★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんぶらこで流れに任せる♪ 

私は大好きな彼に無限の愛と喜び、感謝を贈ります♪

今日はこれから東京に行きます(*^_^*)

が、自分の荷物の用意をすっかり忘れていました・・・(-_-;)

早速ですが、白いらいおんをご利用のお客様にご連絡です。

本日から20日まで東京出張のためメール&商品の発送のご対応が出来ませんので入金連絡&ご利用のお客様にはご不便をお掛けしますがなにとぞご了承いただきますようお願いいたしますm(__)m

また、6月20日(日)に開催されます「未来を掴む天空日記教室」ですが若干空きがございますので当日参加をご希望の方は直接会場にお越しくださいませ。

会場、連絡先に付きましては本日のブログ記事の後にお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

さてさて・・・

本日は先日、マイライオンちゃんが来日した際に花らいおんが自己愛(毛づくろいともいう!?)の一環でお世話になっているあみーゴちゃんと一緒に車で和歌山に連れて行ってもらいました

あみーゴちゃんもようのき仙人の処に気功を受けに行っているのですが通いだしてから人生がどんどん好転されているお一人でもあります(*^^)v

いろいろ悩みや問題が起こってもようのき仙人の天空術である全てを流れに任せて日々出来ることを淡々とこなしていると摩訶不思議な出来事が起こり気が付いたら自然に全てが良い方向に向かって、解決してしまっているそうです。

決して無理に流れを変えたり、逆らわないこと・・・。
(花らいおんは一度、無理矢理流れを変えてどえらい目に会いました・・・

これは、何もあみーゴちゃんに限らず花らいおんや紹介した友人知人のほぼ全員が口を揃えて言います。

花らいおんは、体調の改善もさることながら、起こった問題や悩みがようのきに行くとありえない方法、想像を超える出来ことで不思議と問題が解決してしまっている・・・・(゜o゜)

花らいおんを長年悩ませた体調不良も最近ではほとんど無くなりました。

病院では効果的な治療法は無いから手術しかないと言われたのに、今ではあれはいったい何だったのか!?と思うぐらいです。

ほんとに、不思議です。

不思議と云えば!

マイライオンちゃんです!!

先月、来日した際にようのき仙人に気功をして頂いたのを境になんか今までと違うんですよ。

何が違うというのは表現しがたいのですが、マイライオンちゃん自身がとてもやわらかくなったというか・・・優しくなったというか・・・

もともと優しいんですが不器用なのね(^_^;)

以前と比べても今回、二人の関係が更に良い関係へとレベル!?にUPした感がありました。

そして流れが変わったんだと実感する出来事が幾つもありました。

ご存知の通り彼はヨーロッパの出身で週間も文化もヨーロッパ人特有なんですが、女性に対して気遣うというのが下手というか・・・いまひとつでした(爆)

(レディーファーストとかロマンチックとはほぼ無縁と云っても良いかも(-_-;))

でも今回来たときにはなにかしら花らいおんにいろいろと気遣いや料理など作ってくれて・・・

もちろん私自身も変わったからですと仙人に言われましたが・・・笑。

そんなマイライオンちゃんが再びようのき仙人に気功を受けました。

前回と違い警戒心も無くほんとにリラックスして仙人の気功を受けていました。

前回はあまり時間が無く、短い時間だったのですが今回は長めに時間を取って気功をして頂きました。

目の前で見ていたのですが見る見る彼の顔が変わっていき・・・

終わる頃にははたから見ても丸解りなぐらい恍惚としたほんとに気持ちよさそうな顔に・・・!

気功が終わり目を開けた時には・・・

気持ちよさと不思議な顔で笑みがこぼれていました。

側に居た花らいおんもそのエネルギーの余波でやっぱりふわ~んと・・・(笑)

二人してお礼を言って療整院を後にあみーゴカーでジャパンミカエルに遊びに行ったのですが、車中でいろいろどんな感じだったか聞いてみると、

「この感じを訳すの難しいよ・・・でも、先生の手が身体に触れそうになる度に大きなうねりのような波が全身を駆け巡り本当に不思議な感覚で気持ちが良かった!ほんとに彼は素晴らしい力を持っているね!」

と関心して言っていました。

実際、かなりお疲れだったのですが気功で疲れが取れたのと、気持ちがリラックスしたのでしょう、

その夜は・・・

(# ̄ー ̄#)ニヤ

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

・・・・・・・!??

おおおい!帰ってこーいい!

え!?(」°ロ°)」

こ、こりゃまた失礼しました・・・汗(//∀//)

ま、それはさて置き・・・滝汗。

今回もいろいろ二人にとって気付きも沢山ありましたがそれよりも花らいおん自身がとても安心してマイライオンちゃんを信じて良いのだという気持ちが更に強まったのとある問題!?が解消してしまいました。

この問題に付いてはまた機会があれば書こうかと思いますが少しだけ云うとその問題を流れに任せたお陰で自分があたふたとしなくても全てがスムーズに上手く行ったと言っておきます(*^^)v

さて、用意をしなくては・・・汗。

~~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

未来を掴む!「天空日記教室」ですが若干空きがあります。

当日参加も受け付けておりますので参加ご希望の方は直接起こし頂くか下記アドレスの☆マークを@マークに変えてご連絡くださいませ。

hanalioncyan☆docomo.ne.jp

皆様のご参加をようのき仙人&花らいおん共々心よりお待ちいたしております(*^_^*)

☆ようのき仙人の「天空日記教室」in 東京

日時:6月20日(日)10時~16時(1日コースになります)

場所:貸教室・貸会議室 内海
有限会社 フロアサポート
〒101-0061 東京都千代田区三崎町 3-6-15

受講料:12,000円(天空(未来)日記込み)
※既に未来日記をご購入の方は申し込み時に備考欄にご一報ください。受講代の割引があります)

お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

お申し込みご希望の方は、白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 天空術 | 14:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/463-83c842fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

