★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIONS of THE MIRROR Ⅲ♪

私は大好きな彼に無限の愛と感謝を捧げます♪

今日も引き続きお天気が続いている週末ですが皆さんは如何お過ごしでしょうか?

相変わらずバタバタしています。

なんか帰国すると何時も身体がどよーーんとしてしまうのですがこんな時はお気に入りのモンゴル岩塩をたっぷり入れたお風呂につかりリフレッシュを計っています(*^^)v

そうそうお気に入りと言えば・・・

先日タイに行った際に大きな引き寄せを起こし役目を終えたお気に入りの大玉インカちゃんのお話です。

先日、ブログでもご紹介したブレスなんですが・・・

来い恋ブレス2
これです(*^_^*)

来い恋ブレス3
この大玉のインカローズが、

なんと!!!
真っ二つインカちゃん

真っ二つに割れてしまいました

今回のタイでライオンちゃんに会えたその夜にアクシデントがあり大玉のインカローズが真っ二つに!!

とてもお気に入りで綺麗なインカローズの大玉でした(しかも高価だった・・・)

石はご縁のある方の処に行き役目が終わると自然と無くなったり割れたりするそうですが、今回このような割れ方を経験したことはかつてありませんでした(滝汗)

割れた理由にはさまざまに起こった自然現象&国家事情をかいくぐり、ライオンちゃんに会わせる為に頑張ってくれたのだと思います。

石好きの方ならインカローズは恋愛に効くと思われているようですが実はこの石は人を引き寄せるのに大変な効果があります。

なみかさんの処ではご商売をされている方には必ずと云って良いほど入る石だそうです。

恋愛には小粒のインカローズが効果があるそうですよ(*^^)v

確かにこのブレスを持ってからというものかなり沢山の方とのご縁や引き寄せを経験しました。

それだけに割れたのはショックだったのですが一生懸命頑張ってくれたのだと心から感謝しています。

ようのき仙人に会った後、ライオンちゃんの紹介も兼ねて二人でジャパンミカエルに役目を終えたブレスと石の入れ替えをして貰うために行ってきました。

そしてネイルの接着剤を借りるために・・・

え!?

ネイル???

花らいおんちゃんが???ネイルするの???

とお思いの方も多いと思いますが・・・汗。

実はタイに行く前になみかさんの処で恋愛の引き寄せを更にパワーUPさせるパワーストンリングを作ってもらいに行った際にみきちゃんにジェルネイルをしてもらったんですよ(^・^)

ま、この話はまたお話しするとして・・・。

で、到着して早速みなさんにご挨拶と思いきやなみかさんしかまだ来ておらずしばらく雑談しつつみきちゃんやミッシェルちゃんが来るのを待っていました。

そしたら偶然にもみきちゃんのネイルの先生でもあるともちゃん先生が一緒に来られて・・・

なんと花らいおんのネイルのリペアーを先生がやってくれました。

超!ラッキーでございます

ほんとに早いし、上手いし、綺麗で可愛いし~♪
(プロのネイリストの先生なので当たり前ですが・・・(^_^;))

出来上がりインカローズと同じ色合いに!

ネイル
すみません・・・タイで日焼けした上に指が短いので写真はイマイチですが、実際はほんとに素敵なんですよ(*^^)v

ネイルをやっていただいている間、ライオンちゃんはなみかさん、みきちゃんとミッシェルちゃんにパワーストンブレスのパワーチェックをやってもらって大盛り上がりでした。
N&P
違う部屋でネイルをしてもらっていたのでその模様は見ることは出来なかったのですがかなり楽しそうでした

後で話を伺ったらかなり力が強いのでパワーチェックも大変だったようです・・・汗。

でも出来上がったブレスを見てびっくりしました

だって・・・花らいおんと見事にほぼ同じ石が入っていたからです。
ライオンズブレス
なんか、ここでも私達って似たもの同士なのね~と思ってしまいました(^_^;)

そしてこの作っていただいたブレスをライオンちゃんはプレゼントして頂きました

サイズと入った石を見るとかなり高価かと・・・滝汗。

ほんとにありがとうございます。

ライオンちゃんも気に入ってずーと付けていました。

その後、和歌山でも有名な「赤から」へ激辛鍋を食べに皆さんで行きました。
団欒2

M&P
ほんと、楽しくて充実した一日を過ごさせていただくことが出来ました。

この日お付き合い&遊んでいただいた皆様にライオンちゃん共々心より感謝ですm(__)m

~~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

シンボルセッションを再会いたしました(^.^)

多数の方にご質問&問い合わせを頂いておりますがノートと合わせて近々ブログにてUPさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。すみませんm(__)m(多分、明日中にはUPを出来るかと・・・汗)。

ご希望の方はこちらをご一読頂き白いらいおんショップの各シンボルセッション詳細をお読み頂きカートからお申し込みくださいね。

引き続きミラクルノートの方も予約を受付ておりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ(*^_^*)

次回の☆「魂に響く!愛と光のようのき教室」ですが場所は下記になりますのでお間違えの無いようにお願いいたしますm(__)m

日時:5月30日 14時~16時

場所:文の里

☆未来を掴む!「天空日記教室」

教室は大阪&東京になりますので参加申し込みの際にお間違えの無い様にお願いいたしますm(__)m

☆ようのき仙人の「天空日記教室」in 東京

日時:6月20日(日)10時~16時(1日コースになります)

場所:貸教室・貸会議室 内海
有限会社 フロアサポート
〒101-0061 東京都千代田区三崎町 3-6-15

受講料:12,000円(天空(未来)日記込み)
※既に未来日記をご購入の方は申し込み時に備考欄にご一報ください。受講代の割引があります)

☆ようのき仙人の「天空日記教室」in 大阪(2回コースになります)

日時:1回目 6月6日(日)14時~17時
    2回目 7月4日(日)14時~17時

場所:1回目:阿倍野市民学習センター

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300あべのベルタ3階
交通案内 地下鉄谷町線 「阿倍野」駅7号出口より
あべのベルタ地下2階通路を通りエスカレーターで3階へ
地下鉄御堂筋線 「天王寺」駅より徒歩8分
JR 「天王寺」駅より徒歩8分
近鉄 「あべの橋」駅より徒歩8分
阪堺電軌 「阿倍野」駅すぐ

   2回目:文の里アークビル6F(大ホール)

住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里1-8-21 地図
最寄り駅:地下鉄谷町線 文の里駅 徒歩2分
     地下鉄御堂筋線 昭和町駅 徒歩7分

受講料:初受講者 7,000円(天空(未来)日記込み)
     再受講者 3,000円(前回の未来日記教室を2回受講された方のみ対象です)
※既に未来日記をご購入の方は申し込み時に備考欄にご一報ください。受講代の割引があります)
また、前回の教室で2回目参加出来なかった方は再受講は無料です。


お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

お申し込みご希望の方は、白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp

当日参加にご準備頂く物等&詳細はお申し込み後にご連絡させて頂きます。

定員になり次第締め切りさせて頂きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| ソウルメイト | 14:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/439-ea3f36a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

