★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 Hyvää uutta vuotta ♡

Hyvää uutta vuotta !(明けましておめでとうございます!)

年末にマイライオンちゃんの部屋を掃除していて見つけちゃいました(*^^)v

はじまり

この絵は、二人が初めてタイで出会い、その後マイライオンちゃんの誕生日に描いて贈った絵です。

全てはこの絵から始まっていたんだと改めて思いました。

マイライオンちゃんが、私の本来持っているギフト(才能)に気が付かせ開花させてくれたお陰です。

2010年は、更なる飛躍を目指します。

2010年、皆さんが本来持っている愛と喜びのギフトに気が付き、それらを受け取られますように♪

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
         

      ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)


| フィンランド | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大胆に見えてとても繊細な絵ですね。マンガ的だけど宮殿の壁画に描かれていそうな崇高な感じもします。
プローフィールの下にある絵もそうですが、東洋とも西洋ともつかない相反する不思議な魅力に惹かれます。
今年は絵の写真を一杯UPしてください!

| キスケ | 2010/01/06 08:02 | URL |

キスケさん

お越し頂きありがとうございます(*^_^*)

> プローフィールの下にある絵もそうですが、東洋とも西洋ともつかない相反する不思議な魅力に惹かれます。

描く絵が人によってかなり違うとよく言われます(^_^;)
ここ最近は、彼の国に来るようになって自然に東洋的なのも西洋的なのも両方を取り入れるようになって来ました。
改めて双方の文化の素晴らしさに気が付いた感じでしょうか!?
和洋、それぞれに素晴らしい魅力を感じます。

> 今年は絵の写真を一杯UPしてください!

そうですね。それには先ず描かないと・・・汗。

ありがとうございます(*^_^*)

| 花らいおんちゃん | 2010/01/06 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/374-2a802051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

