★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花畑で逃がさないわよ~ん♪②

私は沢山の宇宙から愛と光のギフトを受け取っています♪

今日も、白銀極寒の地フィンランドよりレポートしています。

今回もやっぱり時差ボケラッタ!の花らいおんです(-_-;)

ほんとにへんな時間に突然眠くなるんですよ!着いてから毎日これの繰り返し・・・。

そんでもって本日の気温はー4度!

来た頃よりは多少、気温は上がっているものの・・・やはり寒いです。

今朝は、出勤するマイライオンちゃんを外までお見送りに行ってきました。

Fin4
雪の日は毎朝、車に積もった雪をブラシで落とすのが日課になります。
Fin5
愛車の雪を払うマイライオンちゃん(^_^;)
花らいおんも手伝ったのですが、ちびなので上の方はとどきませんでした(爆)
Fin3
外は朝、7時なのに夜中のように真っ暗です。

と、かなり前置きが長くなりましたが・・・(^_^;)

花絵セミナーのつづきです。

前回、お花畑に誘い込まれた方全員が本当のニーズに気付いたことを書きましたが、その中でとても印象に残ったのがロバミミさんでした。

ロバミミさんは、セミナー開始後も自分の本当のニーズは

「仕事をすること!」

と、おっしゃっていたのですが・・・

花らいおんの突っ込みで!?内観がどんどん進む内についにご自身の本当のニーズに気が付いたのです。

それは・・・

「幸せな家庭」


ロバミミさんは参加者の中で唯一、既婚者の方だったのですが、お母様のある刷り込みで

「女性も結婚しても仕事をするべき」

というこだわりを持っておられました。

実はこの親からの刷り込みは対外の方が持っています。

しかも、その親自身も理由が分からずその両親どちらからかこれら何時始まったか分からない制限やルールの刷り込みを受けているパターンが非常に多いいです。

しかも、場合によっては先祖代々から受け継がれてきたものもあります(怖)

だから、事前のセッションで皆さんが書いた「一番叶えたい望み」を読ませて頂いてもそれが本当のニーズでは無いことが直ぐに分かります。

何故、直ぐに分かるのかというと花らいおん自身もそうだったからです(爆)

叶えたい望みを上げたときに、その望みに対して尋常ではないこだわりがある場合、対外にその望みはご自身の本当のニーズではないケースがとても多いいです。

これらの事はここでは長くなるので割愛させていただきますが、その望みに対してこだわりや執着が大きいほど幼少の頃に体験した出来事や世間体などを気にした見栄やエゴで形成された望みであることが最近のセッションを通して皆さんからお聞きするお話で共通しています。

また、望みを叶えるのに

「この条件や物(お金・人・場所等)がそろわなければ叶わない!」

と自分自身に制限やルールを課している方がとても多い・・・(-_-;)

そしてこれらにこだわればこだわるほど自分自身をがんじがらめにして何時までたっても望みが叶わないループにはまり望みとは逆のことを引き寄せるパターンを繰り返してしまう

そして、今回の花絵セミナーでもミラクル成福塾、セッションを受けて頂いた方も含めて本当に幼少期の両親刷り込みがいかにその人の人生を大きく左右し影響を与えることの重大差を改めて思い知らされました。

よく、生まれて来る魂は両親を選んで産まれてくると言われています。

そして、本来人間は生まれながらにして誰でも幸福になるのが当たり前!という言葉も聞きます。

では、何故、問題が無い両親を選んでそこに生まれないのでしょうか・・・!?

それは・・・

問題のある両親の元に生まれることでその両親が行き着くことが・・・

気付くことが・・・

出来なかった領域まで魂を成長させる為だからです!(断言しちゃったよ・・・

そしてご両親が受け取れなかったギフトを受け取りそのギフトを後世に伝えるためでもあります。

その為に人は、同じパターンを繰り返しながらもそれらを克服するために何度も転生を繰り返し、真の愛と幸せを得るためにこの世で学んでいるのでは無いかと思います。

これらを最近、花らいおんはようのきの松山先生や自分なりに学びおぼろげながらも自分自身で得た答えです。

それには、自分自身に過去や現在起こっていることをあるがままに全てを受け入れて認めることが真実の愛と幸福に向かう一番の近道であり、魂を輝かせる本当の学びなのかもしれません。

とは云え、その道のりは決して平坦ではないかもしれません。

でも、今世でこの学びを受け入れ無ければそれはまた来世へと引き継ぐことになると思います・・・。

セミナー後、ロバミミさんも含め感想のメールを頂きました。

参加者の皆さんですがその後、色々な気付きやミラクルが起こったようです(*^_^*)

感想のメールはこちらの白いらいおんの魔法教室にUPしていますので是非ご覧くださいね(*^^)v

今日は、かなり長くなっちゃいましたね(^_^;)

今年も残りわずかになりましたが来年を素晴らしい年にする為にも今一度、ご自身の本当のニーズをゆっくり考えて見られるのも良いかもしれません。

本当のニーズに気が付き、来年のウルトラミラクルを起こすのは誰でしょう!?

それは、他の誰でもない・・・!?

~~~~ご連絡ください~~~~

東京ミネラルショーでホカロンとお菓子の差し入れを持って来てくださった方、ありがとうございます(*^_^*)

お名前の方をお聞きしていませんでしたのでお手数ですがメールにてご連絡いただけないでしょうか。

フィンランドよりグリィーティングカードをお送りさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

ここまで読んでくださってありがとうございます。

貴方に宇宙から沢山の愛と光、喜びのギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
         

      ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)



| 内観 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

メリークリスマス!  
日本にいらっしゃらないとの事ですので、コメント欄で失礼します。

以前の購入プレゼント「豊かさを加速させるセット」が当選していたようで、手元に届きました! 
予想外のクリスマスプレゼントとなり、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
かなり寒そうですので、お風邪などひかれませんように・・・楽しんできてくださいね。
ありがとうございました。

| ひとみ | 2009/12/24 13:50 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございました

こちらこそ、遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m
今日は、クリスマスです。
本場、サンタがいる国のクリスマスは私達が知っているクリスマスとは少し違うようですよ(^_^;)
初めて知りましたがクリスマスにケーキは食べないそうです。
多分、日本のお菓子メーカーの陰謀にはまったのでしょうか!?

| 花らいおんちゃん | 2009/12/25 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/366-047cced0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

