★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛する人への想い♡

私は宇宙から無限の愛と豊かさを受け取ります♪

もう限界です!

もう駄目なんです!!!

ヽ(*`Д´)ノくーーーーーっ

この環境&部屋が・・・・涙。

帰国して、いくらなんでも酷すぎる!そう思い日々が過ぎていたのですが・・・。

ここ最近、きとりかさんのフラワーフォトセラピーを受け、

そして夢でエンジェルにセラピーを受け、豊かさお金のブロック&真実の愛に対するブロックが外れたのか猛然とガラクタ追放キャンペーンにはまっています!(スペクトロライトのお陰なのか、本当に出て来たのよ(@_@;))

本日は早朝から

ソリャ~♪(ノ。・ω)ノ___((○ ¶¶

と、ガラクタを追放している花らいおんです(爆)

天井から何からゴシゴシしています(^_^;)

さて本日は去年からセッションを受けていただいているきょろきょろさんからセション後のご報告を頂きましたのでご紹介いたします。

きょろきょろさんもセッションをお申し込みの当初はある願いを言われていたのですがセッションが進むにつれどんどんと本当のニーズに気が付いてゆきその都度ご自身にも環境にも変化のミラクルを起こされています。

以前のきょろきょろさんの記事はこちら

セッション後、ひょんなことからとても好条件の職場に就職できることになりました。

そしてある宿題を出したのですが・・・

~~~~ここから~~~~

TO 花らいおんちゃん

お久しぶりです。きょろきょろんです。
お帰りなさい。とても充実したようですね。

世界中を飛び回っている花らいおんちゃんがとてもうらやましいです。

******************

仕事は同じ部署の人みんなが優しくて、本当にLUCKYな職場だと思います。

これも花らいおんちゃんのミラクルノートのおかげですね。本当にありがとうございます。

臨時職員としての1年間の契約だったのですが、この先試験を受けて、嘱託になったら更新されるそうです。

嘱託ということも考えといて言われているので、みんなの仕事の力になれるように頑張っていきます!!

セッションまでの宿題ですが、未来日記は後日写メールを送りたいと思います。
もう一つの宿題は、初めの頃「なんて難しいんだ!!」なんて思っていました。

でも、ここのところ主人に対して感謝することがたくさんあります。
仕事を始めて、主人がとても協力的だということに気付きました。

今日も子供の具合が悪かったのですが、私が仕事から帰ろうかと聞くと、夜勤なのでお昼から自分が病院に連れていくから大丈夫と言って、子供の面倒を見てくれました。

家にいた頃はほとんどひきこもり状態だったので、家族に対しての感謝が少なかったように思います。

仕事を始めてからは、主人に感謝感謝ですね。

自分は今までこんなにわがままをさせてもらっていたんだと思うと、申し訳ない気持ちです。

おかげで自分も少しずつですが、思いやりを持って行動できているような気がします(もちろん、ほんの少しずつです・・・)

ここ数日は娘の学校の問題だの(深刻になるほどではないですが)、息子の病気だの、悪天候続きだの(これは関係ない!?)でブルーになりそうですが、これも毒出しなんだよね。と思うようにしています。
止まない雨はないので、きっと来週あたりどか~んと素敵なことが起こるんじゃないかと期待しているのですが♪

花らいおんちゃんもアリゾナでまた一皮むけた様子。私も今のひび割れ状態から脱皮できるように頑張ります(*^^)v

ではセッションでお話できるのを楽しみにしています。
もしセッションまでに他の宿題があるようなら連絡願います。

きょろきょろん

~~~~ここまで~~~~


このメールを頂く前にしたセッションできょろきょろさんも含め花らいおんもうっかりハチベイになるとても大切なある事に気が付きました。

それは・・・

身近な人への感謝です!

コレには、セッションもほぼ終わりかけた頃に花らいおんはこれを見逃しませんでしたよ(。◣‿◢。)ニヤリッ

その宿題とはご主人に対しての感謝を考えてみて下さいというものでした。

宿題を出したときにきょろきょろさんは一瞬、戸惑っているような困惑したようなご様子でしたが・・・

今回の宿題でご主人様に対する新たな愛と感謝に気が付かれたようです。

これはきょろきょろさんに限らず誰にでもあることでは無いでしょうか?

