★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼申し上げます(*^_^*)♪

私は何時も天空からの無限の愛と光に包まれ幸福へと導かれています♪

ご無沙汰しています・・・。

今朝、東京から帰って来て・・・今、起きました(爆)

まだ、寝れそうです(^_^;)

東京での対面セッション&天空日記教室にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

当日の参加も含めてほぼ満席になりました(*^_^*)

教室の方も仙人の爆笑爆裂トークで会場は盛り上がりとても楽しい教室となりました。

ようのき仙人こと松山先生&花らいおんから皆様に心よりお礼も仕上げます。

また教室の内容等はブログにてお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

~~~~~白いらいおんからお知らせ~~~~

次回の☆「魂に響く!愛と光のようのき教室」は6月27日(日)となります。


お申し込みは下記白いらいおんからお申し込みくださいませ。

お申し込みご希望の方は、白いらいおんシュップ入り口こちら!

携帯からお申し込みでカートにてお申し込みできない場合は件名・お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を記名の上、下記アドレスからお申し込みください。

yumekanauwhitelion@live.jp

当日参加にご準備頂く物等&詳細はお申し込み後にご連絡させて頂きます。

定員になり次第締め切りさせて頂きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ここに来られる全ての皆様に宇宙から無限の愛と喜び、光のギフトが届きますように♪

絵を描くパワーになります。ポッチっとよろしくです(^^ゞ

       ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ ランキングバーナー
                ↑     
国際恋愛ランキングに参加変更しました.ポッチと宜しくです(*^_^*)

| 天空術 | 22:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/464-0ff9facb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

