★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋を引き寄せる!ミラクル ラブ ブレイン(Miracle love brain)の作り方♪

私は天空から無限の愛と富が雪崩のように来ています♪

ここ最近、雨が続いている関西地方ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

花らいおんは・・・

もちろん、相変わらずバタバタしています(^_^;)

ありがたいことに皆様から対面セッションをお申し込み頂きあちこち飛び回っています。

やっぱり対面でセッションすると内観も含めその方個人がご理解していただけるのがとても早いですね。

やっぱり温度差が無いからだと思います。

また、ワークの方も説明しやすいですし「百聞は一見にしかず!」でスムーズに納得して頂いています。

さて、本日なんですが皆様に朗報というか衝撃なお話が・・・

それは・・・

先日、何時も花らいおんに素晴らしいチャンスと出会い&人生を引き寄せてくれるブレスを作って頂いているジャパンミカエルさんに伺った時、なみかさんにある方を紹介されました。

その方は、ジャパンミカエルさんの人事育成をご担当されている脳科学の専門家で速読の先生でもある新家先生です。

で、盛り上がりこの新家先生と花らいおんと先生でセミナーをしよう!と云うことに・・・。

なんで花らいおんが脳科学の先生とコラボするのか不思議に思われるかもしれませんが・・・汗。

これにははっきりとした下心・・・いや、あの・・・こ、根拠(理由かな!?)があるんです!

実は先生とのお話の中で男女の脳の違いの話しになりました。

そこで衝撃な内容の話&その話で疑問が解消してしまったんです!

実は、去年から皆様にセッションを受けて頂いている中、自分も含めどうも腑に落ちないというか納得しがたい疑問があったのですが・・・

新家先生のお話でめちゃんこに腑に落ちたのと疑問が解消してしまいました(笑)

その疑問とは・・・!?

男女の恋愛感覚の大違いです。

正確に云うと男女の脳の違いとでもいいますでしょうか・・・(^_^;)

ざっくりとですが男女の脳の違いを書いてみました。

~~~~男女の脳の違いとは!?~~~~

先ず、男性と女性の考え方の違いがあるのは脳梁(のうりょう)の太さが違うからだそうです。

この脳梁・・・実は、女性の方が太いのだそうです。

男性は細い。

この事が感情&恋愛面にも大きく作用してきます。

この脳梁の太さが違うことでどういった考え方・行動の違いがあるかというと、

男・・・問題や悩み・行動に対して、一つのことしか集中できない。同時進行が苦手。 
繊細、弱い、失恋・過去の恋愛を引きづりやすい。視覚で物を判断するので形から入る。即物的。
男性はスポーツカーやかっこいいもの裸の写真等の視覚を刺激するものが好き。

体臭はあまり関係ない(フェロモン的なことにはあまりこだわらない、臭いのは別)

でもこの事が一つの出来事(仕事等)を深く掘り下げて出来るのでその道のプロや専門化が多いんです。
北欧では男女平等で子育ても男性がするのですが最近は男性が子供を育てた方が良い子に育つと云われています。これは先に上げた一つのことを掘り下げて、細かくケアーが出来るからなのだと思います。

女・・・平行して複数のことが出来る。家事、子育てなど同時進行で出来る。両立が得意。
が、感情が優先(感情的になりやすい)されるので物事に集中できず、「ま!いいか!」的な中途半端状態も多い。
そして料理や仕事の出来上がりにむらがあるなど・・・(爆)

体力。神経共に図太い、強い、聴覚が鋭い、匂いに敏感。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実はこの臭覚(匂い)が女性にとってある大変な行動をさせるのですが・・・

この事に付いては当日、セミナーでお話ししてくださるのですが・・・

お聞きした時に

へえええええ!!!!!

と驚きました。

少しお話しすると、女性は男性を選ぶ時にこの臭覚をフルに活用するそうです。

この臭覚が自分には無い白血球にヒットするそうです。

その特質はなんと!

約100m先離れているところ(建物で云うと4F上の階)からでも自分に無い免疫力DNA(フェロモン)に気がつく本能を持っているそうです(@_@;)

なので女性はお相手を探す、選ぶ時にこの臭覚を使い無意識に自分に合った男性(パートナー)を選んでいるそうです。

男性よりも女性の方が相手(パートナー)を探す能力を持っているんです!

知らんかった・・・。

が、最近多くの女性の中にこの臭覚&聴覚のアンテナが年々退化し弱くなってきているそうです。

そして、この事がお相手を引き寄せることをブロック&気が付かないことにつながり、

さ・ら・に!!

にゃんと!!!

にやんとおおおおお!!!!


この臭覚&聴覚が退化してきている方の多くが婚活中の方なのだそうです!!!

そう、婚活すればするほど本当の相手にめぐり合えない!!

うひゃあああああ!!!

花ら:「先生、マジ!?」

新家先生:「マジです!!」

花ら:「じゃ、じゃあ・・・汗。アンテナをか、活性化させる方法はあるんですか?」

新家先生:「あります!」

花ら:「お、教えてください!!!

新家先生:「☆☆☆・・・・です。」

花ら:「え!?そんなことでちゅか!!!???」


それはいったい!!!???

当日、明らかに・・・!!

