★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクルノートQ&A①♪

私は何時も天空から無限の愛と豊かさを受け取っています♪

最近、やたらと毛づくろい・・・ち、違う!

身づくろい&メンタル面のメンテナンスを心がけている花らいおんです(^^ゞ

昨夜も約半年ぶり以上では無いかと思われる潤いパックなどしてみました(笑)

お陰で、本日はお肌の調子も良いですね~♪

しかも、あれほど渋っていたようのき仙人の「天空気功教室」(実践偏の方)も習うことに・・・汗。

なぜ渋っていたかは、またお伝えするとして・・・(^_^;)

本日は、お待たせいたしておりましたミラクルノート&セッションのご質問に付いてお答えしたいと思います。

と、その前に・・・(おいおい、またかよ!・・・)

先日の記事でご紹介したさちさんなんですが、

な・ん・と

ご懐妊(妊娠2ヶ月目)のミラクルご報告を頂きました~♪

いや~嬉しいダブルのご報告に花らいおんも

(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉) 

& 

p(х´Л`х)q。゛☆感激っっっ!


で、ございます!!!

さちさんのことは波蔵さんのブログでもご紹介されていますので皆さんも是非、幸せ波動を受け取ってくださいね~♪

花らいおんも早くマイライオンちゃんとの子ライオンの顔が見たいです~

でわ、本題のミラクルノートご質問&回答に・・・汗。

~~~~~ミラクルノートQ&A~~~~~

Q1.ノートの使い始めは、いつからでも良いですか?また、作りながら使っていってもよいですか??

A1.今回のミラクルノートはご自分で日付を記入するタイプですので何時から初めて頂いてもOKです。

ただ、最後のページのPOWERのシンボルの「○○」を新月に必ず行うようにしてください。
新月までの下書き等はしてくださってもOKです。


Q2.未来の空白用紙は、それぞれ一枚ずつ、書き始めてから新月か、満月までに一枚書き終えればよいということでしょうか??

A2.こちらも特に制限はありませんがPOWERのシンボルの「○○」を新月に行ってからでしたら何時作成していただいてもOKです。

またそれまでに下書きや写真、絵等を描かれていて準備されてもOKです。

Q3.叶えたい願いのイメージ図が、具体的な絵でなくとも大丈夫ですか?
例えば、今まであった嫌なこと、人から離れられた時のシンボルとして空を飛んでいる、とかを絵で書くのは現実ではないので、叶いにくくなってしまうでしょうか??


A3.絵やイメージは具体的&リアルでなくても大丈夫です。兎に角、楽しんでワクワクとご自身の夢や目標を描いてみてください。

ただ、ネガティブな思いやそれらを浄化、デトックスする絵や文章、イメージなどはあまりノートに書かないほうが良いと思います。あくまでも叶って欲しいポジティブな思いをつづってください。

花らいおんは、浄化やトラウマの解消に関する内観等の関係は別のシンボルや紙に書いて燃やすようにしています。

また、これらネガが解消されました!と過去形で新月の願いに書くようにしています。

これらを行うようにしてから願いが叶うことが加速しました(*^^)v

Q4.各シンボルの「○○」はどんなペンでも良いのでしょうか?また色の指定はありますか?

A4.こちらも特にペンの種類や決まりはありません。普通のボールペンでもOKです。

※「○○」はノートの説明書のシンボルのある部分に関することです。説明書をお読みいただきますようお願いいたします。

Q5.付属のリングは交換してもいいのでしょうか?

A5.サイズ、種類共、お好きなものに交換していただいてOKです。
今回からノートをカスタマイズし易いように別にリングをお付けしてノートの方は閉じていませんので各自でカスタマイズ後にリングを閉じて頂きますようお願いしています。
カスタマイズに付いては過去の記事にも掲載しました下記記事をご参考ください。

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-377.html

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-376.html

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-379.html

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-380.html

Q6.表紙のデコレートや中身に付属(ビニールケースや写真を入れるケース等)を追加してもいいでしょうか?

A6.こちらもご自由に追加してください(^.^)
表紙のデコレーションですがご自身でお好きなようにどんどんオリジナリティデコをしてみてくださいね。
また、表紙は和紙でインクは水性ですのでなるべくビニールカバーなどをされることをお勧めいたします。
ビニールカバーは市販で売っているフィルムシート(図書館の本等はコレを貼っています)を貼られても良いと思います。

Q7.友人にミラクルノートを持っていたら見せて欲しいと言われたのですが書いた内容等、ノートを人に見られても大丈夫ですか?

A7.実はこのご質問、多くの方に頂いたのですが・・・
