★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる ハナマキガミさん偏④♪

私は私に起こった全てを受け入れて認め、感謝して手放します♪

こんにちわ、花らいおんです。

相変わらず、バタバタしています(^_^;)

先日のミラクルギフト販売会には沢山の皆様にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)

また、当日参加頂きましたショップの方々、お手伝いいただいたスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m

さて先日のハナマキガミさんの続きです。

その後、再びセッションを受けられ更にハナマキガミさんはご自身で内観し、そして色々な気付きがあったようです。

セッション直後のご報告としばらく経ってから頂いたメールをご紹介いたしますね。

~~~~ここから~~~~

花らいおんちゃんさま

こんばんは。

昨日はセッションありがとうございました。

あの後、花らいおんちゃんさんが言っていたオトコの人の避妊についての話を思い出していたら、ずっと愛してくれないと非難していた前の彼だったけど、それは私が受け取るのを拒絶していただけで、本当は愛されていたんだということが分かって少し泣いてしまいました。

その彼に今日メールを送ってみたのですが、結果は×でした。
でも、愛されていたということが分かったので、もう大丈夫です。
次の出会いを大切にするためにも、更に浄化に励みたいと思います!
エロブレス楽しみにしています♪

ところで、その前彼と別れた原因になっていた「愛する=尽くすこと」というのが、子供の頃に体験した弟の入院に関係していたのを思い出しました。

まだ幼稚園生だった弟が大病したため、両親の愛情も関心も弟へ注がれ、当時小学生だった私はずっと孤独に耐えていたのを思い出しました。

そしてその時の両親の弟へ対する献身的な態度を見ていたため、愛すること=尽くすこと、というのが私の中のルールになっていたみたいです。

小学生とは言えまだまだ両親の愛情を欲しかった時期に、私はほったらかしにされ、弟へは献身的に看病していたため、私は愛されていないと思い込んでしまったようです。

当時の事を考えていて思い出したのは、弟が病気になる前は冷蔵庫の中のアイスはいつも少ししかなかったけれども、弟が入院していた時期はアイスが何種類もぎっしり詰まっていたことでした。

母は仕事をしていたため、会社と病院での看病と家庭の仕事と、相当大変だった時期だったのは今なら理解できるし、全てをこなした母を尊敬もしています。
冷蔵庫のアイスは、忙しい母なりの愛情表現だったのも今は理解できます。

ただ弟へは自分を犠牲にしてでも毎日看病しに行ったのに、私への愛情はアイスだけ、私はその程度の存在でしかないんだと当時思ってしまったのでしょうね。

だから尽くしてくれない人だと、愛されているという実感を持つことができなくなってしまったんだと気がつきました。

アイスだけの男だと、私はその程度の存在でしかないと思っちゃうみたいです。
両親から受けたかった献身的な愛情を、彼に求めていたんですね。
過去に両親に愛されたかった傷が、今でもまだ痛んでいたようです。

このことを思い出していたら、2時間ほど泣いてしまいました。
こんなに長く泣くことも最近では珍しいので、よっぽど辛かったのかなと思いました。

気づきはなかったけれども、ずっと抑圧されていた感情が解放されたのだと思いたいです。
そして早くこのマイルールを手放したいです。

献身的に尽くしてくれる人でなくても、愛されていることを実感できる自分になりたいと思いました。

~~~~しばらくしてから頂いたメール~~~~
花らいおんちゃんさま

こんにちは。
○○で○○○万円!と謳っていたハラマキガミです。

今日のブログで花らいおんちゃんさんも「40日プラン」を始められたと
書いてあったので、嬉しくてメールしました。

私もおなすさんのブログで「アミ小さな宇宙人」を紹介されていたので、
改めてアミを読み直し、おなすさんの作ってくれた流れにのって
「40日プラン」をはじめたところでした。

花らいおんちゃんさんとのセッションで、自分自身を受け入れること、自分を愛することに焦点を当てることができるようになったため、「アミ小さな宇宙人」も「40日プラン」も素直に受け入れることができたのかな?と思いました。

ありがとうございます。

40日プランのお陰かどうかは?なのですが、昨日かなり痛い気づきがありました。
それは、『私は今まで誰からも愛された記憶がない』っていうことです。

正確には、ここ5~6年は母親からの愛は受け取れるようにはなっているのですが、
それ以前は誰からの愛も拒絶していたことに気がつきました。

これ以上傷つかないために、自分を守ることに一生懸命だったため、人から愛されることも拒んでいたみたいです。

今まで付き合ってきた人もいたけれども、愛されることも愛することも拒んでいたみたいです。愛を情と勘違いしていた自分に気がつきました。

これに気がついて、さすがに少し泣きました。
なのでこれからは、知り合いや友達など、会った人の中に「愛」を見ることをしてみよう!と気持ちが自然と変化していきました。

過ぎた時間は戻らないけど、新しい自分で新しい時をやり直したいと思います。

それと前回のセッションで指摘された****ことですけど、「期待」と「裏切り」この意味が少しだけ理解でたような気がします。

自分が完璧ではないということが受け入れられないため、****の完璧ではない部分に対して裏切られたという気持ちが反応したのかな?と思いました。

そう言えば、子供の頃から母親に完璧であることを強要されていたことを思い出しました。私は完璧ではない、と声に出したら拒絶反応が出てきましたし。
その気持ちをクレンジングしたので、きとりかさんに対する反応が随分収まりました。

花らいおんちゃんさんには、本当に感謝しています。

会社を辞めた次の日に前の彼氏と出会い、前の彼氏と別れた次の日に花らいおんちゃんさんとの出会い。
なんだか運命のようなものを感じてしまいました。
ありがとうございました。

また長いメールになってしまってすいません。
シンボルを使って変化があったら、またご報告いたします。
今回は本当にありがとうございました。

ハナマキガミ
~~~~ここまで~~~~


①の記事にも書きましたがハナマキガミさんは、当初元彼さんのこととあるお仕事で高収入を得ることをニーズだと思われていました。

が、セッションが進むにつれそれが本当のニーズでは無いことに気が付かれました。

そして、最近新たな展開が!?

続きます。

~~~~お知らせです~~~~

本日カートUPを予定しておりましたセッション継続のお申し込みについてですが今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

12月3日のセッションは満席となりました!

ありがとうございます(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/357-67a44b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。