★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル炸裂!?ちーちゃん偏④

私は私に起こる全てを認め、受け入れ、愛で帰します♪

本日もちーちゃんの豪華ミラクルてんこ盛りのミラクルノートのご紹介です(*^^)v

が、その前に・・・

ちーちゃんは最近になりあやめのミラクルファクトリーというブログを始められました

その内容はとても素敵で今の旬の情報からご自身の内観も含め記事を書かれています。

最近も花らいおんの誕生日にお祝いも兼ねて惑星のリセットプログラムである太陽と月のリセットを教えていただきました(*^^)v

本日ご紹介するミラクルノートを見ていただいてもお分かり頂けると思うのですがちーちゃん自身とてもポジティブなのと塾に来れれる以前からも率先して自分自身が向上することや興味を持ったことはどんどん進んでやっていらしゃいます。

そして花らいおんが最も感心するのはちーちゃん自身とても「自己愛」が出来ている女性だと思いました。

それは、塾で見せていただいたある写真なのですが・・・。

ほんとに素敵で、花らいおんには少ない!?女性性をとても素直に受け入れていることに感動しました

改めて自分自身を愛することや誉めてあげることの大切さを教えていただきました(*^_^*)

~~~~~ここから~~~~~

ほんとに細かく願いや自分LOVEな内容が書かれています
ちーちゃんドリーム5 ちーちゃんドリーム6

豊かさの引き寄せもばっちり!
ちーちゃんドリーム7 ちーちゃんドリーム8

女性が女性として生まれてきて美しく魅力的に生きること・・・これは絶対に外せないですよね
ちーちゃんドリーム9 ちーちゃんドリーム10

タヒチ?バリ?こんなところにハネムーンに行ってみたいですね~♪
ちーちゃんドリーム11 ちーちゃんドリーム12

ラストは素敵にデコされた富士山の絵・・・
ちーちゃんドリーム13 ちーちゃんドリーム14

実はこの絵は先日もご紹介したゆんたさんが描いて下さったものです(*^_^*)

花らいおんも頂きました。今は玄関に飾らせていただいてます(*^^)v

~~~~ここまで~~~~


いやー、なんか見ているだけでワクワクしてきますね~♪

今度の新月までには本当に自分のも作らなくっちゃ

今度の新月はやぎ座で花らいおんにとって大切な新月で願いが叶いやすいそうなので・・・汗。

シャメを送ってくださったちーちゃん、

ありがとうございますm(__)m

2010年、ちーちゃんにミラクル大炸裂が起こりHAPPY&LUKYてんこ盛りの年になりますように♪

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

各ミラクルノートのお申し込みは

白いらいおんシュップ入り口こちら!

からお願いいたしますm(__)m

また、携帯でお申し込みの方でリンクよりお申し込みできない場合は下記アドレスからお申し込みくださいませ。
必ず件名にご希望の商品名内容を記載していただきお申し込みいただきますようお願いいたします。
後ほど、詳細をメールさせていただきます。

yumekanauwhitelion@live.jp

※申し訳ありませんがミラクルノートの発送は、メール便にて発送になりますので発送指定日時はお受けできませんのでご了承いただきますようお願いいたしますm(__)m

「魂に響く!ようのき氣功教室」&各セミナー&シンボルセッション
「白いらいおんの魔法教室」カートであるこちらからお申し込みくださいませ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

2010年、ここに来てくださる皆様に宇宙から沢山の愛と光のミラクル炸裂が起こりますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)



| 描くことで引き寄せる | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

照れますね~(*^。^*)

2回にわたって紹介してくださり、ありがとうございます♪
そして、ブログの紹介まで・・・

お褒め頂いて、とっても嬉しいですし励みになります♪

ゆんたんも書いてましたが、自分のじゃないみたい(笑)

みんなと一緒だったから頑張れたと思います。あと、〆切があったのも良かったですね?!
でないと、ぐうたらな私は仕上げてなさそう(笑)

これからも、よろしくお願いします♪

| ちーちゃん | 2010/01/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

数日たってしまいましたが

誕生日おめでとうございます!
自分のノートではないのに名前がでていて驚きました(@_@)
世界の全ての方々にハイパーミラクルなラッキーが連鎖しますように!

| ゆんた | 2010/01/09 21:08 | URL |

Re: 照れますね~(*^。^*)

ちーちゃん
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m

> みんなと一緒だったから頑張れたと思います。あと、〆切があったのも良かったですね?!
> でないと、ぐうたらな私は仕上げてなさそう(笑)

そうですね。一人だとまた何時か・・・とか、後でになりがちですよね(^_^;)
私のは未だに出来ていません(-_-;)
でも今回いろいろな事が決まったので帰国してから本格的に作成します(*^^)v
こちらこそよろしくです(*^_^*)

| 花らいおんちゃん | 2010/01/12 16:33 | URL |

Re: 数日たってしまいましたが

ゆんたさん

ありがとうございます。
これからもどんどん描いていってくださいね(^.^)

> 世界の全ての方々にハイパーミラクルなラッキーが連鎖しますように!
今年はウルトラミラクルをどんどん起こしましょうね!
応援しています(*^^)v

| 花らいおんちゃん | 2010/01/12 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/380-7e90275b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

