★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリゾナ④で放置プレイ決定!?♪

私は宇宙から無限の光のギフトを受け取り愛と喜びに満たされています♪

どうもです。

いよいよツーソンを離れる時がやって来ました。

明日は、日本に帰国しまぁ~す♡

と、云う時に、ここで大変なことが発覚しました!!

帰国のチケットを確認したところ・・・

なんと!!!!

夢のサンフランシスコ&憧れのサンフランシスコ&歌にも出てくるサンフランシスコで、

トランジット(乗り換え)12時間の放置プレイが待っていたのをすっかり忘れていました(大爆)

あーうー(T_T)(かなり大泣きです)

出国ぎりぎりに気が付きまさかと思い語学が堪能であるやす若旦那に相談したところ・・・

若旦那:「花らいおんちゃん、大丈夫だよ~♪時差があるからそんなに待たなくても(^.^)」

花ら:「え!本当ですか!?」(かなり安堵していた)

若旦那:「あ!!」

花ら:「な、なに???」

若旦那:「あーごめん、やっぱり12時間の放置プレイだ!」

花ら:「(-公- ;)」

花ら:「うえーーーん(T▽T)」

若旦那:「仕方が無いよ・・・」

花ら:「どうしよう・・・12時間もなにしようかな・・・」

若旦那:「なにしたい~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ」(めちゃくちゃ嬉しそうな若旦那)

花ら:「ちょ、ちょっと!若旦那!何したいじゃないでしょ!!!!(怒)


当初は、仕方が無いので待ち時間を、シンボルかブログ記事でも書こうかと思っていました。

が、再度帰国直前にチケットを確認したところ・・・

なんと、到着時刻は夜中の

0時8分!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

いくらなんでも夜中の空港で一人でパソコンしている場合では無いお時間(-_-;)

うーん・・・どうしよう・・・汗。

考えた挙句に思いついたのが・・・

そうだ!あの手を使おう!!

「助けて!えんじぇるううううう!!!」

でした(^.^)

これが事の他上手く行き、サンフランシスコで空港近くの格安のホテルを見つけなんとか12時間の放置プレイは免れました(*^^)v

天使さん達が総出で飛び回ってくれ段取りを付けてくれたようです。

とは云え、やす若旦那に相談していなかったらあのまま空港で悲惨な目に会うところでした(滝汗)

今回の旅では多くの方と出会い、お世話になりとても良い経験をさせていただきました。

本当に心から感謝です

ありがとうございます(*^_^*)

そしてこれまた花らいおんの今後やっていく事への方向転換と愛しいマイライオンちゃんのお側に行く事を加速させる旅となりました。

これについてはまたの機会ということで(*^^)v

~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

IN 東京!
先日からご紹介させて頂いている、見ることで癒され!描くことで叶う!でお馴染みのフラワーフォトセラピー&白いらいおんがまたまたコラボさせていただくことになりましたお♪

詳細は「花らいおん&きとりか のHappiness座談会」をご覧くださいね(*^_^*)

そして更に驚くべき大物先生方の夢の初競演のお知らせです!!

フラワーフォトセラピーを開発されました 本宮先生と、天空気功(てんくうきこう)の創始者である松山先生 をお招きしての講演会が実現します!!

詳細&お申し込みはこちらをご覧くださいね~♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしていま~す♡

IN 大阪!

貴方の夢をかなえ愛と喜びに満たされた素晴らしい人生を!をテーマに、下記教室を開催いたします(*^_^*)

☆魂と未来に直接インプット!ようのき仙人の未来日記教室

出会ってから花らいおんを怒涛の人生と本来のミッションへと導きたおしているようのき仙人が教える「本来の魂の願いでもある愛と喜びに満たされた光に繋げ、未来に直接インプットし願いを実現する未来日記教室を開催します。

指導はもちろんようのき仙人こと松山先生です(*^^)v

松山先生が実際に多くの方にご指導されてきた経験から、未来日記の書き方のコツや個人が陥りやすい願望実現を阻んでいる思考の癖などをわかりやすく指導していただきます。

1回目:3月7日(日)13時~18時

2回目:4月4日(日)13時~18時

会場:アークビル6F(大ホール)

参加費:5,000円(2回分)2回受講が必須となります。

参加限定数:30名様のみ!残り8席になりました!

参加資格・条件:男女は問いません。

ようのき仙人&花らいおんオリジナルデザインのシンボル未来日記帳も受け付けております。
ノートは事前予約要で1冊 2,000円 になります。

ご希望の方は、別途カートよりお申し込みが必要です。

※誠に申しわけありませんが、こちらの教室は「ようのき気功教室」を過去受講された方に限らせていただきますのでご了承くださいませm(__)m

カートよりお申し込みの方は参加費を事前振込みにてお願いいたします。
(1月31日にお申し込みの方は当日、受講料をお支払いください)


また毎月大好評を頂き恒例となりました「魂に響く!愛と光のようのき教室」は今月2月28日(日)に下記にて開催いたします。

会場:アークビル6F(大ホール)

住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里1-8-21 地図
最寄り駅:地下鉄谷町線 文の里駅 徒歩2分
     地下鉄御堂筋線 昭和町駅 徒歩7分

※初参加ご希望の方は下記カートからお申し込みください。

各教室・セミナーの詳細は下記をご覧頂きお申し込みくださいね。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

是非、貴方の夢を叶えるために今年のおひつじ座の新月に宇宙へのオーダーをしてみてくださいね。

各教室とも教室の定員数に限りがありますので、お申し込み後のキャンセルはなるべくお控えいただきますようにお願いいたしますm(__)m

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から沢山の愛と光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| アリゾナ | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/395-87633c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