今回の再販も購入された方のノートをご覧になられたのと口コミのお陰なのですが(^^ゞ
ノート事態見せるのはかまいませんが、問題は見せる相手です。見せる相手は選んだ方が良いと思います。
理由はミラクルノートに書いている内容や潜在意識関係のワークを快く思わない人もおられます。
実際、批判したり馬鹿にしたりする人も居ました。
最初は私も気にしていましたがそれでも諦めず描き続けました(意地ともいう!?笑)

そして、ある時を境にどんどん描いた事や思った事が実現していきました。
不思議な事に馬鹿にした人や中傷・批判した人は会わなくなったり縁が無くなり、今ではこれらを応援&支持し、信じてくれる方ばかりに交友関係も人脈も変わりました。

なにより愚痴や不満を言う友人が全く居なくなりました。

折角、ワクワクと楽しくご自身の夢や目標を設定したのにそれを批判されたり中傷されたりして、恥ずかしいとか嫌な気分になってしまったらモチベーションがUPさせている気持ちが台無しですよね。

そういう人は気にしなければよいのですが性格上気になってしまう方や凹む方は見せるのも人に言うのもなるべく止められた方が良いとおもいます。

本当の願いは人には秘密にした方が良いとも聞きますしね(^_^;)

Q8.イメージはなるべく絵で描いた方が叶うと聞きましたが、私は絵が下手なのでどうしたら良いでしょうか?

A8.これも全然気にしないでください!下手だろうが上手かろうが、ご自身が描いた絵がそれ自体パワーになりまた自分で描くということでより潜在意識にインプットされていきます。
以前に紹介した「絵で夢を叶える!」セミナーの参加者さんでご結婚された方も始めは絵が苦手で・・・とおっしゃっていましたがいざ描いてみるとこれがなかなかとても可愛くて素敵に描けていました。
しかも、とても暖かな雰囲気とイメージが良い感じに表現されてましたよ(*^^)v

花らいおんも過去に描いた絵で叶ったものは何故か気合を入れて描くより遊び感覚で楽しんでいい加減に描いた物ほど叶っています(なぜ??)
でもこれはきっとその願いに執着や依存的なことが無いからだと思います。
そして文字で書くよりも絵で描いた方が一目でわかり易いですしね(*^^)v

それから、

「何が何でも描いて叶ってもらわねば~!!!(執念)」

とか、

「コレを描いたら絶対にかなうんや~!!!!(大怨念)」(苦笑)

みたいだとかえってその願いが楽しみや喜びでは無く執着になって苦しみや焦りに繋がると思います。

あくまでも軽い楽しい~♪気持ちで描いてみてくださいね。

それから、なるべく色を塗ってくださいね(^.^)

また、今回の対面セッションを受けて頂いた方には花らいおんが実際どういった絵を描いて願いを叶えたのか?

またどういう風に描いたらいいのかも個人個人にお伝えさせていただいています。


Q9.どうしても叶えたい願いがあるのですが、書こうとすると「叶わないのでは!?叶わなかったらどうしよ!?」みたいな感情が出てきます。どうしたら良いでしょうか?

A9.これもQ8の質問とかぶるかも知れませんがこういうケースはかえって不安や恐れに繋がってしまうので書かない方が良いと思います。

でも、どうしても叶えたい!と思うのであればその願いに対しての恐れや不安を先に癒して(ブロックを外す)から書かれることをお勧めします。

方法に付いてはセッションでもお伝えしていますので自分でブロックを外すのが難しいと思われる方はご検討ください。

特に恋愛とお金に関してはこれらを先にやっておくことが願いを叶えるポイント&必須になってきます。

Q10.ミラクルノートの表紙がボロボロになって」来たのですが変えの表紙は購入できますか?

A10.購入できますし、またお好きなシンボルを選びなおして頂くことも可能です。
その場合、500円(表紙2枚+送料80円)になります。カートにてお申し込みください。必ず備考欄にどのシンボルかをお書きくださいますようお願いいたします。

Q11.毎日書くアファーメーションや願いに付いてどのように書いたら良いですか?またどのように書いていったらいいですか?

A11.左側のアファーメーション&願い欄には主に癒し、自己愛、ブロックを外すアファを毎日書き換えたり、1週間単位で書き換えたりしています。また、願いが叶って嬉しい等の先に感謝先取りなんかも書いています。

例としては主にブログの冒頭にも書いてある文章や、理由を限定しない書き方(下記参考)、仕事や健康、美容面、恋愛面等の具体的なことなども書いています。
書き方は自由ですが願いの場合は先にも書いたようにその願いに対して違和感や不安がある場合はそれらの感情が癒されていっていると進行形書いたりしています。

理由、行動を限定しない書き方

不安や浄化関係の書き方

例)「私にある不安や悲しみなどの感情が何故か分からないけれど、どんどん癒されて愛に包まれています」

お金・仕事の書き方

例)「私にめっちゃ楽しいことでめちゃめちゃお金が入って来てます~♪」
  「私は最高の仕事と出会い最高の環境の中で素晴らしい人々と共に自分の使命を知り役割を果たしています♪」(ようのき仙人流)

恋愛・人間関係の書き方

例)「私に素晴らしい人脈や縁が雪崩のように引き寄せられています♪」
   
  「私は心から愛する彼・彼女(名前)に無限の愛と感謝を贈り、私の全てを捧げます♡」

など・・・。

これも各自でしっくり来るものを考えてみてくださいね。

