★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコにカ○缶!ライオンには♡♡♪

私は大好きな彼に心から愛と感謝を贈ります♡

突然ですが・・・

本日はR指定でお願いしますm(__)m

18歳未満&まだ自分はお子ちゃまかもしれないと思う方は入場をお断りいたします(*^^)v


かなり意味深な文句ではじまりましたが(笑)

「ちょっと聞いてくださいな~♪奥様!」

「うちのライオンちゃん((≧ω≦))

みなりっちさんの処のラブラブ縁結びに替えてから
とーーーても食い付きがよくなったんざますのよ~♡

(っ`∀´*)オ―――――――――――――ホッホッホ

ホッホッホッ・・・・ゴホッ!

いったいなんなだ??

花らいおんちゃんまた頭がおかしくなったのかなーとクビをかしげている方もおられるかと(^_^;)

いやー、実はねこのことは何時か書かねばと思いつつも内容が内容なだけになかなかどうしようかと思っていたんですが前回の渡フィンでかなり確信したのでご紹介しようかと・・・(^^ゞ

花らいおんがマイライオンちゃんと付き合うようになって欠かしたことが無い物があります。

それは、ご存知の方も多いと思いますがみなりっちさんの石鹸です。

実はみなりっちさんの石鹸を使い始めてからというものミラクルをかなり体験しました。

が、今回のはかなり・・・

かなぁーーーり効果がありました!(とっても!)

花らいおんが海外や旅行に行く際には必ずみなりっちさんの石鹸を持っていきます。

特にマイライオンちゃんと会う時にはラブラブ石鹸は欠かしません!

というのもこの石鹸を使用するとマイライオンちゃんと普段も仲良く・・・夜も仲良く・・・あ、いや・・・その・・・。

と、なるからです!

そしてライオンちゃんの食い付きが良くなる(爆!)

が、今回ある願望(野望ともいうか!?)があり縁結びの石鹸も一緒に渡フィンしました。

そして結果は・・・

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

そして気が付いたことがあります。

それはラブラブ&縁結びの石鹸を同時使用することで

更に!

ライオンの食い付きが倍増することが!!!!

∑(゜□゜`)ナントォオ!?

詳しくは書きませんが・・・っていうか書けませんが(笑)

兎に角、かなりしつこくライオンアタックを受けました(爆)

(;´д`)アワワワ・・・マ、マタデスカァァァァァ!!!!!

ε〓〓〓ε〓〓〓(/≧∀≦)/ まて~♀♀ ((((((((((ノ>ω<)ノアレ------!!!!!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛も、もう・・・かんべしてケロオオオ!

な感じでしょうか・・・(大爆!)

それよりも今回みなりっちさんに注文時に色々と諸事情をメールしていたのですが石鹸が届いてから何時も楽しみにしているリィーディングカードを見てあまりの嬉しさに飛び上がりました!!!!

だって・・・今の私にとってとても魅力的で必要に感じられる(そうありたい!)カードと内容に心から感動しました。

内容は「恋人達」です

去年からマイライオンちゃんに対してウジウジしていたことが(ブログにも書いていましたが・・・(^_^;))一気に吹っ飛んだ感じです。
(ほんとに、出たカードですよね!?・・・なんか、あまりにもぴったんこなメッセージだったので、本当かどうか疑ってしまいました...すみません)

そして、時を近くして行った東京でジーニーさんにお会いすることが出来、彼からも私の長年持っていた家庭&子供を持つことへの恐れや不安の原因となっていた原因を解消するメッセージを頂きました。

この外にも沢山のありえないご縁を頂いています(^_^)v

ほんとにスーパーミラクルを引き寄せる石鹸です

皆さんも是非お試しになってみてくださいね(^_^)v

前回は購入出来なかったのですが今回は購入できるといいな~♪

~~~~ 白いらいおん&フラワーフォトからお知らせ ~~~~

きとりかさんの師である松山先生&花らいおん師であるようのき仙人こと松山先生の講演会が東京で開催されます(^_^)v

☆松山先生&本宮先生講演会

☆「花らいおん&きとりか のHappiness座談会」

座談会では、花らいおんがここ最近、はまっているようのき式スーパーミラクルな引き寄せを加速させる瞑想法もお伝えいたしますね(^_^)v

両先生方の詳しいプロフィールはきとりかさんのブログでもご紹介されていますので是非ご覧くださいね(^_^)v

お申し込みはこちらから~♪

是非、皆様お誘い合わせのうえお越しくださいね。皆様にお会いできるのを楽しみにしていま~す。

~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

セッションをお申し込み頂いておられる方でまだご連絡がない方がおられます。

お手数ですが、下記より日程をお選び頂きメールをいただきますようお願い申し上げます。

セッション日程確認スケジュール表

また、シンボルセション再会の方ですが内容の改定も含め近々お知らせさせて頂きたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)

次回の☆「魂に響く!愛と光のようのき教室」ですが大変申しわけありませんが開催日が変更になりました。

次回の開催日は4月25日から4月18日(日)に変更開催となりますのでお間違いの無い様にお願いいたします。

場所:大阪研修センター 会議室A (阪急十三駅から4分ぐらいです。)

時間:14時~16時

また、既にお申し込み・お振込み頂いている方でこの日程の都合が付かない場合はご連絡いただきますようお願いいたします。

入金頂いた金額を返金させて頂きます。

各教室・セミナーの詳細は下記をご覧頂きお申し込みくださいね。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| お気に入り | 07:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ

v-10色付きの文字幸せでよかったですね。たまにきとりかさんのほうから、こちらも読みにきます。

元々彼はそういうタイプだってのではないかしらん。慣れてないうちは、自分をつくってしまうので、慣れてないうちに、彼は淡白だから、いやだなぁなんて、距離をつくってしまうなんて、よくあること。
花ライオンさんにもっともっとなんていって嫌われたらどうしようっておもっていたかも。
 花ライオンさんのなんでも柔軟に受け入れる体制が石鹸効果でよくみえたのかもね
また励んで、今度は子供づくりに挑戦しましょう

| きりん | 2010/03/17 18:15 | URL | ≫ EDIT

ここのblogに紹介があった石鹸を買いに行きましたが…ラブラブ石鹸すでに売切れ~

今精神的に不安定な彼を安心させてあげたいよん
何事も修業だな~
アロマテラピーの検定を受ける予定なんで
早くプロになって彼をトリートメントで癒してあげたいわ~

| 陽菜☆ | 2010/03/17 19:23 | URL |

陽菜さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
ラブラブ石鹸は今回はカートUPされてなかったそうです。
次回、挑戦してみてくださいね。

| 花らいおんちゃん | 2010/03/18 13:07 | URL |

きりんさん

コメントありがとうございます。

> 元々彼はそういうタイプだってのではないかしらん。
どうなんでしょうか(^_^;)
未だに摩訶不思議な行動をする事がありますがこれも異文化ならではの楽しみの一つだと思って受け取っています(^_^)v

| 花らいおんちゃん | 2010/03/18 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/390-b08a8b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

