★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天空式未来日記③♪

私は天空から無限の愛と光のギフトを受け取っています♪

先日のつづきです。

何故、叶う事と、叶わない事が起りその根本的な原因は何なのか!?

その前に・・・

潜在意識についてここで少しご説明です。

潜在意識は、私たちの内に存在する魂のエネルギーです。

私たちが普段考えたり悩んだりしているのは、意識のところです。

これは、氷山に例えると水面上に出ているホンの一部分でしかありません。

しかしその水面下には大きな大きな氷山部分が隠されています。

この隠された部分は無意識の層にあたりその無意識のより深いところに潜在意識があります。

潜在意識のエネルギーは、とんでもなく大きな力を持っていて、望めばどんな願いも叶えてしまいます。

が、

この潜在意識・・・自分の方から勝手に働く事はありません。

あくまでも私たちの指示によってのみ、忠実に働きます。

この力にはプラスもマイナスもありません。

そして、忠実に働くということは・・・!!

この力、プラスもマイナスも実現させてしまうのです

潜在意識にはプラスもマイナスも同じエネルギーなのです。そして善悪の判断も無い・・・。

と云うことは、

プラスのイメージのみをインプット(指示)すれば良いのでは!?と思いますよね(^_^)v

ところが、人間は常にプラスの思考で生きているかというとそうでは無いのが現状・・・(-_-;)

じゃ、どうすれば良いのか?

ここで天空式の潜在意識へのインプット方法をご紹介します。

先ず、

☆天空に周波数あわせる。(ヨガや瞑想はこの天空の波長に合わせやすくなると思います)

☆私たちが意識(純粋な心)で強く思ういつも思うこと。

☆習慣となっている無意識の心(考え癖)に氣を付ける。

イライラ、心配、不安、恨み等マイナスになるべくフォーカスしない(もしくはありのまま受け入れ、手放すように努める。無理に手放す必要は無く、氣が付くだけでもOKです)

☆なるべく普段の生活でワクワク、喜び、感謝の心に意識を向けるようにする。


そしてよりプラスの意識にエネルギーを向けるように行動する。

このプラスの意識にエネルギーを注ぐ方法の一つが未来日記を書くことです。

そもそも、日記はその日に起った出来事を書くのが日記です。

日記にはウソを書かないですよね。

そして、今の現在の自分が書く。

・・・・?(゜-゜)

ここで疑問に思われた方がいると思います。

未来日記を書くということは、

未来の日記なので起こってもいないことを書くなんてそれはウソなのでは!?

とお思いになる方もいると思います。

ここでようのき先生の教室でのお話になります。

ここに、タイムカプセルがあります。

・・・!

あ!タイムカプセルやないやん!土に埋められるやん・・・

ここにタイムマシンがあるとしましょう。

そのタイムマシンは未完成なのですが必ず乗った人(自分)の未来に行きます。

そして、スイッチが一つだけあります。 そのスイッチを押すと未来に行くのですが何処に行くかは分からない、いつの未来に行くかは不明です。

が、必ず自分の未来に行きます。

スイッチを押します。

タイムマシンが時空を超えて、ある空間でタイムマシンが止まりました。

タイムマシンにある窓から下を覗くとなにやら机に向かって書いている数年後の自分の姿が見えました。 

よく見るとその顔はとても嬉しそうです。

その内、誰かに呼ばれたのか部屋を出て行きました。 

あんなに嬉しそうに何を書いていたのか氣になった自分は、タイムマシンから出てその書いてある物を見に行きました。

そして、内容を読むと・・・

その内容は今の自分には考えられない素晴らしい出来事のてんこ盛り人生である内容が書かれていました

あまりにも素晴らしい感動する内容だったので、それをコピーして持って帰ることにしました。

そしてその未来から持って帰ってきた内容をそのまま日記に書いたら・・・!?

どうでしょう!?

自分が経験した本当の未来の姿ですよね!

そう未来であってもその未来では現実となっていることなのです(^_^)v

ここで書くコツは、日にちを設定したり期限を決めないこと。

天空式未来日記は無限の力なので制限を掛けないことがポイントになります。

制限を掛け無いというのは欲も抑えないという事です。

どんなに自分には無理かも?

と思える願いでもじゃんじゃん書いて良いのです!

