★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンボルセッション Q&A①♪

私は夢を叶える無限のパワーを持っています♪

今日は溜まりに溜まった洗濯物をしつつ更新しています。

ノート&セッションの方ですがただ今、多くの方にお申し込みを頂いておりお返事、ご連絡の方が遅くなって大

変申しわけありません(>_<)

ノートの方ですが全てハンドメイドで花らいおん一人で作成&発送をしている関係上どうしても作成個数に限界

があります。(急ピッチで頑張っております)

なので、配達日等をご指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。

入金確認を頂いてから作成に掛かりますので3日前後のお時間を頂いております。

宅配をご希望の方は入金日も含めて配達指定日の余剰期間をご指定いただきますようお願いいたしますm(__)m

また、各ノート&セッションのご質問に付きましても非常に多くの方から問い合わせやお申し込みのメールが溜

まってきている状態です。

ご質問に対するメールでの返信はどうしても時間が掛かってしまうためレスも遅くなりますのでご質問がある方

は電話かスカイプにてのご対応に切り替えさせていただきますのでご了承くださいませ。

以上、皆様にはご迷惑&お手数をお掛けしますがなにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お待たせしておりましたシンボルセッションに付いて今現在までに頂いたご質問をまとめさせていただきました

ので下記をご参照くださいませ。

~~~~☆NEW SHINBOL シンボルセッションについて~~~~

今回、セッションメニューを増やした関係上多くの方からどのセッションが良いのかというご質問を頂きました。

Q1.どのセッションを受けたらよいのか迷っている。

A1.基本、過去に白いらいおんのセッションを受けておられるか対外は内観&浄化を中心とした☆ムーンスターをお勧めいたします。

理由は、内観を通して先ずご自身のブロック(願いが叶わない原因やトラウマ、パターン等)に気が付いてそれを癒す(浄化)ワークをしていただかないといくら願いが叶うワークをして頂いても願いや現状が好転させていくのは非常に難しいくなりますし、また無理でしょう・・・・(-_-;)

そのことはこのブログの過去の記事にもご紹介していますがいくら願いを叶えるセミナーや自己啓発系のセミナーを受けたとしてもご自身の中に叶えたい望みに対してネガティブな思いやトラウマ、ブロックがある場合はそれらが邪魔をして逆に願いがかなうどころかその願いに対する恐れや不安の方が現実となってきてしまいます。

花らいおんもこれらを知らない時は何度も願いを叶えよう!ワークのみをして地雷を踏んだ苦い経験を持っています。

また、ネガやトラウマ、ブロック等はほおっておいても解消されることは先ずありませんし、一回のセッションで取ることは無理だと思います。

1回では話を内観のみで終わってしまいそれらを浄化&癒しのところまで行きません。

ネガやブロックは、ほおって置くことでどんどん悪化していき日常の生活にも支障をきたすことも・・・。

そう、その状態はまるで誰かさんが忘れるにも忘れられない、ロシア上空で氣が付いた

電源を抜いた冷蔵庫の中身が朽ちていくように・・・

未だに思い出すとかなりブルーになります・・・

未だご存知で無い方、興味のある方は下記をどうぞ・・・涙

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-238.html

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-281.html

この事件で心の浄化が何故必要なのか嫌と云うほど気付かされました(爆)

なので、初めてセッションを申し込まれる方はなるべくムーンかムーンスターをお受け頂いてから次のセッショ

ンをお申し込み&ご検討いただきますようお願いいたしますm(__)m

またどのコースを選んで良いのか分からない方やセッションの事前説明をご希望の方はカートに事前詳細説明&

