★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは・・・純粋なエネルギー番外偏②♪

私は大好きな彼に無限の愛と感謝を贈ります

先日の記事「それは・・・純粋なエネルギー番外偏①♪」の続きです。

そしたら・・・

その次の日にマイライオンちゃんから連絡がありました\(≧U≦)/

忙しいから何時、連絡できるか分からないと言っていたのにも関わらず・・・。

去年から彼も年齢が増すごとにどんどん仕事が忙しくなってきていたのは分かっていたのですが、それに花らいおん自身もどんどん忙しくなってきている・・・。

以前に比べてゆっくりと話す事が少なくなりました。

でも、やっぱり時々かまってくれないと寂しい・・・

そんな想いがお互いにはあったものの、大人(あやしい)である以上はそれぞれに責任やそれにともなうストレスが生じるのも仕方が無い事なんですがね。

しかし、この方法に味を占めた花らいおんは次々といろいろなことを試してみました。

そしたら多少、時間が掛かりそうなものを覗いてはほぼ叶いました(^_^)v

例えば、その日に食べたい物や行きたい所、欲しい物など・・・

時には意外なところからプレゼントしていただいたり、ありえない所からの臨時収入などなど・・・

先日も近所で憩いの場所としているハワイアンカフェのオーナーでももちゃんママのママから白いイチゴが実るという幸福のイチゴの鉢植えを頂きました

ちょうど観葉植物でパキラが枯れてしまい新しいのが欲しいな~と思っていたところだったので・・・びっくりです(@_@;)

そして更に驚いたのはちょうどそのイメージを一週間前にしていたのですがママが購入してお店に預けてくれていたのがそのイメージをした当日でした。

そして更にイメージした次の日にとても可愛い観葉植物を2鉢、格安でゲットしていました!

ただ、花らいおんはこの方法を実践する前にある自分流にあることをしました。

とても簡単な方法なのですが花らいおん流としておきます。

少しお教えすると瞑想の前に欲しい物や叶って欲しいことのイメージを簡単な絵に描くということです。

ここら辺の詳しい話は座談会でもお伝えさせて頂きました(*^_^*)

この方法は描く事によって更にイメージを力をUPさせ、引き寄せを加速させる強力なアイテムだと思います。

そうそう描くと云えば、ちょうど去年の2月に花らいおんの記念すべき初セミナー「絵で夢を叶える!」に参加して頂いた方で、この度めでたくご結婚された方からメールを頂きました(^_^)v

詳細に付いては、ご本人の許可も得ていますので改めて経緯などご紹介したいと思います。

さて今回、いろいろとアドバイスを頂いたみきちゃんですが更なる引き寄せを日々起こしているようです。

ほんとに凄いエネルギーの持ち主です(^_^;)

みきちゃんもようのき仙人のお弟子さんであり未来日記の実践者です。

やっぱり日々の心がけと実践が願いを引き寄せるには不可欠なんでしょうね・・・。

ところで今回東京の両先生の講演会を記念して参加者のみにお渡ししたプレゼントがあります。

そのプレゼントを今回、限定1名様にプレゼントさせて頂きます。

ただし、下記クイズに正解された方のみとさせて頂きます。

クイズ:今回、引き寄せを加速させる瞑想法を詳しく教えてくれたみきちゃんの裏庭にはあるとんでもない物が実る木があります。そのとんでも無い物(実)とはなんでしょうか?

