★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリゾナ②♪

私は宇宙から無限の愛と喜び光りのギフトを受け取ります♪

未だにアリゾナ、今回初のアメリカ大陸上陸の花らいおんです。

もう数日経つのにかなり時差ボケです(-_-;)

実は、ハワイやグアム・サイパンはよく行っていたのですがアメリカ本土にはまだ一度も上陸したことがありませんでした。

さすがに本土(大陸)はBIG!

という言葉がピッタリな国です(^_^;)

何もかもがビッグサイズ・・・。

外に生えているサボテンも・・・汗。

今日は、私達が居るご近所の出店ブースをご紹介します。

世界最大のミネラルショーなだけにその出店数も半端ではありません!

未だに、全部のブースを見れていません(>_<)

それだけ会場も広いし、出店数も多いのです。

その中で驚くのはアクセサリーやジュエリーの他に個別に石のみを出店しているお店が多いいことです。
花らいおんはここ最近、ジャパンミカエルやドロンジョ様と交流するようになってから石(宝石)の種類を知るようになりました。

ここツーソンのミネラルショーでは普段、私達が見ることも触ることも無いような石達も取引されています。

先ず珍しいのはスペクトロライトもそうなのですがご近所のブースでエチオピアから来られているアマンさんの扱っている

チョコレートオパール!!!

チョコレートオパール小1

はじめ見たときは飴の那智黒(黄金塔かな)に黄な粉がまとわり付いているように見えました(^_^;)
チョコレートオパール小
チョコオパール大
これはめっちゃ!!!大きかったです(@_@;)

オパールは好きな宝石の一つなのですがこれはお目にかかったことはありませんでした。
アマンさん

近所のよしみでポストカードをプレゼントしたらオパールの原石をお返しに頂きました(*^^)v

そういえばオパールには7人の神様が住んでいるという伝説を聞いたことがあります。

効果も満点で持つ人を守ってくれたり幸運をよんだりするとか・・・!

昔、ダイビング中に大事故になるであろうアクシデント(あの世に逝きかけたともいう・・・汗)から花らいおんを守ってくれた石でもあります。

丘に上がって指輪を見たらオパールが割れていました・・・大泣

かなり石のパワーに酔ってきたので続きはまた明日ということで・・・(^^ゞ

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

貴方の夢をかなえ愛と喜びに満たされた素晴らしい人生を!をテーマに、下記教室を開催いたします(*^_^*)

☆魂と未来に直接インプット!ようのき仙人の未来日記教室

☆夢と幸運を引き寄せるミラクルノートカスタマイズ教室


また毎月大好評を頂き恒例となりました「魂に響く!愛と光のようのき教室」は今月2月28日(日)に下記にて開催いたします。

会場:アークビル6F(大ホール)

住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里1-8-21 地図
最寄り駅:地下鉄谷町線 文の里駅 徒歩2分
     地下鉄御堂筋線 昭和町駅 徒歩7分

※初参加ご希望の方は下記カートからお申し込みください。

各教室・セミナーの詳細は下記をご覧頂きお申し込みくださいね。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

是非、貴方の夢を叶えるために今年のおひつじ座の新月に宇宙へのオーダーをしてみてくださいね。

各教室とも教室の定員数に限りがありますので、お申し込み後のキャンセルはなるべくお控えいただきますようにお願いいたしますm(__)m

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から沢山の愛と光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| アリゾナ | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました☆

花らいおんちゃん、ジャパンミカエルは無事 日本に帰って来ました!!
アリゾナではお世話になりました☆
花らいおんちゃんの英語力には助けられました!さすがです。
エスコ師匠…エスコ市長にも久しぶりにお会いでき大満足のジャパンミカエルでした!!
帰って来たらまた、その後のお話で盛り上がりましょう!!
オパ-ル ゲットし忘れました…(:_;)夢に現れたのに…来年も行きます!!

| なみぞう | 2010/02/11 05:21 | URL |

Re: お世話になりました☆

なみぞうさま

こちらこそお世話になりました!!
ほんとにご一緒出来て楽しかったです(*^_^*)

> 花らいおんちゃんの英語力には助けられました!さすがです。
お恥ずかしい限りです・・・(-_-;)今後はもっと会話を楽しめるようにしたいです。

> エスコ師匠…エスコ市長にも久しぶりにお会いでき大満足のジャパンミカエルでした!!
> 帰って来たらまた、その後のお話で盛り上がりましょう!!
> オパ-ル ゲットし忘れました…(:_;)夢に現れたのに…来年も行きます!!

かなりのレア物を店じまいセールにてアマンさんからゲットしましたよ(*^^)v 
帰国したらお見せいたしますね(^.^)
ところでサンフランシスコ空港での12時間放置プレイはなんとかクリアできそうです。
でわ、また後ほど♪

| 花らいおんちゃん | 2010/02/11 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/394-fde79c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

