★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その願いが花開くとき♪

私大好きな彼に無限の愛と感謝を贈ります♪

どうも・・・

どおおおおおおもおおおおお!!!!

大変ご無沙汰いたしております。

プチ徹夜明けの、花らいおんです(^_^;)

何をしていたかは大体検討が付かれると思いますが・・・。

朝、目を覚ましたらりっぱな靴がテーブルの上に用意されているううううう

みたいなアンデルセン物語のような小人の靴屋が居ないおいらには仕方が無いのですが(-_-;)

今回、多くの方にご注文&お問い合わせ頂きありがとうございますm(__)m

昨日までに入金確認が出来た皆様にはほぼ発送&ご連絡の方をさせて頂きました。

まだ、連絡が来て無いという方がおられましたらお手数ですがご連絡を頂きますようお願いいたします。

引き続き、ミラクルノートのカートUPを再会いたしましたのでご希望の方はショップよりお申し込みくださいね(*^_^*)

本日は長の放置プレイ状態だった!?このブログに遊びに来てくださる皆様にHOTでLOVEなミラクルのご報告を読者さんに頂きましたのでご紹介させていただきます。

この方は以前の記事にも書いたミラクルノートの「開花のシンボル」に遠距離恋愛中の彼氏さんと結婚する願いを書かれて成就されたさちさんです

あの後、ブログを読まれて結婚に至った経緯の詳細をメールいただきました(*^_^*)

また、花らいおんも気が付かなかったシンボルの新たな使用法の発見もさせて頂きましたので皆さんにシェアーしたいと思います。

~~~~ ここから ~~~~

短縮して書きますね。6日は偶然にもお会いすることでき色々教えてもらいありがとうございました。とっても嬉しかったです。

彼とは友達の会社関連のつながりで飲み会に誘ってもらい知り合いました。

その日はお互いアドレス交換もできずでした。

それでも彼のことが気になり友達を通じてアドレスを教えてもらい彼にメールしました。

お礼のメールを1往復やり取りして終わりました。

あきらめていたのですがどこかで心残りで2週間後なみかさんに相談しみてもらいいい結果も出たのもありもう一度メールをし食事に誘いました。

返事はokでその日に会ってから毎日会うようになりまもなく付き合うようになりました。

彼は居心地がよく安心できる人でした。

自分の心が穏やかになる人でした。

物事の感じ方も似ていてやっと会えたと思いました。

こんな人を求めていたのにそれまで心ひかれたり出会った人は振り回される人や自分がしっかりしなきゃと思う人など相手の気持ちで自分の価値を図るようなところがあり自分に自信がもてず自分を好きになれませんでした。

でも彼といると自分を好きになることができました。

彼は私より7つ年下で私の年齢のこともありつきあってすぐに結婚を前提にと言ってくれましたがお金がないので1,2年待ってほしいとのことでした。又私はバツ1でそのことも気にしないと言ってくれました。

彼の仕事は全国を転々とする形で***のあとは3回転勤があり今は**にいます。

あまりマメな人ではないのでそのことで疑心暗鬼になったり遠慮したりと悩むことも多くなみかさんによく相談にのってもらっていました。

なみかさんには彼と会う前からイメージすることの大切さや毎日朝晩の言葉がけなど教えてもらい実行していました。

絶対年内に彼ができるとイメージし顔までイメージしていました。何となく彼と顔は一致していました。

彼ができてから花らいおんさんのことを知りブログを見せてもらっているときにミラクルノートの存在を知りずっと気になっていました。

そんな矢先なみかさんのところに言った際何気にミラクルノートの話をしたら後1冊残こているとのことで譲ってもらうことができました。

開花のところには彼との今年中の結婚と書き余白部分には具体的な彼との結婚後のことをたくさん書きました。

去年の12月に書きだし今年2月末に結婚の話になりました。

一緒にいたい気持ちや2人だったら何とかなるとか又私と一緒だと楽しいと思うよなど事あるごとに言っていたような気がします。

絶対そうなると確信できたことは本当にそうなりますね。

迷いなくそう思うまで時間がかかるのですが。

長くまとまりのない文で申し訳ないです。

今までしんどい恋愛が多く自分を大切にしないことが多かった気がします。それはそのまま反映されていたような気がします。

彼がつきあっていた人と別れた年と私が離婚した年が一緒でした。

それから4年経って偶然和歌山に来ていた彼と出会いなみかさんの後押しで連絡して縁ができてその流れでミラクルノートと出会い結婚に至りました。

人との縁の不思議さを感じずにはいられません。

花らいおんさんのブログもいつも楽しみに又何度も見直して見習おうと日々見ています。

共感できるものが多く感謝してます。

長文乱文お許し下さい。又お会いできる日を楽しみにしてます。

ブログもいつも楽しみにしています。

お体に気をつけて頑張って下さい。

さち

~~~~ ここまで ~~~~


遠距離恋愛中(ある意味もうセパレート婚だろ!!と関係者からは突っ込みを多々入れられているのですが・・・汗)である花らいおんも読ませていただいてほんとに人の縁の不思議さと間接的とはいえノートがお役に立てたことを嬉しく思いました(*^_^*)

ご報告の中にもありましたがジャパンミカエルさんで残り1冊になっていたミラクルノートをご購入いただき日々ノートにあるワーク&願いを書いてミラクルを引き寄せたそうです(*^^)v

その中に

「開花のところには彼との今年中の結婚と書き余白部分には具体的な彼との結婚後のことをたくさん書きました。」

とあったのですがこれは花らいおんも試したことが無かったので早速、自分のミラクルノートに活用させて頂こうと思います(*^^)v

やっぱり書く事で願いは叶っていくのですね~♪

最近、忙殺されてサボりギミだったのですが、さちさんのご報告を読ませていただいて気合が入りました

「原因と結果の法則」にもありますが、願いや物事が進む時には必ずその裏にご自身の行動ありきなんですね。

土を耕し、種を蒔くからこそ芽が出て、やがて時期が来れば花も咲き、実も結ぶ!

何もしないで物事や現実が動くことは無いのだと思います。

そしてそれには難しい方法や理屈やルール、制限は必要ないのでは!?

目標を決め、打つ手を打ったら後はご自身を信じて焦らずのんびりと日々を楽しく愛と喜び、感謝で満たしていくこと・・・。

コレだけなのではないでしょうか!?

今回、貴重な体験&ご報告を頂きましたさちさんには心から感謝すると共に、

旦那様になられる方との末永いご幸福をお祈りいたします


ありがとうございます

~~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

多数の方にご質問&問い合わせを頂いておりますがお知らせするのが大変遅くなっておりますが近々ブログにてUPさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。すみませんm(__)m

各教室&シンボルセッション&ミラクルノートをご希望の方は、白いらいおんシュップ入り口こちら!

シンボルセッションをご希望の方は必ずこちらをご一読頂き白いらいおんショップの各シンボルセッション詳細をお読み頂きカートからお申し込みくださいね。

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| ミラクルノート | 11:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/443-0ae4f107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。