★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂の契約⑥♪

全ての魂に宇宙から無限の愛と光が届き癒されますように♪

先生が花らいおんにエネルギーを通してくれた瞬間、

部屋の空気が動く感じがしました。

正確に云うと時空の隙間(空間)がずれる感じでしょうか・・・。

そしていきなりあるビジョンが現れました。

黒く煙のようなもやが現れたかと思うとそれは女性の姿に・・・



はっきりと分かりませんでしたが兎に角、とても悲しそうな表情でした。

「さみしい・・・。とても・・・寂しい・・・。」

その女性の感情が心の中に入って来た途端、

涙が止まらなくなりました。

長い間、浄化され癒されるのを待っていた魂のかけら・・・。

何時頃なのかは定かでは無いのですが以前にこの部屋に住んでいた方のようでした。

兎に角その感情は、

「寂しい・・・」

そしてやるせない悲しみと怒りでした。

先生がマントラを唱え始めるとその女性の姿は煙のようになり最後には光になって消えていきました。

先生は、花らいおんに

「花らいおん(本名を言いながら)もう、大丈夫だ!」

「迷わず進め・・・、よいか・・・信じて、迷わず進め・・・大丈夫だ!」


そう声を掛けてくれました。

それは今は亡き父の声に似ていました。

目を開けると相変わらず穏やかな先生が顔が・・・感涙。

そして、部屋はそれまでとは違い暖かく穏やかなエネルギーに溢れていました。

ホントに、あまりの空間の違いにびっくりしましたよ(@_@;)

終わってから先生が教えてくれたのですが、この部屋の元住人だった女性のマイナスのエネルギーが寂しがり屋でその当時荒んでいた生活をしていた花らいおんを呼び寄せたとのことでした

そう云えば今のこの物件に住むようになったのにはいろいろな偶然が重なって引き寄せられるように決まったのを思い出しました。

違う方が決まっていたのに大家さんがその方を断って花らいおんを入居させたのです。

当時はラッキー!と思っていたのですが、違ったのね(爆)

花らいおんの持っていた波動と土地、部屋のマイナス波動がマッチングした結果だったんです(滝汗)

今回の先生のお部屋訪問で、自分自身の持っているエネルギーと魂の波動を高める事が全てに置いて必要で、幸福になる一番の近道だと改めて氣が付きました

その後、先に先生にお店を浄化してもらったあみーごちゃんが来てくれたので二人でお礼を言って先生をお見送りしました。
(この日は、お忙しいのにも関わらず3件の場所を天空エネルギー浄化してくださいました)

外に出て空を見ると・・・

夜空には、大きく綺麗な満月がぽっかりと浮かんでいました

その光はまるでそれまでに、それぞれの場所でモヤモヤとくすぶっていたマイナスのエネルギーを浄化し光と共に天空に帰しているようでした

~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

セッションをお申し込み頂いておられる方でまだご連絡がない方がおられます。

お手数ですが、下記より日程をお選び頂きメールをいただきますようお願い申し上げます。

セッション日程確認スケジュール表

また、シンボルセション再会の方ですが内容の改定も含め近々お知らせさせて頂きたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)

☆松山先生&本宮先生講演会

☆「花らいおん&きとりか のHappiness座談会」


両先生方の詳しいプロフィールはきとりかさんのブログでもご紹介されていますので是非ご覧くださいね(^_^)v

お申し込みはこちらから~♪

是非、皆様お誘い合わせのうえお越しくださいね。皆様にお会いできるのを楽しみにしていま~す。

☆魂と未来に直接インプット!ようのき仙人の未来日記教室

満員御礼!になりました!

ありがとうございます(*^_^*)

次回の☆「魂に響く!愛と光のようのき教室」4月25日(日)に開催いたします。

各教室・セミナーの詳細は下記をご覧頂きお申し込みくださいね。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 天空術 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 02:19 | |

鍵コメントさん

ありがとうございます。先ほど確認をさせていただきました(^_^)v
また、後ほどご連絡をさせて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

| 花らいおんちゃん | 2010/03/15 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/402-9801024e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

