★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花でポン!絵でポン!と出たのは!?①♪

私は大好きな彼を心から愛し守ります♪

先日の意味深な記事の後から更に怒涛のようなミラクルと展開を巻き起こして(巻き込まれて!?)いる花らいおんです。

本日は、先日に起こったことを書こうかと思ったのですが、花絵セミナーに参加希望をして頂いたかたからミラクルのメール&感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。

が、その前に何故きとりかさんとセミナーをすることになったか・・・。

実は、きとりかさんとは今年の初めおなすさんにお茶会に誘って頂いたときに初めてお会いしました。

その時に、フラワーフォトのお試しセットを3枚プレゼントしてくださいました

その中の写真を見て何故だか分からないのですが、

うっ!!!

となったのがありました(汗)

その写真は、自分自身を認める意味合いを持っている写真だったのですが、この時花らいおんはマイライオンちゃんに対する依存・執着でドロドロしていて自分のことを見つめるどころでは無い時でもあったんですよね(-_-;)

でもその後、この写真がきっかけとなりその後更に自分自身を認める・受け入れる・愛することに気がついていくことになったのですが・・・。

正直、その時はその写真がこれらに気付く引き金になっていたとは思いもしなかったのですよ(^_^;)

その後、きとりかさんに個人のシンボルをオーダー頂き、描くにあたり内観も含めチョコチョコとお話をさせて頂くようになりました。

そして、きとりかさんがやっているブログ&フラワーフォトセッションの内容にどんどん惹かれていきました。

きとりかさんのブログをお読みの方はご存知だと思いますが彼女は幼少の頃より大変な苦労をされています。

初めてその内容のことが書かれている記事を読んだとき、とても関心&感銘を受けたのと花らいおん自身色々ありましたが彼女の苦労に比べたら

まだ、甘い!

そう思いました(-_-;)

でも、ブログの文面には暗い処は微塵も無く、逆に明る~い、爽快な感じの内容が殆どで、浄化&ブロック関係の記事もとても読みやすく分かりやすい内容。

その中に、きとりかさん自身も自分自身の人生がどんどん好転していった要因にはフラワーフォトとの出会いがあったとご紹介されています。

そして気が付いたんですよね。

今年になってから兎に角、自分自身を認めて受け入れるをずーーーーとテーマにしていたことに!!

そのことをきとりかさんにお話しすると、フラワーフォト自体特に何かをしなくても自然と浄化や癒しが始まりそれに伴って必要なことが起こり始めると・・・。

確かに!!

花らいおん自身、今年、起こった出来事を振り返って見ると自分自身を認めて愛する(自己愛)ことで状況がどんどん好転していきそれに伴って必要な出会いや引き寄せが起こっています。

去年の年末に絵で描いたことはほぼ叶ってしまいました(*^^)v

でもこれらが叶った裏側には自分自身を癒すワーク(内観)もありましたが、内観だけでは分からない、目に見えない、今世では気付かない原因やトラウマも解消されたからこそだと思います。

それを確信したのが先日の越智先生のセミナー&セッション後にきとりかさんからプレゼントして頂いたフラワーフォトでした。

花らいおんが、家庭を持つことへの恐怖&今世で本当にしなければならないミッション(天命&仕事)を阻んでいる原因を解消するために処方して頂いたフォト。

そのフラワーフォトが持つ意味は・・・

「真実の愛の成就」

この写真を処方されてからしばらく経ったある日、何気なくその写真を見ていたら突然涙が・・・!

気が付いたら声を出して泣いていました・・・

そして、ひとしきり泣いたら何事も無かったかのように精神状態は穏やかに・・・!?。

自分でも訳が分からなかったのですが、兎に角とても落ち着きました。

そして思ったんですよ!

このフラワーフォトシンボルセッション(内観)同時進行でやったら凄いことになるのではないかと!?

無理なく心の浄化&癒し&(本当のニーズに気が付き)引き寄せが加速するのではないかと!!

早速、きとりかさんに相談して(無理矢理ともいう・・・(^_^;))一緒にセミナーをしましょう!と・・・。

で、今回このブログでも紹介した「花絵セミナー」をすることになったんですよ(*^^)v
(若干ですがまだ、残席がございます!)

が、ミラクルはその時から既に始まっていました。

あああ・・・ミラクルのご報告をする前にめちゃ、前置きが長くなっちゃいましたね。

すみません、つづきます・・・(^_^;)

~~~~お知らせです~~~~

先日、ご紹介させて頂いた天空から素晴らしい愛と癒しのパワーを通す天空人であるようのき仙人様が11月22日(日)

魂に愛と癒しをもたらす「奇跡の気功教室」を開催いたします!

教室ですがお蔭様で満員御礼になりました!

ありがとうございます(*^_^*)


花らいおんの方で、参加希望される方全員には事前にご連絡&メールをさせて頂いておりますが参加希望でご連絡が無い方がおられましたら至急ご連絡をいただきますようお願いいたします。

それ以外で、当日、参加希望される方は会場の都合もありお席がご用意出来ない場合がございますのでご了承くださいませ。

ここでお詫びと訂正なのですが、先日の記事でご紹介した地図のリンクが間違っておりました(爆)

正しくは書きリンク(地図)をご覧くださいませ。

日時:11月22日(日)14:00~16:00

参加費:3,000円(なるべくつり銭の無いようにお願いいたしますm(__)m)

会場:アークビル6F(大ホール)

住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里1-8-21 地図
最寄り駅:地下鉄谷町線 文の里駅 徒歩2分
     地下鉄御堂筋線 昭和町駅 徒歩7分

ご連絡いただいていない方は、下記メールアドレスに件名「ようのき氣功教室希望」とお書きの上、ご連絡くださいませ。
受付等予約詳細内容の確認メールをさせて頂きます。

hanalioncyan@hotmail.co.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 浄化 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は久しぶりにお目にかかれるのが楽しみです♪
よろしくお願いします。

| 狛花 | 2009/11/21 23:55 | URL | ≫ EDIT

狛花さん

昨日はお越し頂きありがとうございました(*^_^*)
ろくにご挨拶も出来ずすみません・・・(^_^;)
また、お話できるのを楽しみにいたしております。

| 花らいおんちゃん | 2009/11/23 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/355-95dd5bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