~~~~~ここまで~~~~~


この他、ご質問がありましたら受け付けておりますが現在かなり忙殺されているためブログをUPする時間の方がなかなか厳しい状態です。

お急ぎの方はカートからシンボルセッション希望(無料)をお申し込みください(電話かスカイプのみになります)

※個人的な悩みの相談はセッションをお申し込みいただきますようお願いいたしますm(__)m

かなり長くなってしまいましたのでセッション&その他の質問に付きましては次にUPさせて頂きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

~~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

次回の☆「魂に響く!愛と光のようのき教室」ですが若干空きがございます。

またテーマは「魂との対話法」です。

医院に通う人、出会う人にミラクルを起しまくっているようのき仙人がついに天空術の真髄ともいえるその秘密を皆さんに公開します!

かなり濃いいいい内容ですよーん!(*^^)v

日時:5月30日 14時~16時

場所:文の里

また下記の各教室も若干お席に空きがありますのでご希望の方はお早めに~♪

☆未来を掴む!「天空日記教室」

教室は大阪&東京になりますので参加申し込みの際にお間違えの無い様にお願いいたしますm(__)m

☆ようのき仙人の「天空日記教室」in 東京

日時:6月20日(日)10時~16時(1日コースになります)

場所:貸教室・貸会議室 内海
有限会社 フロアサポート
〒101-0061 東京都千代田区三崎町 3-6-15

受講料:12,000円(天空(未来)日記込み)
※既に未来日記をご購入の方は申し込み時に備考欄にご一報ください。受講代の割引があります)

☆ようのき仙人の「天空日記教室」in 大阪(2回コースになります)

日時:1回目 6月6日(日)14時~17時
    2回目 7月4日(日)14時~17時

場所:1回目:阿倍野市民学習センター

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300あべのベルタ3階
交通案内 地下鉄谷町線 「阿倍野」駅7号出口より
あべのベルタ地下2階通路を通りエスカレーターで3階へ
地下鉄御堂筋線 「天王寺」駅より徒歩8分
JR 「天王寺」駅より徒歩8分
近鉄 「あべの橋」駅より徒歩8分
阪堺電軌 「阿倍野」駅すぐ

   2回目:文の里アークビル6F(大ホール)

住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里1-8-21 地図
最寄り駅:地下鉄谷町線 文の里駅 徒歩2分
     地下鉄御堂筋線 昭和町駅 徒歩7分

受講料:初受講者 7,000円(天空(未来)日記込み)
     再受講者 3,000円(前回の未来日記教室を2回受講された方のみ対象です)
※既に未来日記をご購入の方は申し込み時に備考欄にご一報ください。受講代の割引があります)
また、前回の教室で2回目参加出来なかった方は再受講は無料です。


お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

お申し込みご希望の方は、白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp

当日参加にご準備頂く物等&詳細はお申し込み後にご連絡させて頂きます。

定員になり次第締め切りさせて頂きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| ミラクルノート | 18:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/449-aedf2d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

