★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その喜びの波動は貴方から伝わる♪

私は私を天空一の尊い存在と認め心から愛して大切にします♪

今日は朝は冷え込みましたが日中はとても温かかくなりましね(*^_^*)

気持ちよすぎプチてうたた寝してしまいようのき仙人の電話で目をさました花らいおんです(汗)

今日は、先日ジャパンミカエルさんで対面セッションをさせて頂いた地元でも超有名な鍼灸医院の院長で畠中先生から対面セッション後に感想を頂きました(大汗)

当初、そんな偉い先生が何故、花らいおんの対面セッションを受けてくださるのか不思議だったのですが・・・。

でも、受けてくださった事で花らいおん自身も先生にも大きな気付きと発見がありとても嬉しく思っています。

畠中先生は、今年はじめにミラクルノートも購入してくださっておりその内容を見せていただいたのですが・・・

素晴らしい!!!

の一言でした。

とても大切に使っていただいて、しかも花らいおんよりマメにご自身の夢やそれに対するワークを書かれていました。

しかもかわいい、イラストを色鉛筆で塗ってとても可愛くて素晴らしい内容でした(*^^)v

今回、セッションでアドバイスで願いのイメージを絵で描く事を提案したのですが、そのイラストも送ってくださったので皆様にシエアーしたいと思います。

~~~~ここから~~~~

畠中です。

ミカエルでお世話になりました。

初めてセッションをして頂いて、自分の中で今まで見ようとしていなかった部分を知ることが出来ました。

ありがとうございました。

これからは、「来てよかった」「楽になった」「鍼灸やってよかった」「またココで治療したい」と言ってもらい、自分自身を認め、地域で1番繁盛している整骨鍼灸院になります。

花らいおんさんに会うことが、すごいタイミングでした。

心のモヤモヤが晴れ、これからの方向性がわかったような気がします。

ミカエルの皆さんに大変お世話になり、気功玉や呼吸法を教えてもらい毎日やっています。

またよろしくおねがいします。今日は本当にありがとうございました。

~~~~☆セッション後しばらくしてからのご報告メール~~~~

16日に初めてセッションして頂き少しずつ自分を認めるようになって来たと思います。

以前では会議や集まりの席では目立たないよう、意見を聞かれないように、ひっそりとしていたけど、今はいろんな事が『チャンス』と思っています。

前回のセッションで、花らいおんさんが自分の向かう方向を示してくれたのも、すごく嬉しかったです。

『自分のことを自分で認める』すごく刺激的で衝撃的でした。

前より自信が出来ました。

毎日ミラクルノートにも、『来て良かった』『楽になって治って来た』『ここにまた来たい』『自分を認め、自分を愛し人に与える』『チャンスをつかむ』『前に一歩進む』地域で一番繁盛している整骨鍼灸院になる。

謙虚で毎日書いています。

添付した絵は、セッションで花らいおんさんのヒントを書いたものです。

またセッションを受けたいと思っているのですが、受けてもいいですか?

ブログ毎日楽しみに読んでいるので、忙しいと思いますが体に気をつけて頑張って下さい。

自分を自分で認めることで今まで不安感があった事や、やらずに諦めていたことでもチャレンジしたり言ってみようと言う気持ちになれました。

>広がる喜び
花ら:喜びの波動が皆さんにも暖かく伝わりそうな感じで、とても良いですね~♪

~~~~ここまで~~~~
畠中先生こちらこそ貴重なご感想&イラストを、ありがとうございました。

是非、次回にお会いできるのを楽しみにいたしております(*^_^*)

これからも応援いたしております(*^^)v

~~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

天空(未来)日記ノート、1冊のみ残りがありました(*^^)v

ご入用の方は、カートよりお申し込みくださませ。

明日の☆「魂に響く!愛と光のようのき教室」ですが若干空きがございます。

またテーマは「魂との対話法」です。

花らいおん&ようのき療整院に通う人、出会う人にミラクルを起しまくっているようのき仙人がついに天空術の真髄ともいえるその秘密を皆さんに公開します!

当日参加受け付けておりますのでお時間がある方は是非、お越しくださいね♪

明日もかなり濃いいいい内容ですよーん!(*^^)v

日時:5月30日 14時~16時

場所:文の里

また下記の各教室も若干お席に空きがありますのでご希望の方はお早めに~♪

☆未来を掴む!「天空日記教室」

教室は大阪&東京になりますので参加申し込みの際にお間違えの無い様にお願いいたしますm(__)m

☆ようのき仙人の「天空日記教室」in 東京

日時:6月20日(日)10時~16時(1日コースになります)

場所:貸教室・貸会議室 内海
有限会社 フロアサポート
〒101-0061 東京都千代田区三崎町 3-6-15

受講料:12,000円(天空(未来)日記込み)
※既に未来日記をご購入の方は申し込み時に備考欄にご一報ください。受講代の割引があります)

☆ようのき仙人の「天空日記教室」in 大阪(2回コースになります)

日時:1回目 6月6日(日)14時~17時
    2回目 7月4日(日)14時~17時

場所:1回目:阿倍野市民学習センター

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300あべのベルタ3階
交通案内 地下鉄谷町線 「阿倍野」駅7号出口より
あべのベルタ地下2階通路を通りエスカレーターで3階へ
地下鉄御堂筋線 「天王寺」駅より徒歩8分
JR 「天王寺」駅より徒歩8分
近鉄 「あべの橋」駅より徒歩8分
阪堺電軌 「阿倍野」駅すぐ

   2回目:文の里アークビル6F(大ホール)

住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里1-8-21 地図
最寄り駅:地下鉄谷町線 文の里駅 徒歩2分
     地下鉄御堂筋線 昭和町駅 徒歩7分

受講料:初受講者 7,000円(天空(未来)日記込み)
     再受講者 3,000円(前回の未来日記教室を2回受講された方のみ対象です)
※既に未来日記をご購入の方は申し込み時に備考欄にご一報ください。受講代の割引があります)
また、前回の教室で2回目参加出来なかった方は再受講は無料です。


お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

お申し込みご希望の方は、白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp

当日参加にご準備頂く物等&詳細はお申し込み後にご連絡させて頂きます。

定員になり次第締め切りさせて頂きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| ミラクルノート | 21:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/454-42a5355f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

