★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座談会&松山先生&本宮先生講演会のお礼申し上げます♪

私は宇宙から無限の愛と喜びのギフトを受け取っています♪

またまたご無沙汰しております(^^ゞ

花らいおんです。

昨日、東京から帰ってきました。

帰宅して18時に寝て、起きたのは・・・今朝、9時過ぎでした(爆)

何ぼほど寝てんねん!

と突っ込まれそうですが・・・汗。

いやー東京の座談会&本宮先生&松山先生の初コラボ講演会ですがお陰さまで大大盛況でした(*^^)v

両先生の講演会には初コラボということもあり70名様近くの方にお越しいただきました。

会場は、満席状態で熱気がムンムン状態でした。

講演会のお話は初めようのき仙人こと、松山先生からスタートしその後フラワーフォト開発者である本宮先生へバトンタッチ。

松山先生のお話では花らいおんも初めて聞いた感動秘話が飛び出し、会場の皆様の中には感涙される方も多くいらっしゃいました

そして本宮先生のお話では今まで疑問に思っていたことフラワーフォトが何故あんなにも効果があるのかなどの説明もあり、また実際に花写真を撮られる時の苦労話あり、その方のお悩みや症状別に癒しの笛を奏でる等のパフォーマンスありでとても充実した内容でした

今回の座談会&両先生のお話くださった内容に付いてはまたブログでご紹介出来ればと思います(^^ゞ

取り急ぎ、座談会&両先生の講演会にお越しいただきました皆様にはお忙しい中遠方よりお越しいただきましたことを心よりお礼申し上げますm(__)m

また、素晴らしいお話してくださった本宮先生&松山先生には今回の講演会で貴重なお時間を頂きましたことをお礼申し上げますm(__)m

そして、両セミナーを影で支えて、助けていただいたラク夢のスタッフの皆様にも心よりお礼を申し上げます。

沢山の方の協力を頂いたからこその素晴らしい会だと終わってから帰りの新幹線の中で改めて感激しました。

本当にありがとうございました

ご来場頂いた皆様、また、当日お越しいただけなかった皆様&ブログに遊びに来て頂いている皆様にも

天空から無限の愛と喜びの光のギフトが絶え間なく届きますように♪

花らいおん(*^_^*)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)


| 白いらいおんショップ | 12:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
日曜日にセミナーに参加させていただいたものです。
外は、冬に後戻りのような寒さでしたが、ホント会場は熱気ムンムンでしたね(^o^)
日ごろ花ライオンちゃんさんのブログものぞかせていただいていますが、今回のセミナーはきとりかさんを通じて参加しました。
セミナーで一番印象に残っているのが、ようのき仙人の松山先生のムズカシイ専門用語(笑)「アホちゃう」を聞いて肩の力が抜けた感じがしました。
今日、仕事をしながらも、年度末で切羽詰まっていても「アホちゃう」を思い出しては一人「プププッ」って張りつめた気持ちを少し緩めながらせっせと仕事をしています(^^)
また、近県で開催されたら参加したいと思います。
楽しいセミナーをありがとうございました。[/色]

| N | 2010/03/30 20:41 | URL |

ありがとうございました。

こんばんは、yuka と申します。
今回、初めて花らいおんちゃんさんにお目にかかりまして、嬉しく思っています!

日曜日のセミナー、とても充実していた内容でした。 セミナーの内容だけでなく、両先生の外見の違いにも、妙~に引き付けられました。<笑> 

また是非、関東でのイベントがありますように!! 再び、お会いできますのを楽しみにしております。 

| Yuka | 2010/03/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(*^_^*)

Nさん

セミナーにご参加頂きありがとうございます。

> セミナーで一番印象に残っているのが、ようのき仙人の松山先生のムズカシイ専門用語(笑)「アホちゃう」を聞いて肩の力が抜けた感じがしました。
> 今日、仕事をしながらも、年度末で切羽詰まっていても「アホちゃう」を思い出しては一人「プププッ」って張りつめた気持ちを少し緩めながらせっせと仕事をしています(^^)

これねー・・・今回参加いただいた方からかなり反響を頂きました(^_^;)
さすがようのき仙人ですね。
私も馬鹿うけでした。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

| 花らいおんちゃん | 2010/04/01 20:12 | URL |

Re: ありがとうございました。

yukaさん

> 今回、初めて花らいおんちゃんさんにお目にかかりまして、嬉しく思っています!

こちらこそお会いできてとても嬉しく思います。
ありがとうございます。

また機会がありましたら是非、よろしくお願いいたします。
きっと、更なる先生の爆裂トークが聞けると思いますよ(^_^;)

| 花らいおんちゃん | 2010/04/01 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/415-e1a85cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。