★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受け入れるハナマキガミさん偏♪

私は天空から無限の愛と光のギフトを受けとています♪

東京行きを控えて相変わらずドタバタしている花らいおんです(^_^;)

今日は、以前に対面セッションをしていただいた方からその後の近況報告を頂きましたのでご紹介させていただきます。

~~~~~ここから~~~~~

花らいおんちゃんさま

こんにちは。
去年の8月12月に個人セッションをしていただいたハナマキガミです。
お久しぶりです。

12月の東京の対面セッションから、もう5ヶ月も経つんですね。
その節は、本当にありがとうございました。

ところで。
実は私もすっかり12月の対面セッションのことを忘れていた(スイマセン)のですが、
対面セッション用に書いた未来予想図が現実になりはじめてきています!!

■1年後
自分に自信が持てるようになっている。
喜びが増え、毎日をワクワクしながら楽しんでいる。
☆あるがままの私でいられる時間が多くなり、☆☆不安や心配が減り
☆人に依存しないでも大丈夫な私になっている。

理想どおりのパートナーに出会って、愛される喜びを実感している。
やりたい事がみつかり、☆それを起動に乗せるための努力をしている。
良い環境下で仕事をしており、経済的にもある程度自由になっている。

11月の終わりに花らいおんちゃんさんに提出した上の未来予想図。
これを書いている時は「こうなったらいいな♪。でもやりたいことなんて何にもないし、やりたいことなんて見つかるのかな?」と内心思っていたんです。
そして、夢で終わるんだろうな・・・とどこか冷めた気持ちも正直ありました。

4月に数秘術をやっている知り合いから「占いのモニターをやってほしいのだけど」と言われたので、特に考えずに占ってもらったのですが、そのとき数秘術と一緒にタロット占いもしていただいたのです。

そのとき、なぜだか分からないけれども直感で「タロット占い、私にもできる!」と確信が来ました。
タロット占いなんて中学生の時にちょこっと触ったことがある程度なのに!
今まで占ってもらうことはあっても、自分が占う方になるなんて考えてもいなかったのに!

直感でできるって確信しちゃったんです。
でもタロットカードは持っていなかったので、手持ちのエンジェルカードを使って試しに占ってみたところ、今までエンジェルカードの的中率なんて3%程度(つまり全然当たらないwww)だったのですが、この日を境に80%位当たるようになりました。
残りの20%はエンジェルカードの特性のためです。

なので、今はタロットカードを購入して勉強しているところです。
近いうちにプロまではいかないけれども、副業として収入を得られるようになっていると思います。

そしてもう1つ。
「良い環境下で仕事をしており・・・」ですが、こちらも面白いことが起こりました。

花らいおんちゃんさんのブログで取り上げてくださった仕事は、実は4月でクビになってしまったのですが、その代わり、氣や波動などを真剣に考えている方が経営されている派遣会社を偶然教えてもらうことができ、そしてその派遣会社に登録することができました。

実際のお仕事の紹介は勤務地の都合などでまだ決まっていないのですが、近いうちに必ず紹介が来ると思ってます。

最後にもう1つだけ!!
「自分に自信が持てるようになっている。」この状態になるために必要な、人生を変えるような気づきが先月起こりました。
今まで自分だと思っていたのが、実は自分を守るために作り上げた鎧の人格だったんだ!という気づきを得ることができたのです。

この気づきは、私にとってとても意味のある気づきでした。
そして、これからやっと自分らしく自分の人生を歩くことができるのでは、と期待しているところです。

11月に花らいおんちゃんさんにメールをしたときは、まさかこんな風に現実が動くなんて想像もしていませんでした。
この時は今年の7月くらいに上に書いたような状態になっていればいいなと思っていたのですが、今は「なったらいいな」から、「なりそうな予感がする」に変ってきています。
この調子で行くと、年末を待たずに現実化していそうです。

花らいおんちゃんさんのセッションは魔法のセッションですね。
8月に初めて花らいおんちゃんさんのセッションを受けてから、私自身と現実がどんどん変化しています。
ご縁をいただけたことに、本当に感謝しています。

今はセッションを受けていないにもかかわらず、長いメールを送ってしまい申し訳ないと思ったのですが、どうしてもご報告したくてメールいたしました。

本当にありがとうございました。

ハナマキガミ

~~~~~ここまで~~~~


ハナマキガミさんのご報告にもあるように自分自身の未来を感謝先取りで書く事で現実も動き出します。

最近、ミラクルノートや未来日記に書いたことが実現した!とご報告を頂く方が増えて来ています。

花らいおん自身も未来で起こって欲しいことをミラクルノートの月間表&週間表に書いているのですが不思議なことに書いたことが実現していってます(*^^)v

特に具体的に書く事もありますが特に実現する方法や内容を制限せずに書いたものほどありえない方法や出来事(え!?マジ!!そうきたか・・・(@_@;)と云う感じで・・・笑)叶っていっています。

ただこのことの裏に共通があります。

皆さん&花らいおんも含め、現在も未来も含めワクワク、楽しんで

「こうなったらいいな~♪」

という気持ちで書いていることでしょうか!?

他の誰も自分の人生、未来は作れない・・・。

作れるのは・・・

自分の人生を楽しく幸福に出来るのは自分自身だけ!

そこにルールや制限はありません。

今の現状をあるがまま受け入れ、なりたい、実現したい楽しい未来を創造していくだけ・・・!

そう思います(*^^)v

~~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

今週、東京で開催の☆未来を掴む!「天空日記教室」ですが若干空きがあります。

当日の参加も受け付けています。

ご希望の方は、下記詳細をご覧頂きカートもしくは直接ご来場くださいね(*^_^*)

当日、皆様に会えるのを楽しみにいたしております♪

☆東京対面シンボルセッションについて

定員になりました。

ありがとうございますm(__)m

☆当日セッションをお受けいただく方は、ノート、筆記用具を各自でご持参いただきますようお願いいたしますm(__)m

お申し込みご希望の方は、白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
           

     ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 描くことで引き寄せる | 07:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/447-36036da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

