★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生のパターンはギフト④♪

私は大好きな彼を無限の愛と感謝で包みます♡

VERY HOT なタイからお届けしています(*^^)v

今朝、起きてコンドミニアム近くの屋台で朝ごはんを仕入れようと出かけたらちょうどフリーマーケットの日でした。

何時もならゆっくりと見ることが出来ないのですが今日はゆっくりと物色して望みのものを格安でゲットしました(*^^)v

マイライオンちゃんが居るとセカセカしっちゃって・・・ま、男の人は基本的にお買い物に付き合うのは苦手なようです(笑)

さて、放置プレイも2日目に突入したのですが心穏やかにのんびりと過ごしています。

パターンはギフトの続きです。

過去記事はこちらをお読みくださいね。

人生のパターンはギフト①♪

人生のパターンはギフト②♪

人生のパターンはギフト③♪

何故、起こった問題を解決しようとすると更なる問題を引き寄せてしまうのか!?

以前の記事にも書きましたがここで更に詳しく書いてみたいと思います。

引き寄せんの法則でもお馴染みの
THE SECRET [DVD]THE SECRET [DVD]
(2008/06/12)
ロンダ・バーンボブ・プロクター

商品詳細を見る
「ザ・シークレット」をご覧になたった方はご存知だと思いますが、目の前に起こっている問題を問題だと思った時点でその問題を意識し更にエネルギーを注ぐことになります。

このエネルギーを注ぐことが更に別の問題も引き寄せることになってきます。

本当は問題を解決したいのにね(^_^;)

例えば、恋愛問題でよくあるのが、

最近お相手が急に冷たくなった・・・。

メールや連絡が少なくなった・・・。

ひょっとしてモヤモヤ(有りもしない想像&妄想?)・・・。

このまま交際を続けていいのだろうか!?


と思ったとします。

まだ、この段階では現状に影響は無く、大した変わりは無いでしょう。

しかし、この時に不安に駆られた気持ちのまま占やまじないごと、他人にアドバイスを求めたとしましょう。

あ、言っておきますが占やアドバイスが悪いと言っているのではありませんので誤解が無いようにお願いしますね(^_^;)

(ただ、占をも星を越えたアドバイスをされる方や人生について深い思慮をお持ちの方のアドバイスは良いと思います。)

占の結果や言われたアドバイスが自分が望まない更に不安なことだとしたら・・・!?

人によっては、更に不安や恐れを、望まないことに意識を向けることになると思います。

初めは些細な事だったはずが・・・。

これらが引き金となり、望まない引き寄せを作動し始めます。

そう、強く思った時点からそれらの物事を引き寄せ始めるのです。

お相手さんには関係なく、自分自身がその不安や恐れを作りだし、宇宙に対してエネルギーを送り始めるからです。

ここで花らいおんの体験した分かり易~い!?マイライオンちゃんとの間に起こった過去の出来事を書いてみたいと思います。

マイライオンちゃんとしばらく付き合い始めて1年ぐらいが経過したころ、この先彼とどうなるのだろうと不安に思い近所の占屋に行ったことがあります。

今、思えばこの占い師のおやじさんに言われた事が原因で後にマイライオンちゃんをどろどろと疑う結果&望まない現実を引き寄せることになろうとは思いもよりませんでした。

何を言われたのかはここでは割愛しますが、兎に角あまり良くない&痛いアドバイスでした(-_-;)

その時言われたことはかなり潜在意識に不安の種としてインプットされていきました。

しばらくして彼の国に遊びに行った時に偶然にも彼が見ていたサイトを見てしまいました!

それは・・・

エロ系出会いサイト(大爆)
しかも欧州なだけに!?かなりどぎつい画像が!!(笑)

(今は、ノーマルな男性なんで仕方が無いと思っていますが・・・)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!

ハァ‐・・(⊃Д`。)ショック!

その時は、かなり動揺しましたよ・・・滝汗。

花らいおんが居るのに、

なんでそんなサイトみてるんだよおおおお!!!!

ヽ(@`⌒´)ノムキィ


って・・・笑。

そしてそれからです。

マイライオンちゃんに対して疑心暗鬼が見る見る大きく膨らんでいったのは・・・(-_-;)

その後もどろどろ考えて更にマイライオンちゃんをあらぬことで攻撃して一時期かなり険悪なムードになったこともあります。

そうです!

全て自分が引き寄せた!(大爆)

この時に他人の評価や判断に耳を貸さず、彼を心から信頼して自分自身の気持ちに正直でいたらこんな痛いこと

は見なかったと思います。

ほんとにこの時は、彼に依存執着してしまい、彼から愛情を奪うことばかりにエネルギーを注いでいましたね(爆)

その後、ようのき仙人、なみかさん達のアドバイスで少しずつですが平静を取り戻していきました。

特に、ようき仙人となみかさんのアドバイスには心から感謝しています。

ほんとに心が落ち着いて、大切なことに気が付かせて頂きました。

特にようのき仙人からのアドバイスは目から鱗とミラクルの連続でした!

そして自分自身の本当の気持ちにも気が付くことになっていくとは!!

続きます。

~~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

各、教室のお申し込みは、下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

お申し込みご希望の方は、白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp

各教室とも定員になり次第締め切りさせて頂きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 内観 | 17:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/429-1b0c01da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

