★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のフィンランドから♪

2010年も私は沢山の愛と喜びのギフトを受け取ります♪

今朝のフィンランドの気温

-16度!!

本日も相変わらず極寒ながらも美しい銀世界のフィンランドからお届けしています(*^^)v

花らいおんです。

まだ、恐ろしくて外出していません・・・(^_^;)

が、本日は午後より本場フィンランドの冬サウナを体験する予定です・・・( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

マジに生きて帰れるのでしょうか!?

あうーヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

ところで皆さんは年末年始をいかがお過ごしですか?

花らいおんはここ数年、マイライオンちゃんのところに来るようになって当然のことながら元旦の初詣は行っておりません(爆)

というか、行けません!(^_^;)

帰国してから行くか、えべっさんにまとめて(まとめるのか!?)行くかなのですが今年は帰国が15日を予定しているので恵比寿さんにも行けない・・・。

仕方が無いので今年は、太陽礼拝をいたしました。

太陽

朝、10時頃なんですが太陽の位置はとても低いです。

フィンランドは夏と違って冬、とても日照時間が短いです。

大体、4時間から5、6時間ぐらいでしょうか・・・。

ほんとに早く暗くなります(-_-;)

でもそんな短い日照時間でも外の景色は息を呑むほど美しい光景を目にすることが出来ます。

ほんとに美しい森と湖、そして白銀の世界

正月風景

2010年、ここに来てくださる皆様が沢山の愛と喜びのギフトを受け取られますように♪

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
         

      ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| フィンランド | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真冬のフィンランド!
憧れますーーー。
写真のお裾分けありがとう!
北海道よりももっと白銀だ・・・

| 珠帆美汐 | 2010/01/02 23:56 | URL |

珠帆さん

お久しぶりです(*^_^*)
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

> 真冬のフィンランド!
> 憧れますーーー。
> 写真のお裾分けありがとう!
> 北海道よりももっと白銀だ・・・

北海道も白銀の世界なんですね~♪今年は雪は多いのでしょうか?

| 花らいおんちゃん | 2010/01/05 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/375-8b0d0b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

