★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらヒプノで見たものは!?①♪

私は大好きな彼に無限の愛と信頼を贈ります♪

どうも、ご無沙汰しています。

相変わらずバタバタしている花らいおんです(^_^;)

今日はみなりっちさんおカートUPの日でしたね。

皆さん石鹸はゲットされましたか!?

先日の記事で魔法教室の生徒さんと読者さんからかなり反響のメールを頂きました(汗)

内容は・・・

「ただでさえ競争率が激しくてなかなか購入出来ないのになんてことしてくれたんですか!花らいおんちゃん(>_<)」

でした・・・(滝汗)

だって・・・

ほんとに効果が凄かったんでつい嬉しくて・・・(爆)

さて、本日は先日受けたさくらさんのヒプノでの過去世体験と未来世体験をご紹介します(^_^)v

先日、魔法教室の前にジャパンミカエルのなみかさんと個人ヒプノをさくらさんに受けました。

なみぞうさんのヒプノ体験はこちらをご覧くださいね。

なみぞうさんのヒプノ体験

終わった後にお話をお伺いしたのですがなかなか面白い過去世だったようです。

太古の昔、生命誕生まで戻ったそうです(@_@;)

花らいおんも、以前受けた神田先生のヒプノで星の一生を経験しました。

その方の魂の転生は全部、人間と云うことは無いようです。

さて、今回のテーマと花らいおんの過去世体験なんですが・・・

テーマは、

「家庭&愛を受け取ることを阻んでいるのはなに!?」

に絞りました。

が、

見たのはタイでお坊さんだった過去世でした。

しかも、さくらさんが誘導する前に既に目の前にはどんどんと映像が・・・汗。

ヒプノは何度と体験しているとどんどん入りやすくなるようです。
(暗示にかかりやすい単純な性格というのもあるかも・・・笑)

いきなり見えたのは白い煙のようなもやが見る見るうちに寺院に変わっていきました。

そしてそこで瞑想をしているお坊さんだった花らいおんの姿。

その時代ではひたすら修行をして高い地位の僧侶として出世していくのですが亡くなる時に感じたのは人間らしい生き方をしなかった事への後悔と恋をした花うり娘さんへの思いを受け入れることが出来ずになんとも味気ない一生で終わりました。

次に飛んでくれるのかと思いきや・・・

さくらさん・・・

他の過去世には行かずにそのままハイヤーセルフに会いに行きメッセージをもらって終了。

あうー

「もうちょっとして欲しかったのに~

と心残りがあたのですが、実はこれが後に集団で受けた魔法教室のヒプノに大きく影響していくとはこの時は思いもせず・・・

この時の体験は②でご紹介しますね(^_^)v

で、今回のハイヤーセルフからのメッセージなんですが、さくらさんがメモしていたのを送ってくださったのでそのままご紹介します。


☆ハイヤーセルフ : 白く大きな鳥 1羽
           白く大きなライオン 1頭

☆メッセージ   : 今ある事にエネルギーを注いでたくさんのシンボルを書くこと。
           それがやがて、大きな波動になって広がる。
           そのために、今はあまり無理をしない。エネルギーをためる。
           行きたい所に行ける。
           羽のついたペンを買え。とってもきれいな羽のペン。
           すべてのキーワード、後は天使が導くから。
           心配しなくていい。

☆花らの質問   : 家庭を持つ事に対してのおそれはどうしたらとれる?

☆メッセージ   : もう安心して。旅ははじまっている。
           選ばれた魂がもうじきやってくる。
           すべてはタイミングがある。あせらないで。

☆プレゼント   : インクを使うタイプのとってもきれいな大きい羽のペン


羽ペンは大きな白い羽でした。

続きます。

~~~~ 白いらいおん&フラワーフォトからお知らせ ~~~~

きとりかさんの師である松山先生&花らいおん師であるようのき仙人こと松山先生の講演会が東京で開催されます(^_^)v

☆松山先生&本宮先生講演会 若干空席あり!

☆「花らいおん&きとりか のHappiness座談会」
満員御礼
ありがとうございます(*^_^*)

両先生方の詳しいプロフィールはきとりかさんのブログでもご紹介されていますので是非ご覧くださいね(^_^)v

お申し込みはこちらから~♪


~~~~~白いらいおんからお知らせです~~~~

セッションをお申し込み頂いておられる方でまだご連絡がない方がおられます。

お手数ですが、下記より日程をお選び頂きメールをいただきますようお願い申し上げます。

セッション日程確認スケジュール表

また、シンボルセション再会の方ですが内容の改定も含め近々お知らせさせて頂きたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)

次回の☆「魂に響く!愛と光のようのき教室」ですが大変申しわけありませんが開催日が変更になりました。

次回の開催日は4月25日から4月18日(日)に変更開催となりますのでお間違いの無い様にお願いいたします。

場所:大阪研修センター 会議室A (阪急十三駅から4分ぐらいです。)

時間:14時~16時

各教室・セミナーの詳細は下記をご覧頂きお申し込みくださいね。

白いらいおんシュップ入り口こちら!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| ヒプノ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/407-31e262b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

