★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり描くことは大切!②♪

私は大好きな彼に心から無限の愛と喜び、感謝を贈ります♪

おはようございます。

かなり早起きの花らいおんです。

昨日の続きです。

今回、他の多くの方の励みになるのではと思い、ブルーベリーさんにはご結婚までの経緯をメールで頂きましたのでご紹介します(^.^)

~~~~~ここから~~~~

2009年2月 花らいおんちゃんの「絵で夢を叶える♪」セミナーを受けた後に出会った人と、12月に結婚しました。

セミナーで、花らいおんちゃん・参加者の皆さんと自分の夢について整理をして、絵で夢マップを作成するということをしました。

その過程で、自分の夢(ニーズ)について、今まで漠然していたものを、具体的な言葉やイメージにするということに初めて取り組みました。

30代半ばで独身、今までの恋愛ではすごく好きだけど自分と価値観が合わない相手ばかりだった私が、夢マップでメインに描いたのは、「理想の結婚相手と出会うこと」でした。

まず、マップを描く過程で、理想の相手って?具体的な要素は?と考えることから始まり、セミナーの後も引き続き、要素を絞り込むことを続けていきました。

最終的には、私が求める要素は2つだということが判明、私の場合は、恋愛関係になった人の中から→2つの要素がある人を探すより、2つの要素を持っている人を探して→その中で恋愛に発展する人を探す方が早くて確実だろうということに思い至りました。(あくまで、私の場合、です)

で、某会員登録制の紹介サイトに入会しました。

今までの自分なら、とにかく外に出ていろんな人と出会って・・・というやり方しか思いつかなかったし、お見合いのようなものは敬遠してましたからこの行動は、今までには全くないパターンでした。

入会後2ヶ月経過(8月終わり)・・・・

ピンとくる男性は全く現れず、もう明日にでも退会手続きしようと思っていた時に、理想の要素を持った相手から連絡がきました。

写真を見た時点で、何か感じるものがあり会った時には、きっとこの人と結婚すると思いました。

そしてあれよあれよという間に話が進み12月には結婚しました。

お互いを知り合う期間はとても短かったのですが今一緒に暮らしていても、不思議とお互い違和感もなく、結婚した後で、え?これも?と言うぐらい次々と共通の趣味や好みを発見し、楽しい毎日を過ごしています。

以上が、結婚に至るまでの経緯です。

この他に、夢マップで描いた自分が着てる服と全く同じものが手に入ったり、ということもありました。

一連の自分の経験から、絵を描く作業を通して

①具体的に認識・イメージできるか

②ワクワクするものであるか

この2つが重要ポイントだと思いました。

イメージができた時点で、その次に自分がどう動いたらいいかが自ずから分かって、叶う方向に展開していくのだと。

改めて、このことをセミナー教えてくださった花らいおんちゃん、感謝申し上げます。

また、これを読んでくださった人、花らいおんちゃんに繋がる人がたくさんの幸せを受け取れますことを願っています。

ブルーベリー

~~~~~ここまで~~~~


ブルーベリーさん、ほんとにおめでとう&貴重な体験をシェアーして頂きありがとうございます!

ブルーベリーさんのメールの内容にもありましたが自分自身を内観することで本当のニーズ(要望・願望)を知りそのニーズから更に自分に本当に欲している要素にまで絞り込むことが的を外すことも心のブレも起こすことなくよりピンポイントに望む相手や物を引き寄せるコツなのだと改めて思いました。

自分が何を求めているのかを知る事は望む人生を歩むためには必須ですね。

そして、この部分ですが・・・

>一連の自分の経験から、絵を描く作業を通して

①具体的に認識・イメージできるか

②ワクワクするものであるか


この2つが重要ポイントだと思いました。

イメージができた時点で、その次に自分がどう動いたらいいかが自ずから分かって、叶う方向に展開していくのだと。

コレ!!本当にそう思います!

花らいおん自身も内観し本当のニーズをどんどん知り、絵を描くことで欲しい物や人を引き寄せています。

ようのき仙人の未来日記教室でも言われているのですが、自分の願望を書く(描く)ときに

具体的にイメージ&ワクワク

を心がけていますし、またそうでないと描けないし描いても叶わないのよ・・・(-_-;)

また、今回のブルーベリーさんの記事をご紹介させて頂き思い出したことがあります。

恋愛や結婚、自分の人生を流れにのせていくのには、ご先祖&両親の存在を認め感謝することがが欠かせないのではないかと・・・。

やはり自分自身のルーツであるご先祖さま&両親には感謝を忘れてはならないのだと思います。

特に結婚するお相手とのご縁を結んでくれるのは相手のご先祖様&自分のご先祖様があの世で相談し双方にとって良いご縁になるように働きかけてくださると聞いたことがあります。

結婚自体、家と家との結びつきです。

そう両家の結びつきですから、やはり特別なご縁なのだと思います。

今日は、久しぶりに墓参り&実家に行ってきます(^^ゞ

~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

未来日記ですがお陰さまで多くの方にご注文頂き残り1冊になりました!

未来日記ご希望の方は、下記詳細をご確認頂き、白いらいおんショップからお申し込みいただきますようお願いいたします。

また、お申し込み頂いている方でメール便か宅配便かご希望を頂いていない方に関しましては全てメール便とさせて頂きます。

その場合、送料は80円になります。
ただ、荷物の到着保障はございませんので万が一お手元に届かない場合は再度商品の発送は致しかねますのでご了承くださいませ。

価格:3150円(送料別)
※送料は、別途掛かります。メール便(追跡番号ありですが、保障なし) 80円、宅配便(保障あり)500円となります。

お申し込み時にどちらか希望を備考欄にご連絡ください。

必ず金額修整メールが届いてからお振込み頂きますようお願いいたしますm(__)m


日記の詳細はカートにUPいたしておりますのでそちらをご覧くださいませ。

フラワーフォトのラク夢からは、夢を叶え、引き寄せを加速させる「限定版・特別ミニフラワーフォトセット」(4枚)もお付けしています。

お申し込みご希望の方は、白いらいおんシュップ入り口こちら!

無くなり次第終了とさせて頂きます。

以上、取り急ぎご連絡まで(^^ゞ

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 描くことで引き寄せる | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミラクルノート

 こんにちは☆ミラクルノート届きました!
今、わくわくしながら作っていこうと思うのですが、いつまでに作って、いつから使い始めるのが良いでしょうか?今から作り出して、来月から週間表を使いだしてもよいでしょうか??

| ゆう | 2010/05/20 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/419-fd203146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