~~~~ジャパンミカエル&白いらいおんからお知らせです(*^^)v~~~~

冒頭でもお知らせした☆ジャパンミカエルニュープレイス(移転しました)オープニングイベントとして!

ブレイン・ナビゲーターShiN花らいおん 

☆「ミラクル ラブ ブレイン(Miracle love brain)の作り方セミナー

を開催いたします(*^^)v

☆男と女の恋愛脳(ラブブレイン)の違いを知ることで、自分の本当のお相手を引き寄せ!
しかも、忍耐一秒仲一生のLOVE×LOVEな関係を築けるとしたら・・・貴方はどうしますか!?

コレを知っているだけで貴方の恋が家庭が上手く行く!!

なかなか理想の相手にめぐり合えない!会っても上手く行かない・・・。
最近、どうも彼(夫)とぎくしゃくしてしまう・・・喧嘩が絶えない・・・

などのお悩みをお持ちの方・・・多いのではないでしょうか!?

男と女の脳の違い(考え方)を知るだけでそんな悩みなど速攻解決しちゃいますよ(*^^)v

☆新家先生のプロフィール

ShiN速読教室代表。日本で最初の速読協会設立に参加した吉本元紀(元日本速読協会理事)の後継者として速読の理論、技術を引き継ぎShiN速読教室を設立。吉本とともに指導を行う。
大阪・ナビオ阪急、和歌山・フォルテワジマでカルチャーセンターの講師も務めている。
最近は「速読講座」よりも、自身のオリジナル講座「速読思考で自分発見」が人気。
また、速読トレーニングのイメージ操作法を生かし、視覚イメージを使って考える算数講座も開催。2008年より和歌山における企業活性企画プロデュース「ShiN」として総合広告会社「広研」とジョイントして企業向けプロモーションも展開中。


日時:7月3日(土)16時~18時

場所:ジャパンミカエル ニュープレイス

金額:3,000円

募集人数:MAX20名様まで。

定員になり次第締め切ります。

そして今回、ジャパンミカエルリニューアルオープン記念として参加者全員に幸運を引き寄せるスペシャルプレゼントがあります(*^^)v

☆幸運を引き寄せるパワーストーンプレゼント

お申し込みはジャパンミカエルまで!

~~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

今週、東京で開催の☆未来を掴む!「天空日記教室」ですが若干空きがあります。

ご希望の方は、下記詳細をご覧頂きカートからお申し込みくださいね。


当日参加までに質問等ありましたらお申し込みの際にご連絡くださいませ。

☆東京対面シンボルセッションについて

多数の方からお問い合わせを頂きましたので追加で募集いたします(*^_^*)

詳細は白いらいおんショップのカートをご覧くださいね。

今回も土日合わせて、限定数4名様残り1名様になりました。

定員になり次第締め切らせていただきますのでご希望の方はお早めに~♪

☆当日セッションをお受けいただく方は、ノート、筆記用具を各自でご持参いただきますようお願いいたしますm(__)m

お申し込みご希望の方は、白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
           

     ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| ソウルメイト | 13:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/462-1607af6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。