★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れる ハナマキガミさん偏⑤♪

私は私に起こった全てを受け入れて認め、感謝して手放します♪

こんにちわ、花らいおんです。

相変わらず、バタバタしています(^_^;)

年末が近づいて来て気持ちも周りもソワソワし始めているからでしょうか!?

それとも、花らいおんだけ!?

さて先日のハナマキガミさんの続きです。

なんと!ギフトを受け取られたそうです(*^^)v

~~~~ここから~~~~~

花らいおんちゃんさま

こんにちは。
ハナマキガミです。

先日花らいおんちゃんさんに

「ギフトを受け取るのはもうすぐですね」

と預言していただいた通り、ついに1つ目のギフトを受け取りました。

それは、仕事なのですが。
前職を退職してから5ヶ月間、仕事をせずのんびりしていましたが、さすがにそろそろ仕事を始めないと生活が。。。

なので、今月から就活を始めていました。
ただ、今は超不況のため、全然仕事が決まらなくて。。。
相当苦戦を強いられました。

ある日、どうして全然仕事が決まらないのだろう。
不況という現実の他に、私の中に何か原因があるはずだ!
と内観したところ。

仕事が決まらない現実を不況のせいにして、
自分で不況を引き寄せていたんだ!


という事実に気がつきました。
そして、この気づきと一緒に不況に対する思い込みを手放したら・・・

この超不況下にもかかわらず、今まで働いてきた中で1番給料が良い仕事の依頼が来て、トントン拍子に採用が決定しました!!!

目の前にある現実を受け入れるのも、欲しい現実を選択するのも自分次第なのですね。

花らいおんちゃんさんに内観を教えていただいたお陰で、今回の仕事に採用されることができました。

改めて、お礼いたします。
ありがとうございました。

ハナマキガミ

~~~~ここまで~~~~


・・・(゜o゜)

いや、ボーーーとしているのではなくてですね(^_^;)

実は、ハナマキガミさん以外にもセッションを受けて頂いた方、数名から仕事関係で似たようなご報告を頂いているんですよ!

このシンクロに少々驚いています(@_@;)

天職とも言える仕事の話が来た!

あり得ないところから仕事のオファーがあった!

会社から他者への出向を命じられいやいや行ったけど、その出向先は本社よりもめっちゃ良いとこだった!

などなど・・・汗。

この中には来週行われる「花絵セミナー」に参加の方で短期間のワークと内観で現状にミラクルが起こった方もいらっしゃいます。

この方達の現状が動いた裏には素直に自分自身を受け入れて認めることとワークを真面目にされたことが関わっていると思います。

そして、ご自身の本当のニーズに気が付いたこと・・・!

今後もまだまだミラクル報告が続出すると思います(*^_^*)

また、多くの方にミラクル報告を頂いています。

それらのご報告は先日から初めた「白いらいおん魔法教室」でどんどんご紹介していきますのでお楽しみに(*^^)v

~~~~白いらいおん魔法教室からお知らせ~~~~

セッション&セミナー継続希望の皆様
お待たせいたしました!

セミナー&セッション関係のカートを新しくUPいたしました。

今後、セミナー&セッション関係は下記の「白いらいおんの魔法教室」からお申し込みいただきますようお願いいたします。

各セッションですが今年限りのモニター価格になります。

2010年から全てのセッション価格を改定させて頂きます。

また、新規募集での「白いらいおん魔法教室」は近々カートUPいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

ブログはこちらの白いらいおんの魔法教室からお越しくださいませ。

各セッション&セミナーをご希望の方はこちらからお申し込みいただきますようお願いいたしますm(__)m

先日、開催して大盛況だった「魂に響く!ようのき氣功教室」も年内、年明けと募集をさせて頂いています。

是非、興味のある方はお誘い合わせの上いらしてくださいね(*^_^*)

気孔教室のセミナー料金は、当日直接お支払いくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と富のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/359-ac6543a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