コースアドバイス希望をお申し込みください。

こちらは電話かスカイプでのご説明になりますので説明予約日程をご連絡させて頂きますのでご都合の良い日を

お選び頂き返信していただきますようお願いいたします。


Q2.ライオンセッションをどうしても受けたいのですが先に内観&浄化のセッションを受けないと駄目でしょ

うか?

A2.これも、Q1のご質問にかぶりますがライオンコースを受けて頂いたとしてもご自身に恋愛に対するブロ

ックがある場合はセッションの進行過程でかなり支障をきたしてきます。

白いらいおんでも過去セッションをお申し込み頂いた方の殆どが恋愛関係に問題をお持ちでした。
セッションを通してその方たちが何故恋愛が上手くいかないのかということもはっきりと解り、また共通のブロ

ックをお持ちでした。

主に上げると両親との関係、幼少期の体験や過去の失恋の傷が癒えていないなどの理由が多いのですが最も大き

な原因はご自身に対する「自己愛」が不足している方は同じ失恋のパターンを繰り返しているケースがほとんど

です。

これらを癒さずに次の恋愛に行こうとしても心の中は不安や恐れが一杯になっているため幸せな恋愛&結婚に繋

がっていくことはかなり難しくなります。

また、制限やルール、世間体を気にする方、見栄、プライドが高い方、理想とするお相手がはっきりしていない、どんな相手を自分が望んでいるおか自分自身でも気が付いていない男性に対するある不信感なども原因として加わりてきます。

これは内観を通して見えてきますが個人差があり時間がかかるケースもかなりあります。

先日も対面セションをお受けいただいた方でご自身のタイプ、理想とするお相手が2つしか言えない方がいらっしゃいました。

この方も後に内観でいろいろ気付かれ現在、浄化と癒しのワークをして頂いていますが次回に本当に望んでいる理想のお相手に進めるかは・・・汗。

私自身もマイライオンちゃんとの出会いの記事で彼に出会う前にかなり長い時間を掛けて内観をしたことを書いています。

爆笑!絵で引き寄せた!マイライオンちゃんとの出会い♪

これらをしたお陰でリストには無かったお尻を噛むというスペシャルなおまけ付き!?マイライオンちゃんを引き寄せました。

でも引き寄せても未だに癒せていないブロックなどがあります。

それらは彼を通して気付くことになるのですが・・・スルーをせずにその都度、内観をして癒すように心がけています。

恋愛はこの世に人間が存在する限り誰もが悩み、迷う問題でもありますがその問題を通して気が付く事も多大で、更にその問題に隠されている大きな素晴らしいギフトを受け取るスペシャル出来事であり、魂の成長を最も加速させることでもあります。

更に愛情関係が上手くいくことで経済状態の改善(豊かさを受け取る)にも繋がります。

なので、内観&浄化&自己愛のワークをスルーする、ご自身と向き合うことを嫌がる方は申しわけありませんがお断りさせて頂いています。

Q3.個人のシンボルの申し込み再会はしないのですか?

こちらも当面の間、再会は見合わせていただきます。

理由としては、かなり依頼が溜まっているのと、描くのにかなりの時間を要するからです。
私が個人にシンボルを描くときや他の事(セッションで使用したりノートの表紙にしたり)で描くときも含め全て違う次元(天空、宇宙と云っておきましょう(^_^;))にコンタクトを取って降りてきたものを描いています。
なので個人的にお書きする場合は事前にセッションをさせて頂いてかなりの時間をかけて描きます。

人によっては早い方もおられますがかなりまれです。時間が掛かる理由はその方の潜在意識にあるブロックが大きいほどそれらが邪魔をしてイメージを見せてもらえないからです。

当然、金額も他のものと違いかなりします(^_^;)それでも今、かなり口コミでオーだを受けており待ってもらっている状態です。今回個人のシンボルをUPしようと思ったのですがこれらのことがあり控えさせていただくことにしました。再会はわかりません(爆)すみません。

以上、ご理解いただきますようお願いいたしますm(__)m

~~~~ここまで~~~~~


まだあるんですが本日はこの辺で・・・・。

ノート作成&発送作業に戻ります(^_^;)

