、使わないほうがもったいない!!と思いました。

12月~使えるようでしたので使ってみます♪ なんだかいろいろ気分が楽になりました。

ありがとうございます。また変化がありましたらメールします。

花らいおんちゃんさんに素敵なことがたくさんおこりますように☆ それでは、失礼します。
~~~~~~
☆KHさん

花らいおんちゃん様

本日、無事「ミラクルノート」受け取りました。

ありがとうございました。

とっても美麗なイラストの数々、丁寧に作られたノートの美しさに感激しております。

もうこれだけでわたしの素敵な未来を手に入れたも同然!と強く確信いたしましたよ^^

使い始めてまた起こるであろう素晴らしいミラクルは改めてご報告できればと思っています。

お忙しい日々が続かれると思いますがどうぞお体に気をつけてなさってください。

またブログ等々楽しみにしておりますね。

~~~~~~~
☆NYさん

白いらいおん様

本日,無事ミラクルノートを受け取りました!

まだチラ見しかできてないんですが,とっても素敵すぎて緊張してきました~(何故) 取りあえず部屋をきれいに片付けてから,しっかり使用方法を熟読したいと思います! 今回はありがとうございました!

~~~~ここまで~~~~


この他にも沢山の方から嬉しい感想&ミラクルノートの年内追加販売の問い合わせを頂きました。

ありがとうございます(*^_^*)

ミラクルノートの追加販売ですが、今週行われる「東京ミネラルショー」で追加販売します。

限定数は12冊です。

無くなり次第販売を終了させて頂きますので売り切れの場合はご了承くださいませ。

また、売れ残った場合はカートにUPする予定ですが花らいおんの友人Nさんが買占め希望されているため多分無いかも・・・。

なのでご希望の方はミネラルショー開催期間中にお求めいただきますようお願いいたします。


~~~~~花絵セミナーからお知らせ~~~~

花絵セミナーに参加される皆様へ

当時はノートと筆記用具(ペン(色鉛筆・カラーペン)、のり、はさみ)を持参いただきますようお願いいたします。

また、ミラクルノートはB5サイズになりますのでその枠内に貼れるように叶えたい夢やお気に入りの写真や絵をご用意ください。

また当日の連絡先ですが緊急の場合は下記メールアドレスの☆マークを@マークに変えてご連絡くださいませ。

hanalioncyan☆docomo.ne.jp

以上、よろしくお願いいたしますm(__)m

また、東京ミネラルショーでのオリジナルブレスは12月11日、12日はまだ空きがありますのでご希望の方は

白いらいおんショップ

からお申し込みくださいませ。

また花絵セミナー東京シンボルセッションも若干空きがございますのでご希望の方は、下記「白いらいおんの魔法教室」からお申し込みくださいませ。

先日もお知らせいたしました☆セッション&セミナー新規&継続希望の皆様お待たせいたしました!

セミナー&セッション関係のカートを新しくUPいたしました。

今後、セミナー&セッション関係は下記の「白いらいおんの魔法教室」からお申し込みいただきますようお願いいたします。

各セッション&セミナーをご希望の方はこちらからお申し込みいただきますようお願いいたしますm(__)m

各セッションですが今年限りのモニター価格とさせて頂きます。

2010年から全てのセッション価格を改定させて頂きます。

また、シンボルセッションお申し込みの方で電話&携帯の方は年内の受付は18日までとさせていただきます。

スカイプでのセッションご希望の方は現地時間の時差をご連絡させて頂きます。
(え!どこ行くのかって・・・いや、あの・・・19日から尻噛みライオンが居るお里に帰るので・・・(^_^;))

ご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどお願いいたしますm(__)m

セッションを受けて頂いた方の感想&ミラクルはこちらの白いらいおんの魔法教室からお越しくださいませ。

先日、開催して大盛況だった「魂に響く!ようのき氣功教室」も年内12月27日(日)、年明1月31日(日)と花らいおんの方で取りまとめて募集をさせて頂いています。

こちらも「白いらいおんの魔法教室」カートであるこちらからお申し込みくださいませ。

是非、お誘い合わせの上いらしてくださいね(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 未分類 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/350-b5970bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