解った方はコメント欄か左横のメールホームからお便りくださいね(*^_^*)
※みきちゃんに聞くのは無しです!

~~~~~白いらいおんから緊急のお知らせです~~~~

今回、多数の方から参加したいが遠方なので参加が出来ないメールを頂きました。

そこで、ようのき先生ともご相談して今回のみ限定で、東京での両先生の初コラボを記念して作成したオリジナル未来日記をご提供させていただくことにしました

ブログでもご紹介させていただいた、夢の実現を加速させる「気功玉・天空瞑想法」も載っています。

またフラワーフォトのラク夢からは、夢を叶え、引き寄せを加速させる「限定版・特別ミニフラワーフォトセット」(4枚)もお付けしています。

今回、こちらの商品に付きましては誰にでも出来る簡単未来日記の書き方&使用方法説明付きです(約30分)
説明をご希望の方は下記日程表をご覧頂きお申し込み時にご連絡ください。

日程確認スケジュール表

あくまでも書き方&使用方法のみです。個人的な悩みやご質問はお控え頂きますようご了承くださいませ。

東京版未来日記(ミニフラワーフォトセット)は数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

価格:3150円

※送料は、別途掛かります。メール便(追跡番号ありですが、保障なし) 80円、宅配便(保障あり)500円となります。
お申し込み時にどちらか希望を備考欄にご連絡ください。後ほど金額修整メールをお送りさせて頂きますのでメール到着後にお振込み頂きますようお願いいたしますm(__)m


お申し込みご希望の方は、白いらいおんシュップ入り口こちら!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 天空術 | 11:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミラクルノート

こんばんは(^ー^)

私が手にしている
「HAPPY HEART」ミラクルノート…
説明書に書いてある通りの事が起きてます

遠距離中の彼とは日に日に、どうしちゃったのっていう位ラブラブ度が上がり、私が本当に望んでいる夢(自分で気付いてなかったこと)
への環境が整い過ぎる位で、今は検定試験や資格取得へのスクール通いが始まりました
これも協力者がわんさか集まっている御蔭
最初に背中を押してくれた友人は、普段なかなか会えない先生方が私が足を踏み入れた途端、続々と集まったりするので
不思議がってました
協力者の中には彼もいて、勉強方法を伝授してくれてます…感謝感激です

| 陽菜☆ | 2010/04/01 21:22 | URL |

再びすみません(^-^;

今気付いたのですが、
ミラクルノートの表紙の
リボンを結ぶ側に
ポチポチと小さな水滴のような跡がついてました
Σ( ̄□ ̄;

水を弾かせた覚えも
スプレーをした覚えもないのに…

素敵な絵なのにごめんなさいですぅ
m(_ _)m

| 陽菜☆ | 2010/04/01 21:40 | URL |

いつも楽しく読ませていただいてます
私も東京へは行けなかったので この企画はとても嬉しく思っています


質問です

>説明をご希望の方は下記日程表・・・とありますが


この「予定あり」は説明可能な日なのでしょうか
予定ありで 先約済みとの意味でしょうか



説明はこちらがどこかに赴かせていただくのか
電話などの方法なのでしょうか

希望時間は後ほど調整があるのでしょうか


お忙しい中でしょうけど
よろしくお願い申し上げます

| u-ma | 2010/04/02 04:57 | URL | ≫ EDIT

Re: ミラクルノート

陽菜さん

コメントありがとうございます。
ミラクルノートのご報告ありがとうございます。
お使い頂いているかたらから同じようなご報告を頂いています。欲しいものや、望む時間、仕事が入ってきたなどいろいろそれぞれにゲットされているそうです(*^^)v

彼氏さんのこと良かったですね~♪

ノートですが表紙は和紙でインクは水性ですので湿気には弱いです。
以前、ファブリーズをして気が付かずそのままテーブルに置いたら同じような事になった方がおられました。
なるべく湿気が飛ばないところに保管するかビニールのカバーをしてみては如何でしょうか?
教室の生徒さん達は全員それぞれにビニールカバーをされています。
ご参考まで・・・。

| 花らいおんちゃん | 2010/04/02 09:29 | URL |

u-ma さん

ご連絡&ご質問ありがとうございます。
先ほど、追加の詳細をUPしましたのでそちらをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

| 花らいおんちゃん | 2010/04/02 09:56 | URL |

こんにちは。
とっても素敵ですねe-420
みなさんの夢がもっともっと叶いますようにe-266
私も素敵な事いっぱい引き寄せますe-271

| さくら | 2010/04/02 16:16 | URL |

さくらさん

何時もありがとうございます(^.^)
みんなどんどん引き寄せの磁石になって望むものをゲットするように応援しています!

| 花らいおんちゃん | 2010/04/02 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 01:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/413-905f3f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