特に身近な存在である家族や恋人・友人に対してついうっかりハチベイになってしまう愛と感謝の気持ち。

本当は一番大切に想い愛を贈らなければならないお相手なんですよね。

花らいおんもマイライオンちゃんと出合ってから早や3年以上が経ち、初めの頃に比べたら彼のことをちゃんと大切にして愛を贈っていなかったなーと気が付かされました。

近い存在ほどついつい後回しになってしまうこれらの想い・・・。

これからも愛と感謝を贈っていきたいなーと心から思いました。

今回のセッションでは花らいおんも反省&感謝です。

改めて気付かせてくれ、思い出させてくれたきょろこよろさんに心から愛と感謝を贈ります♪

ありがとうございます(*^_^*)

あ!追加の宿題ですがあります!

☆宿題・・・ご主人様と出会った頃のきょろきょろさんのお気持ち(愛・その他)とこの人と将来は○○するのかもという目標やビジョンを思い出してお聞かせくださいね。

じゃ!(。-∀-) ニヒ

~~~~お知らせです~~~~

花らいおんの過去世から未来までを素晴らしいヒプノで導いて、癒すきかっけをくださった
神田先生2月26日東京でセミナーを致します。

なんと!

100人無料招待セミナーです!

セミナーの内容はこちらをご覧くださいね(*^^)v

~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

アメリカから帰国して体調が優れずセッション&メールを頂いている皆様にはご連絡が遅くなり大変申しわけありません。

順番にお返事の方は変えさせていただいておりますのでもうしばらくお待ちいただきますようお願いいたしますm(__)m

またセッションをお申し込みされている皆様(継続の方)は下記より日程をお選び頂きお手数ですがメールいただきますようお願い申し上げます。

セッション日程確認スケジュール表

☆松山先生&本宮先生講演会

☆「花らいおん&きとりか のHappiness座談会」


の詳細&お申し込みはこちらをご覧くださいね~♪

是非、皆様お誘い合わせのうえお越しくださいね。皆様にお会いできるのを楽しみにしていま~す。

☆魂と未来に直接インプット!ようのき仙人の未来日記教室

残り3席になりました!

☆「魂に響く!愛と光のようのき教室」は今月2月28日(日)に下記にて開催いたします。

各教室・セミナーの詳細は下記をご覧頂きお申し込みくださいね。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から沢山の愛と光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 気付き | 14:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

度々…

身近な人への愛と感謝…
2月19日夜、ガイドスピリットからメッセージがありました
テレビでの司会者のある一言、たまたま流れていたFMでの曲の歌詞…
それを耳にした瞬間、胸にドーンと来ました
と、同時に涙がバーっと溢れ出しました
気付いたのです。私は彼に感謝の思いを愛に乗せてたか?そしたら偶然にもこのトピのタイトル…そして同日中に彼から連絡があって…ホントミラクルでした
全てのものへ、ありがとう…です

| 陽菜☆ | 2010/02/21 07:50 | URL |

Re: 度々…

気付くことだけでも現状は良い方向へと変わっていくと思いますよ(*^^)v
ありがとうございます。

| 花らいおんちゃん | 2010/02/21 10:12 | URL |

ノートを使い出して
二週間…


仕事でのキーボード打ちがなんだか急にスムーズになりました

元々ブラインドタッチではあったのですが、吸い付くように、まるで導かれるように指が意志を持って動いてるみたいな感覚なのです

彼の様子も上向きでいい感じ(*^o^*)

小さいミラクルが起きてます


心から感謝です

m(_ _)m☆☆☆☆

| 陽菜☆ | 2010/02/25 12:26 | URL |

陽菜さん

ありがとうございます。
これからもノート続けてくださいね(*^^)v

| 花らいおんちゃん | 2010/02/26 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/399-3d4abb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

