★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京&大阪 天空日記教室開催のお知らせ♪

私は大好きな彼に無限の愛と感謝を贈ります♪

本日はお天気がイマイチ関西地方からお伝えしています。

先月東京での本宮先生&松山先生の講演会には多くの方がご参加を頂きました。

その後の反響も素晴らしく、お越し頂いた皆様のモチベーションと魂の波動の高さに驚きと共に改めて感謝でございます(*^_^*)

講演会の内容についてはきとりかさんのブログでもご紹介くださっています。

また今回の東京での座談会&講演会では影で支えてくださったスタッフの皆様のお陰でもあり、本当にありがたく思っています。

ありがとうございますm(__)m

さて、本日は先日の東京での講演会と大阪での未来日記教室について多くの方からご感想&問い合わせをいただきました。

大阪の未来日記教室では参加されている方の中で既に書いたことが現実となって動き出している報告も頂いております。

ここら辺はやはりようのき仙人独自の天空式メッソドがかなり影響していると思われます。

日記を書いた後に簡単なイメージング&天空瞑想法で更に願いを引き寄せる力がUPするからなんですね。

残念ながら東京の講演会では時間の都合もあり詳しいイメージング&天空式瞑想法をお伝えすることが出来ませんでした(>_<)

その後、会に参加したかたからアンケート&メールで残念&お叱りの感想をいただきました(-_-;)

すみません・・・・。

また、大阪の「未来日記教室」に日程の都合状参加できなかった方からも是非、次回にも教室を開催して欲しいとご要望を多数いただきました。

で、ようのき仙人にこのことをお伝えしたところお忙しいにも関わらず「未来日記教室」を大阪&東京で再びやっていただけることになりました(*^^)v

日程&詳細は下記になりますので参加希望の方はご一読頂き是非、ご参加くださいね(*^_^*)

そして今回からようのき仙人の開催する教室の名前を改めることにいたしました。

未来を掴む!「天空日記教室」になります(^^ゞ

教室は大阪&東京になりますので参加申し込みの際にお間違えの無い様にお願いいたしますm(__)m

☆ようのき仙人の「天空日記教室」in 東京

日時:6月20日(日)10時~16時(1日コースになります)

場所:貸教室・貸会議室 内海
有限会社 フロアサポート
〒101-0061 東京都千代田区三崎町 3-6-15

受講料:12,000円(天空(未来)日記込み)
※既に未来日記をご購入の方は申し込み時に備考欄にご一報ください。受講代の割引があります)

☆ようのき仙人の「天空日記教室」in 大阪(2回コースになります)

日時:1回目 6月6日(日)14時~17時
    2回目 7月4日(日)14時~17時

場所:1回目:阿倍野市民学習センター

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300あべのベルタ3階
交通案内 地下鉄谷町線 「阿倍野」駅7号出口より
あべのベルタ地下2階通路を通りエスカレーターで3階へ
地下鉄御堂筋線 「天王寺」駅より徒歩8分
JR 「天王寺」駅より徒歩8分
近鉄 「あべの橋」駅より徒歩8分
阪堺電軌 「阿倍野」駅すぐ

   2回目:文の里アークビル6F(大ホール)

住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里1-8-21 地図
最寄り駅:地下鉄谷町線 文の里駅 徒歩2分
     地下鉄御堂筋線 昭和町駅 徒歩7分

受講料:初受講者 7,000円(天空(未来)日記込み)
     再受講者 3,000円(前回の未来日記教室を2回受講された方のみ対象です)
※既に未来日記をご購入の方は申し込み時に備考欄にご一報ください。受講代の割引があります)
また、前回の教室で2回目参加出来なかった方は再受講は無料です。


お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

お申し込みご希望の方は、白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp

当日参加にご準備頂く物等&詳細はお申し込み後にご連絡させて頂きます。

定員になり次第締め切りさせて頂きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 天空術 | 11:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話様てした

花らいおんちゃんに
お電話で未来日記の説明をさっきまでして頂いてましたm(_ _)m

ミラクルノートも書いてる私は 波に乗りまくりです
将来の夢がバーンと
定まってしまったから

日記には『今日はこうするぞ』とか『明日はこうするよ』または一日の報告をして『ありがとう』の言葉で結び書いてます
会社でも大変だった仕事を担当者がシステムを変えてくれて楽になり、心おきなく有休を取りやすくなり、なんか夢の為に動きやすくなってる…!?そんな感じなんですよ~
ノートさまさまです~

| 陽菜☆ | 2010/04/13 21:24 | URL |

この感覚って?

気功玉・天空瞑想法

やってみました(*^o^*)

気功玉を丹田に入れた
(私は入ったと思ってる(笑)気功玉を入れたの初めてだけど)

その後に 丹田のとこのお腹が ボコ ボコとまるで胎動のように二回程動いたのだけど…
なんなんだろ~ この感覚~ ( ̄▽ ̄;)

妊娠中、初めて胎動を感じた時の感動を思い出してしまいました☆

| 陽菜☆ | 2010/04/14 22:53 | URL |

陽菜さん

コメントありがとうございます。
先日はありがとうございましたm(__)m
天空日記&イメージング瞑想は是非続けてくださいね。

| 花らいおんちゃん | 2010/04/15 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/414-b53ae3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