すんませんm(__)m

~~~~~白いらいおんから緊急のお知らせです~~~~

今回、東京での「天空日記教室」を開催させていただくにあたり前回お申し込みが出来なかった数名の方から対面セッションの問い合わせを頂き急遽募集をすることにいたしましたので下記にてお知らせさせていただきます。

☆対面シンボルセッションin東京 

花らいおんと個人(希望者)の対面シンボルセッションになります。

内容は個人のお悩みや抱えている問題、夢の実現を阻んでいるブロックや本当のニーズを探るためのセッション内容になります。

花らいおんが描いたシンボルとマインドマップ等を使用しその方に合ったセッションをしていきます。

またセッション後に2回目のセッションまでに行って頂くワークをしていただきます。

◎当日東京での対面セション1回(約1時間)

◎後日に電話かスカイプでのセッション1回(約1時間)の合計2回のセッションになります。

場所:水道橋か新宿周辺のカフェを予定しております。
☆ご希望の方は、カートにてお申し込みの際に予約日時を備考欄にお知らせください。

また今回、急なこともあり人数は少数に限定させて頂きますのでご了承くださいませ。

日時:6月19日で時間は下記を予定いたしております。

①時間は10時~17時までの間 限定数5名様残り2名様のみ

となります。

☆お申し込み後に別途、当日までにお答え頂く質問等のメールをさせて頂きます。
(以前、セッションを受けられた方はお申し込みの際に備考欄に時間と共にご連絡ください。質問の内容が変わります)

当日は内観の為のノート、筆記用具をご持参いただきますようお願いいたします。

※料金は事前にお振込み頂きますようお願いいたします。また当日キャンセルされる場合は料金はお返し出来ませんのでご了承ください。
尚、当日キャンセルされた場合は後日に電話かスカイプにてセッションをさせて頂きます。


また大阪&東京の「天空日記教室」ですが若干空きがございます。

東京での教室には前回3月に開催いたしましたセミナーにもお越し頂いていたようのき仙人のお弟子さんがスペシャルゲストとしてご参加くださります。

この方のお話はまたブログにてご紹介させていただきますが某有名な占い師(四柱推命)の本に自分の人生がこれから3年間の「大殺界」に入るのを読まれてかなり凹まれてようのき仙人のところにご相談に見えたそうです。

仙人に、その事は気にせずに「天空(未来)日記」を書く事を勧められ・・・

書いたところ「大殺界」と云われていたその方の3年間に大変なミラクルが起こりました!!

その方が引き寄せた数々のミラクル&実際にどのように書いたのか!?をご紹介いたします(*^^)v

ご興味がある方は是非、お越しくださいませ(*^_^*)

教室は大阪&東京になりますので参加申し込みの際にお間違えの無い様にお願いいたしますm(__)m

☆ようのき仙人の「天空日記教室」in 東京

日時:6月20日(日)10時~16時(1日コースになります)

場所:貸教室・貸会議室 内海
有限会社 フロアサポート
〒101-0061 東京都千代田区三崎町 3-6-15

受講料:12,000円(天空(未来)日記込み)
※既に未来日記をご購入の方は申し込み時に備考欄にご一報ください。受講代の割引があります)

☆ようのき仙人の「天空日記教室」in 大阪(2回コースになります)

日時:1回目 6月6日(日)14時~17時
    2回目 7月4日(日)14時~17時

場所:1回目:阿倍野市民学習センター

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300あべのベルタ3階
交通案内 地下鉄谷町線 「阿倍野」駅7号出口より
あべのベルタ地下2階通路を通りエスカレーターで3階へ
地下鉄御堂筋線 「天王寺」駅より徒歩8分
JR 「天王寺」駅より徒歩8分
近鉄 「あべの橋」駅より徒歩8分
阪堺電軌 「阿倍野」駅すぐ

   2回目:文の里アークビル6F(大ホール)

住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里1-8-21 地図
最寄り駅:地下鉄谷町線 文の里駅 徒歩2分
     地下鉄御堂筋線 昭和町駅 徒歩7分

受講料:初受講者 7,000円(天空(未来)日記込み)
     再受講者 3,000円(前回の未来日記教室を2回受講された方のみ対象です)
※既に未来日記をご購入の方は申し込み時に備考欄にご一報ください。受講代の割引があります)
また、前回の教室で2回目参加出来なかった方は再受講は無料です。


お申し込みご希望の方は、セッションも含めて白いらいおんシュップ入り口こちら!
からお申し込みくださいね(*^_^*)

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp


お申し込みは、白いらいおんシュップ入り口こちら!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 白いらいおんショップ | 15:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/451-c6f2b57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

