★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生のパターンはギフト(中間偏)♪

私は大好きな彼を無限の愛と感謝で包みます♡

欧州各国の航空事情が少しづつですが動き出したようです。

マイライオンちゃんから連絡があり今回の噴火の件でヨーロッパは経済的にも社会的にも大変な状態だそうです・・・。

今回の旅行はこんな事情もありワクワクドキドキのドキドキの方がかなり勝っています(爆)

しかも花らいおんだけチケットの変更が利かないので先に行って一人レウスカさんのゲストハウスでマイライオンちゃんが来るのを待つことに決定しました!

あうー(T_T)

でもごちゃごちゃ言っても仕方ないのでここは流れに任せて、のんびりと自分を見つめなおすリトリートでもしてみようかと思っています。

リトリートについてはおなすさんも過去記事で何度かご紹介されています。

一度、じっくりしてみたいナーと思っていたので良い機会だと思います(^.^)

でもここ最近、不思議だなーと思うことが以前にも増して多々起こるようになりました。

その出来事の中には一見、良くないような出来事も含まれるのですが後々に気がついてみるとそれら全てが繋がっていて上手い具合に物事が良い方向に向かっていたり、また思いもよらに良い結果になったりしています。

それは人を介して運ばれてきたり、起こっている問題の本当の意味を気が付かせてくれたりしています。

そして気が付くことに物事が良い方向に動き出したのだと感じました。

一昨日は、気になっていた墓参りに行くことが出来ました。

それも、途中までみきちゃんに車で送ってもらって!

しかも、久々に美味しいおうどんを一緒にいただき、温泉にも入れることになりました。

温泉は今年、日本に帰国してからかなり強い念願でもあったので嬉しかったです(*^_^*)

帰りも叔父が船の切符をくれたり、バスもスムーズに乗れて帰宅することが出来ました。

今回の休暇もちゃんと私にとって必要なことを気付かせてくれるプロセスなのだと思っています。

なので起こることは全てを受け入れ、やれることはやって後は流れに任せる!を実行しようと思っています。

今回、この出発の日が来るまでマイライオンちゃんのことやいろいろなことでモンモンとする日々が続いていました。

しかし、ある方のコメントでハッ!と気が付かされました。

私は目の前の出来事に日々、一喜一憂して、今やらなければならないことや自分自身を輝かせることをおざなりにしていたことを・・・。

そしてその事ばかりに執着して意識を向けてイライラしてしまいすっかりマイライオンちゃんや、沢山の友人、ようのき先生に感謝を忘れていました・・・涙。

毎度の事ながらライオンちゃんのことになると離れたり、会うのが近くなってくると自分でもどうしてこんなに情けなくなってしまうのだろうという思考パターンが繰り返されます(爆)

本当はこの時にこそ落ち着いて自分自身にエネルギーを向けることで最高のギフトが受け取れることを知っているのにも関わらずです(-_-;)

人に悩みや問題が起こる時、ほとんどの場合その方にとって一番弱く辛い、もっとも恐れている出来事として起こってきます。

ひとしきり悩んで問題が通りすぎた後、

「なんだ・・・大したことなかったじゃん!」

というのが殆どではないでしょうか?(笑)

今回のパターンもその繰り返しでしたが違ったことがあります。

それは、今回は花らいおん自身がその繰り返すパターンに気が付き、済んでんのところで回避したことです。

これにはようのき先生の教えや、なみかさん&みきちゃん達のアドバイスが大きく影響しています。

特になみかさんみきちゃんともちゃんは無事にタイに行きライオンちゃんに会えるようにとしばらく前から甘いもの(スイーツ)断ちの願掛けをしてくださっています。

ほんとに心から感謝です。

また、ジーニーさん神田先生にもいろいろ励ましていただきました。

そんな沢山の方に励ましってもらい応援してもらっているのにいったいおいらは何をやっているのやら!?

悩みや問題は自分が全て引き寄せている!

そして、答えは外には無い!

自分の中にしか無い!


これらが分かっているはずなのに・・・。

情けないす・・・


なので、今回の旅行は自分自身を見つめ、今後のことを具体的にしていくのに天が与えてくれた無限の愛の時間だと思い、今からも、これからこともじっくりと焦らず、自分自身が喜ぶことをワクワク楽しいことをしていこうと思っています

~~~~お知らせ~~~~

花らいおんに、星をも越えるアドバイスをしてくれている神田先生が
5月21日

「アレンジラブお茶会」

を開催されます!

5月21日 19時30分から2時間
ケーキセット付き3000円です
定員10名です。


詳しくはこちらをご覧頂きお申し込みくださいね(*^_^*)

~~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

毎回多くの方にブログに遊びに来てくださり感想やコメントを頂き心より感謝いたします。

ここ最近、アダルトサイトや感想以外の書き込みが多々あるため少し前からコメント欄を承認制にさせていただいておりましたが、書き込みの内容によっては先に読む自分自身のモチベーションも下がるコメントなどもあり、しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただくことにしました。

再開する時にはブログにてお知らせさせて頂きます。

また、セッション以外での個人的な悩みの相談等は受付しかねますのでご了承くださいませ。

セッションの再会につきましても5月にブログにてお知らせさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

各、教室のお申し込みは、下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

お申し込みご希望の方は、白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp

各教室とも定員になり次第締め切りさせて頂きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 15:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/427-036a7059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