固定されている心をどんどん開放して、自由に書いてみてください。

欲しい物を手に入れ、行きたい所に行って、ないりたい自分になってください

決して自分の欲を抑えないでくださいね。

何故、欲を押える事がいけないのかはまたの機会にお話したいと思います(^_^)v

最後にようのき先生曰く、

未来日記は垂直の意識(縦の意識)です。

そして、普段の時間の流れは横に流れている水平意識です。

横の水平意識(現状に捕らわれた状態)で見ているといつまで経っても夢は実現しません。

垂直の意識(縦の意識)で見ることが夢を実現させる為にとても大切になってきます。

未来の意識は縦の意識なので無限です。

何処にポイントを置いても良いのです。

太陽があって月があり陰と陽が出来きます。

自分の周りでマイナスが起ったとしても縦で見るとマイナスも全てプラスになります。

常に、垂直意識を持って日々を生活していくと未来のできごとが現実になるのが加速し毎日がワクワクと楽しいものになってきます。

そして、普段の生活では、愚痴や不平不満、人のことを言ったりし無い事です。

これらをしているとエネルギーをマイナスである横のエネルギーに注いでしまい縦のエネルギー(天空のエネルギー)につながる事ができません。

同じエネルギーを注ぐのならワクワク、楽しいことにエネルギーを注いだ方が良いですよね(^_^)v



まだまだ面白く感激するお話があるのですが、詳しい話はまた次回に開催する未来日記でようのき仙人からお話を聞かれることをお勧めします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ジャパンミカエルからお知らせです♪

花らいおんの超お気に入り店でもある持つ人の人生を好転させ不思議な運命と導くオリジナルブレスを作ってくれるジャパンミカエルがついにパワーストーンスクールを開催いたします(^_^)v

以前からかなりの方にジャパンミカエル独自のパワーストーンブレス作成ノウハウをお問い合わせ頂いていたそうなのですがなみかさん&みきちゃんのスケジュールが多忙なためなかなか実現しませんでした。

今回の募集は6月中頃から、ブレスレットの組み方を伝授できるプロコ-スを開始するにあたり、先だって、1Day講習会の募集となります。

こちらは誰でもお気軽に参加していただけます。

講習費用は5000円で材料代は別途になります。(石によってお値段が変わります)

パワーストーンブレスレットを1本作ってお持ち帰りできるコ-スです(^_^)v

場所:ジャパンハリウッド内 ジャパンミカエル店

日時:1回目:4月3日土曜日 15:00~

   2回目:4月18日日曜日 15:00~

※どちらか希望日をお選びください。

また6月からのプロコースは詳細が決まり次第ご報告させて頂きますね(*^_^*)

こちらの教室の詳細はなみかさんのブログにUPされていますのでご興味のある方は是非ご覧くださいね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

セッションをお申し込み頂いておられる方でまだご連絡がない方がおられます。

お手数ですが、下記より日程をお選び頂きメールをいただきますようお願い申し上げます。

セッション日程確認スケジュール表

また、シンボルセション再会の方ですが内容の改定も含め近々お知らせさせて頂きたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)

次回の☆「魂に響く!愛と光のようのき教室」ですが大変申しわけありませんが開催日が変更になりました。

次回の開催日は4月25日から4月18日(日)に変更開催となりますのでお間違いの無い様にお願いいたします。

場所:大阪研修センター 会議室A (阪急十三駅から4分ぐらいです。)

時間:14時~16時

また、既にお申し込み・お振込み頂いている方でこの日程の都合が付かない場合はご連絡いただきますようお願いいたします。

入金頂いた金額を返金させて頂きます。

各教室・セミナーの詳細は下記をご覧頂きお申し込みくださいね。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 天空術 | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも感謝します

喉元を過ぎれば熱さ忘れる…

私の学びが薄れると
小さい事件が起きて、気付かされます
ミラクルノートを手に入れてから、ホントにそうです
昨日も私の心使いの足りなさで彼から別れようと言わせてしまいました
仲直りをして、別れない事になりましたが、今彼の携帯の電源が入っていなくて繋がらない…
(夕べ電池切れまで話していたのです)
朝の約束のモーニングコールも出来なかった…

まぁ こんな感じです
切磋琢磨させられるのも肥やしと思い、ポジティブになるよう努力をしています

| 陽菜☆ | 2010/03/14 15:21 | URL |

Re: いつも感謝します

コメントありがとうございます。
彼氏さんの事は悩む事もいろいろあると思いますが、この機会にご自身が誰にも寄りかからず一人でも最高に幸せになることを根底において考えて見られては如何でしょうか?
人や物に頼っても自分自身が本当に満たされて満足し幸福感を味わえない限り真の愛も、幸福も無いのだとようのき先生のところに行きだして実感するようになりました。

後、申しわけありませんが個人的な悩みやコメントにはコメントやメールではお答え出来かねますのでご了承くださいませm(__)m

応援いたしております♪

| 花らいおんちゃん | 2010/03/15 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/406-1ccfc1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

