★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いらいおんの魔法教室はじまりまぁ~す♡

私は私に愛と光の幸福の魔法をかけます♪

どうもです(*^^)v

なんとか、間に合った模様・・・汗。

花らいおんから皆様へ愛と光の魔法をお届けします♪

セッション&セミナー継続希望の皆様
お待たせいたしました!

セミナー&セッション関係のカートを新しくUPいたしました。

今後、セミナー&セッション関係は下記の「白いらいおんの魔法教室」からお申し込みいただきますようお願いいたします。

また、各セッションですが今年限りのモニター価格になります。

2010年から全てのセッション価格を改定させて頂きます。

理由としては以前ブログでもお知らせいたしましたが今までお申し込みを頂いてもなかなか発送やスケジュールのご連絡が遅れ皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしました。

これらを解消するため、今後はお申し込みからセッションまでのスケジュール、メールをスムーズにするため管理会社さんに正式にお願いいたしました。

一人でも多くの方に、花らいおんの描くシンボルや沢山の方々から頂いているセッションの感想の掲載、その他のことをご紹介させて頂くためにも、今後は時間を有効活用していきたいと思っています。


また、今回カートを新しくしたのに伴い、セッションやセミナーでの感想を専門に発信していくブログもUPしましたのでご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

ブログはこちらの白いらいおんの魔法教室からお越しくださいませ。

各セッション&セミナーをご希望の方はこちらからお申し込みいただきますようお願いいたしますm(__)m

先日、開催して大盛況だった「魂に響く!ようのき氣功教室」も年内、年明けと募集をさせて頂いています。

花らいおん自身、ようのき仙人さまの処に行くようになって更に人生が好転&ミラクルが加速しています!
もちろん体調もどんどん良くなっています(*^^)v

是非、興味のある方はお誘い合わせの上いらしてくださいね(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)




| 描くことで引き寄せる | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/358-ef311ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

