★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル炸裂!?ふーちゃん偏②

私は私に起こる全てを認め、受け入れ、愛で帰します♪

相変わらず極寒の国、フィンランドからこんにちわー(*^_^*)

花らいおんです。

今朝の気温はー15度よーん(*^^)v

っていうかだんだん慣れてきた・・・人間てすごいですよね。

本日もご皆さんが送ってくれたミラクルノートの感想&シャメをご紹介いたします

先ずは、ミラクルノートの質問&作成参考例のアドバイスも含めスカイプで年末にお話させていただいたふーちゃんさん(すみません、勝手にハンドルネーム化しました(^_^;))から、とても可愛いデコのミラクルノートのシャメ&感想を頂きました(^.^)

~~~~~ここから~~~~~

花らいおんさんへ

こんばんわ、ふーちゃんです。

先日は、旅行前の忙しい中

いろいろ教えてくださりありがとうございました。

翌日、ワクワクしながらシールを買いに行きました。

かわいいシールを見つけて喜びながらレジに向かったのですが

その途中にデコ電パーツコーナーがあり

思わず足を止めてしまいました。。

まだ、表紙と日付と自己愛のページしか行っていませんが

すでに、表紙が閉まらなくなってしまったので

私もリング導入予定です。

今年もあと残りわずかですが良いお年をお過ごしください。

H2

頂いたシャメを見せて頂き思わず・・・

きゃ~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃かわいい~♡

と、喜びの声が出てしまいました!
H1

が、頂いた感想の

>すでに、表紙が閉まらなくなってしまったので

部分を読んで・・・(゜o゜)

表紙が閉まらない・・・!?

やっぱりな~と思いました。

そう、実は閉まらなくなるんですよ!

いや、あの・・・勘違いしないでくださいね・・・汗。

最初はちゃんと閉まっているんですよ!

でもね・・・。

塾生&花絵セミナーの方も含めほぼ全員の方がミラクルノート完成後(既に途中から)閉まらなくなったんですよ(-_-;)

理由は、ご自身の願いやニーズの内容が作っていくうちにてんこ盛りになりノートの枚数が足りなくなって、ご自身で購入&増刷してどんどんデコしていったからなんです(爆)

これは特に皆で作っているとありがちなのですが他の方のデコやアイデアを参考&取り入れたりしているとどんどん楽しくなってきて自然と願いも気持ちもノートも膨らむ結果に・・・滝汗。

昨日、ご紹介したゆんたさんも最初のリングでは収まらず途中で大き目のリングを探してきて変えていました(^_^;)

始め見せてもらった時は、あまりの分厚さに

ええええ!!!!マジ!?

と思いましたが、その後その他の方も皆ゴージャス&ミラクルなファットなノートになっちゃって・・・汗。

結局、みなさん各自でリングを購入した模様です(^_^;)

でもこれだけ楽しくワクワクして作った世界でたった一冊のオリジナルミラクルノートですから夢も願いもどんどん叶って、ミラクルが炸裂しないわけないと思いました(*^^)v

次回は、花らいおんのエ○石を根こそぎ持って飛んでいったあの方の、驚愕のスペシャル豪華満点!?ミラクルノート
をご紹介いたします・・・本当に凄いのよ・・・滝汗。

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

本日もご紹介いたしましたミラクルノートですが今回、2月からの使用として再度募集を受け付けさせていただきます。

限定数は30冊で考えております。

価格:3,500円
(送料:1冊80円になります)

受け付けは1月末までで、予約販売とさせていただきますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。
(2月以降の販売は今のところ予定いたしておりません)

発送は帰国後、早ければ19日からお振込み確認出来ました方から順番に発送を予定いたしております。

また、海外発送を希望の方や2冊以上ご希望の方は送料が変わりますのでご注文後に送料を修正した金額のメールをさせて頂きますので必ず、金額確認後にお振込みいただきますようにお願いいたします。

今回は前回発売した表紙のシンボルにフィンランドならではのモチーフを追加して3種類ご用意させていただいておりますのでお間違えの無いようにお申し込みください。

それぞれの表紙シンボルに付きましては下記白いらいおんのショップカート入り口から入店頂きご覧ください。

各ミラクルノートのお申し込みは
白いらいおんシュップ入り口こちら!
からお願いいたしますm(__)m

また、携帯でお申し込みの方でリンクよりお申し込みできない場合は下記アドレスからお申し込みくださいませ。
必ず件名にご希望の商品名内容を記載していただきお申し込みいただきますようお願いいたします。
後ほど、詳細をメールさせていただきます。

yumekanauwhitelion@live.jp

お待たせいたしました。
「白いらいおんの魔法教室」新規生募集の詳細をUPいたしました!

教室の詳細はこちらからご覧くださいね(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

2010年貴方に宇宙から沢山の愛と光のミラクル炸裂が起こりますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 描くことで引き寄せる | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミラクルノート

こんにちは☆
ミラクルノートが発売されるようで
嬉しいです!

でも3種類ありますよね?
例えば「これにはこれ」ってありますか?
アドバイス頂ければうれしいです。

買えるといいな。

| ピカコ | 2010/01/06 21:48 | URL |

Re: ミラクルノート

ピカコさん

こんにちは、ご訪問くださりありがとうございます。

> でも3種類ありますよね?
> 例えば「これにはこれ」ってありますか?

特にこれというのは無いのですが、不思議と必要な方のところに行くようです。
参考になるかどうか分かりませんが友人は、自分の直感で選んでいました(*^_^*)
友人はシンボルの意味は知らなかったのですが、何故かそのシンボルは友人にとってとても大切なメッセージを持っていたようです。
ご自身がコレ!と思うものが一番良いのではないでしょうか(*^^)v

| 花らいおんちゃん | 2010/01/07 00:45 | URL |

白らいおんさま

返信ありがとうございます☆

特にないのであれば、私も直感で選びたいと
思います!

なんだかワクワクしますv-119

| ピカコ | 2010/01/07 04:55 | URL |

ワクワクはご自身のエネルギーですから是非感じてくださいね!

| 花らいおんちゃん | 2010/01/09 05:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/376-96fbfd79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

