★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天空式未来日記①♪

私は天空から無限の愛と光のギフトを受け取っています♪

ども、花らいおんです。

本日は朝から日課のお風呂瞑想をして気合充実です(^_^)v

ここ数日、てんやわんやだったのですが久しぶりに落ち着いた一日を過ごしています。

久しぶりに掃除と洗濯をして記事を書いています。

昨日は、ようのき先生による第1回「未来日記教室」が開かれました(*^_^*)

会場は満席状態で熱気もムンムンでした。

先ず先生から未来日記についての軽~いご説明の後に今回、花らいおんがかなり気合を入れて作成した未来日記ノートを皆さんにお配りしました。

各自この後、作成へと入っていくのですが・・・。

未来日記3

いきなり高度な手作業!?になったため皆さんの額には汗と緊張の面持ちが!
未来日記2

そして、教室の雰囲気は一転して超真面目なノート作成モードに転換しました(笑)

各自、真剣な面持ちでノートを作成。

未来日記1

作成間には、間違えて表紙を切ってしまい大汗をかきながらも再度トライする方や、普段に細かい作業に不慣れない人や、小学校依頼、ひさびさに工作を楽しむ方などさまざまでした。

皆さん真剣な面持ちで時間はあっという間に過ぎて行きました。

一旦、作業を中止してもらって後半は未来日記をいかに実現させていくのかのお話を先生に再びしていただくことになりました。

さて、ここで今回何故この教室を開催することになったかと云うと・・・。

長くなるので続きます(^_^;)


☆ジャパンミカエルからお知らせです♪

花らいおんの超お気に入り店でもある持つ人の人生を好転させ不思議な運命と導くオリジナルブレスを作ってくれるジャパンミカエルがついにパワーストーンスクールを開催いたします(^_^)v

以前からかなりの方にジャパンミカエル独自のパワーストーンブレス作成ノウハウをお問い合わせ頂いていたそうなのですがなみかさん&みきちゃんのスケジュールが多忙なためなかなか実現しませんでした。

しかし、今回誰かさんの熱意(わがままともいう)がついに通じたのか!?教室を開いていただける事になりました。

今回の募集は6月中頃から、ブレスレットの組み方を伝授できるプロコ-スを開始するにあたり、先だって、1Day講習会の募集となります。

こちらは誰でもお気軽に参加していただけます。

講習費用は5000円で材料代は別途になります。(石によってお値段が変わります)

パワーストーンブレスレットを1本作ってお持ち帰りできるコ-スです(^_^)v

場所:ジャパンハリウッド内 ジャパンミカエル店


日時:1回目:4月3日土曜日 15:00~

   2回目:4月18日日曜日 15:00~

※どちらか希望日をお選びください。

また6月からのプロコースは詳細が決まり次第ご報告させて頂きますね(*^_^*)

こちらの教室の詳細はなみかさんのブログにUPされていますのでご興味のある方は是非ご覧くださいね。


~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

セッションをお申し込み頂いておられる方でまだご連絡がない方がおられます。

お手数ですが、下記より日程をお選び頂きメールをいただきますようお願い申し上げます。

セッション日程確認スケジュール表

また、シンボルセション再会の方ですが内容の改定も含め近々お知らせさせて頂きたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)

☆松山先生&本宮先生講演会

☆「花らいおん&きとりか のHappiness座談会」


両先生方の詳しいプロフィールはきとりかさんのブログでもご紹介されていますので是非ご覧くださいね(^_^)v

お申し込みはこちらから~♪

是非、皆様お誘い合わせのうえお越しくださいね。皆様にお会いできるのを楽しみにしていま~す。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 天空術 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/404-201ebd7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

